したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

てすと

253 ◆rubyHaE6E6:2019/09/29(日) 17:34:17 ID:B1wpWlNo
!?!?

>>249-250
おさっす(お久しぶりです)!!

>5年
>5年
おお、5年…。
5年と聞くとそんなに!?ってなりますが、
不思議なもので自分自身の作成頻度も落ちまくっているからか僕の体感では1年ぶりぐらいですw
それでもまたお会い出来てめっちゃ嬉しいっす!!

>5年もたつと見知った人たちも見当たらず、浦島太郎の状態
デスヨネー...振り返ると確かにこの5年で結構変化はあったように思います。
当時からある大半の地下板はほぼ更新止まってしまったのではないかと…。
とはいえTwitter上では今でもだいたいみんな元気にしてるし、何なら一緒に旅行してるぐらいなので
AA的には寂しくなったかもだけど当時現役だった人達同士は変わらず仲良しさんだったりします。
最近見かけなくて気になっている人もいますが…
SFSさん見てたらまたそのうち会えるんじゃないかな!って気がしてきました!!
スレ乗っ取り懐かしいっすね、当時の板は文字通り消滅してしまいましたが最高の思い出になってます。
みんなで好き放題やらかして本当に刺激的なAAライフじゃった…。

>とりあえず8月から始めて1個完成したのでご挨拶に。
>リハビリもすんで、今は5年前にやり残したAAを作ろうと思ってます。
>依頼者さんにはスライディング土下座したいですねw
現役復活おめでとうございます!改めて依頼AAシビれました、
濃いめの文字を違和感なくすっと嵌めるセンス、相変わらず真似できねぇっす!!
これで新作フラグ付きとか最高かよ…。
SFSさんにAA作ってもらうとか、依頼者さん羨ましいぞ!!!

>早くて一、二ヵ月後
イヘェ!!めっちゃ楽しみにしてます!!!

>あとヤバヤバスレに突然現れた名無しは自分ですw
うぉう!?ちょっと!!そーいうの早く言ってよぉ〜コイツぅ!!

>>251-252
>新人さん増えているんですか?
増えてます!僕も以前は一生懸命検索して探してましたがその必要がないぐらいです!!

>SFSさんとは初めましてですね
>でもあたしずっと前から存じ上げていましたよ
超有名人ですからねー、カンチョーさんもレジェンドって言ってました!!

>AA作る系ユーチューバー
>権利的なものと、広告収入が相容れなさそう
権利面考えるならVtuberが自分で面白いポーズしてそれをネタに作るのは一つのアイデアかもって思いました、
っていうかそれちょっと楽しそうだな!?面白ポーズ生み出すところから一つのコーナーにして、
解説とか雑談しながらAA作って、たまに途中で飽きてフリゲの実況とかして、
最後に完成AA配布してみんなに改変とかセリフ付けるとかしてAAに親しんでもらって、
ついでに付いたセリフの読み上げなんかしちゃったりして…ウフフ
スマホとの相性問題があるから視聴者の取り込みが課題かなぁ、なんてね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板