したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FC店での横暴... その訳とは?

416名無しさん:2014/02/17(月) 19:33:05
☆☆★☆☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●◎● まるでず〜っと見ているかのようです              ●◎●
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
ほぼ毎日、数多くの書き込みをする関係者の努力には本当に驚嘆します。
日々、多くの業務を抱えつつも、長期にわたるタイトルと無関係な記事の書き込み作業や
新たなヘイトスピーチにも似たスレッド作成などを継続的に、そして頻繁に行っていることは、
並々ならぬ努力の賜物ではないでしょうか。
特に、何か新たな書き込みがあると、間髪を入れず、新たな大量の書き込みが始まる。
まるで24時間体制で、見張っているかのようです。本当に驚きです。
これ程までに、この作業に労力や時間を割ける体制を構築し、維持していける手腕は
並大抵なものではないと思います。今後もこの掲示板対策を最優先課題として、
他の業務を差し置いてでも、掲示板対策業務に邁進するのでしょう。
また、他者の書込みがあれば、直ちに、先頭表示から見えなくなる程大量に追加する
対応の速さは、常時、掲示板監視要員を確保し、書き込み文面を絶やさない努力を
積み重ねた結果の現れなのでしょう。
他の追随を許さない素晴らしい掲示板対策と言えるでしょう。
でも、なぜこのような方法で、他者の書き込みを見られないようにしているのでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板