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FC店での横暴... その訳とは?

322名無しさん:2014/02/12(水) 14:28:37
151 :名無しさん:2013/09/26(木) 14:24:14
某直営店では、最近半年間で、3か月を超えて通う会員数が20名以上減少している。
さらに、新規入会者数も、せいぜい月平均2~3名。
会費収入だけでは、店舗の賃料さえ払えない程悲惨な状態だ。

152 :名無しさん:2013/10/02(水) 12:16:54
小岩店のホームページがないぞ。
本部ホームページからのリンクは古いままでリンク切れ。
そろそろ危ないのか?

153 :名無しさん:2013/10/04(金) 14:25:47
またまた2店舗消えた。
【北海道】
滝川店
【茨城県】
イオンタウン守谷店

イオンタウン守谷店は、実は8月25日に消えていたにもかかわらず、
キュリオ本部の店舗一覧には、9月末まで掲載されていた。
FC本部は、店舗管理が杜撰だということが露呈した形だ。

154 :名無しさん:2013/10/04(金) 22:07:00
あらら、石川氏が小馬鹿にしていたディードットにも抜けれちゃう勢いですね
ディードットは順調に増えているようです

155 :名無しさん:2013/10/05(土) 09:41:04
守谷も八王子も一時はガンガン売りを上げていたのに
もう人材いないんだなw残るは人罪のみ

156 :名無しさん:2013/10/07(月) 13:52:50
スキルより、やる気と笑顔、って言ってみたところで、直営店がこれだけ立て続けに
クローズしている実態を見れば、いかに当を得ていないことなのかよく分かる。

必要な知識やスキルがなければ、営業トークだけでは勝負にならない事を、
自ら証明したようなものだ。たとえ口先だけで入会させたとしても、インストラクタの
スキルが乏しいことは、簡単に露呈してしまう。営業トークばかりに力点を置き、
インストラクタとしてのスキル向上がお座なりなっているようでは、いつまでたっても
今の状況を打開することはできないだろう。

また、インストラクタとしてのスキルやノウハウを、一部のFCオーナーから学習しているような状態で、
FC本部と言えるのか。こんな所に、ロイヤリティを払う価値があるだろうか。


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