したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FC店での横暴... その訳とは?

335名無しさん:2014/02/12(水) 14:32:52
185 :名無しさん:2013/11/21(木) 12:13:01
結局、集客ノウハウなんて何も無いのさ。

186 :名無しさん:2013/11/21(木) 14:34:07
集客したところで、満足度を上げられなければ、結局売り上げは伸びない。
初期の怪しげな営業トークで入会させたとしても、インストラクタがアホなら
会員はすぐにそれを見抜いて来なくなる上、口コミでその噂は簡単に拡散する。

本部は営業(集客)面ばかり強調しているが、それだけで売り上げが伸びるのなら誰も苦労しない。
入会した会員の満足度を上げるには、別のノウハウが必要なのさ。
集客ノウハウは、教室運営要素のごく一部でしかなく、これを殊更に強調している
本部の発想は、他にも誇れるノウハウがないことの裏返しなのさ。

188 :名無しさん:2013/12/19(木) 23:07:49
キュリオ全店、とある教材メーカーへ移行決定。

189 :名無しさん:2013/12/20(金) 11:41:48
あれ!あのオンデマンドの会社かな?

190 :名無しさん:2013/12/21(土) 23:53:27
急にここが検索に引っかからなくなったけど何か対策されたんでしょうか

191 :名無しさん:2013/12/25(水) 14:47:55
崩壊最終章の始まり〜?!

195 :名無しさん:2013/12/26(木) 13:58:45
地域会議や講座開発の意見集約なんてのを今頃やってるけど、遅すぎるにも程がある。
アンケートの取り方や設問は幼稚極まりないし、分析結果は、情報分析手法を
知らないど素人レベル。単なる、アリバイ作りでしかない。
OSやアプリの新バージョンへの対応にしたって、リリース後ずいぶん経ってから
対応を始める始末。それもお粗末な内容で。
本部の皆さん、せいぜい頑張って下さいな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板