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MUGENについて語るスレpart708
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なんや、じゃあ>>547は一部のゲームだけ見て言っておったんか
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それは古いKOFで今は基本統一されているはずだが
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特定のダウンとる技でコンボ〆て
小パン強パンみたいなフレーム埋める行動すれば確定で詐欺飛び連携になるとかだと
さすがに起き攻めが強すぎるから
(スト4とかはガー不も悪かったけど特定のフレーム消費で詐欺飛びめっちゃしやすいのも悪かった)
最近のゲームだと起き上がりモーションは統一で2〜3フレームクイックやディレイスタンドできるとかが
仕様として丸いんじゃないかって気はする
まぁmugenでキャラ対とかそんな出来んし
そこまで気にしないで統一しちゃえば良いんちゃうかとも思うけも
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ヴァンプやKOFをプレイしてきた全盛期プレイヤーがキャラごとの起き攻めやってきたなら
統一させなくても問題ないってことで安心した
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まあどうしても嫌ならいっそダウンステート奪って固定化させときゃいいんでない
こうすれば自作キャラとの対戦は相手に強要できるし
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KOF98で全キャラ全状態の起き上がりが同一フレームだったら大門がえらいことになってたな
地雷震バグが単一レシピで出来ちゃう
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こっこれは時間差起き上がりだから!
寝坊したわけじゃないんだからねっ! って上司に言い訳したい
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>>567
君ィ!
216000フレームの遅刻だぞ?
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キャラごとにダウン時間バラバラでも起き攻めのハメがなくなるわけではないしな
スト5とかGGSTは受け身取られたら簡単に密着起き攻めできないようになってるしそういう感じの方がいいのかもしれん
mugenでやるのは難しいけど
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スト5の後ろ受け身と前受け身で対応が違うの
プロなら見てからベストの起き攻めするけど
初心者には難しすぎて初心者バイバイって言われてるけど
スト4みたく最強起き攻め発表会になった方が長期的な目で見たら初心者お断りになってるからな
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同製作者間でのみゲームが成立すれば良いと思ってる民なので近年の商業格ゲーらしい事したい人は起き上がりのフレーム揃えれば良いと思う
というか元々そういう話
MUGEN全体の話をしだすと何も成立しなくなる
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質問したの俺だけど、MUGENで起き上がりのフレームが統一されていないのが嫌なのではなく、自キャラの起き上がりのフレームを統一した方が自キャラ同士で快適に遊べると思ったって話だから、余所のキャラを統一すべきだとか強制してるわけでは無いってのは理解しておいてくれよな
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>>572
そこの誤解はないと思いますやで
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寝っぱは3D格ゲー特有の駆け引きだな
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寝そべり時間の短縮無効化処理で、寝そべり時間制御ってどんなのがスマートな処理なんだろうね
varなりで時間設定して、5120冒頭時に満たしてなければ寝そべりステート戻すとかになるんかね
その往復処理で、相手がこっちの寝そべり・起き上がりの感知で処理する系への支障がどう出るかやらだけど
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>>575
ダウンとる技通常技ふくめステート奪取するだけではだめなの?
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相手のダウン周りのシステム阻害しないように自分側で処理させたいんじゃないの?
あとダウンさせる可能性のある技全てでステート奪うのめんどくさい
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強制的に戻すは、寝そべりステート冒頭でstate-2で何かしてるキャラもいるだろうし
あぶなっかしいと思うわね
ダウンで1下がる特殊ゲージ系のストックがいっぺんに減ったりダウン用ゼリフやエフェクト重複させたり問題をクリアできるのかな
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ダウンステート奪うキャラだとリック氏のオリキャラとかがそうだったはず
あの人並から神まで記述精通してるからデバッグしっかりしてるイメージだけどどうなんだろ
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ふっとびから一貫してステート奪うならやってるキャラは少なくないが
575みたいにダウンまで相手にゆだねておいて起き上がりだけ支配しようとすると面倒がおきそう
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>>579
いくら凶悪技術でいろんなことが出来て
デバッグがしっかりしている製作者が作ったとしても
相手の想定全てを網羅するのは不可能だからsatedef -2でなんかされたら
必ず1キャラぐらいは作者の想定していない挙動が起こると思ふ
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攻撃ステートで飛び道具出さずに指定ステート時に-2から飛び道具出してるキャラがいて
相手指定の特殊やられがたまたま攻撃ステートの番号と被った結果
食らい中に飛び道具が出るなんてことがあったな
流石に一回しか見たことないけど
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いや578は自分の側を強制的に戻すという形なのでは?
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自分のダウンステートを専用のものに置き換えたらMUGENの起き上がり短縮無効になるかな?
本体側の処理がわからん
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即起き防止、ダウン状態持続時間一定(以上)化については自分側のダウン状態を自前commonで記述導入して
それが普及して一般化するのを願う(もしくはそうなるよう活動する)のが限界じゃないですかねー
相手のを制御するのは限界がある部分かと
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>>583
すまん575の間違いだったわ
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>>583>>586
よく読むとそうっぽいね
自分が起きたくないだけならループさせるなり疑似ダウンステートに飛ぶなり自由にできそうではあるけど
相手は起き短縮前提に調整してるだろうからダウン掴み投げみたいの延々食らうハメになりそうw
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575だけど御免、言葉足らずだった
自分が普通に寝そべった際に、自分に起きる短縮を無効化する処理の話
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大丈夫、普通に読んで理解出来たよ
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それだとやっぱり一番確実で手っ取り早いのは新規のステート番号で自分専用のダウン状態〜起き上がりステートを自作してあらゆるダウンでそこに飛ぶようchangestateを組むことですかね
デフォルトのcommonのダウンステート(5110でしたっけ?)の冒頭にtime=0で自作のダウンステートの方にchangestateする仕込みをしておけば
相手の投げとかでデフォルトダウンステートにselfstateされても多分安心
ダウン時間短縮処理はcommon内部の記述にはなくてどうやらmugen本体に組み込まれてる処理のようなので
デフォルトのステート番号を使用している限り記述で封印はできないっぽいのです
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レスありがとう
自己処理の短縮無効化処理で気になってたのが、相手がこっちのダウンコモンのステ番指定のenemy,time=1の接地タイミングで、
投げ技ダメージやダウンEF付随系の処理する場合、弊害出る事もあるとかであんまり好ましくない処理なら、
やらない方が良いのかなぁって所なんだけど、あんまその辺は構わずやっても平気な感じなら、乗せようかなぁと
操作しててもあの仕様結構邪魔で無くしたくてね
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MUGEN内部処理だと着地に出てくる煙も見た目うっとうしいんだよなぁ 再現キャラ作ってると特に
着地time=0で専用着地ステートに移行させると緩和できるけど完全には消せなかったかも
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キャラ問わず完全に出ないようにするならdataフォルダ内のfightfx.sff(.air)をいじくってダストの画像(アニメ)を完全無色透明に差し替えちゃうという手があるけど
もともとそれ使ってる前提のキャラには表示するように……と考えだすとちょっと難しいのよね
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>>593
公開して使ってもらう他のプレイヤーのMUGEN上で出ちゃうんじゃ意味ないんじゃ
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あの粉塵は、こっちでどうにかなるもんじゃない要素として切り捨てて拘りは捨てたな
投げ被ダメのステート奪われ中ダウンで出る粉塵の範疇みたいなもんとして、もうどうでも良いやと拘りを捨てる要素の一つにしてる
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今まで気にしてもいなかった
消せないとなると透明本体で何とかしようとする時とか着地ステートいかせないようにしないと目立つだろうな
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性能とか遊ぶ上で影響出ない要素だから全然気にしたこと無かったわ
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極めて地味なエフェクトだから許せてる感ある。
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ID指定なしのRemoveExplodで消せないかな?
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隔離で消すの可能って言ってたけど他になんかやる方法あったようなあのデフォ煙消すの
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ikemengoの最新版だとAssertSpecialで消せるようになってたな
まあ消せないようになってるmugenの仕様がおかしいんだが…
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MUGENは「自分が食らった攻撃の種類」を判定できないのと
与空ガ時のyaccelが指定できないのホント不便
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初めてikemengo使ってみたら、sndアドレスが存在しないワーニング出てビビった
かなり有難い
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カサイ氏生きていたのか
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>>604
動画一覧には無かったが、どこで
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ステージ作成ツイートがあがってたからそれじゃない?
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数日前にファントムシザーのAIがサイレント更新されてたのは確認してた
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サイレント更新でも見られてるものなんだな
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黒猫丸氏もサイレントで自キャラのボイス入りのsndファイルを追加してるな
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マジ!?
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随分前だけどダガー氏作『天子ちゃん』がヴェールヌイ氏のサイトからDLできなくなってるね
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この前大工の性少年作ったばっかりの現役バリバリの人のキャラが何で違う人が公開してるんだよ
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なんだ大工の性少年て
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なんか言ってる意味が良く分からんが、要は代理公開を終了したって事じゃろ
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ホモくさい>>612がいると聞いて
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『ファントムブレイカー』
2013年6月に原作者であるサカリP氏(※株式会社MAGES.盛プロデューサー)がツイッターにおいて、
次のような発言をしたため作成がタブーとされています。
「ニコ動のMUGEN助手動画は今のうちに消しといてくださいね。絵のデータの再配布も禁止で。」
「ニコ動助手動画は自主的に消していただきたかったのですが思ったより悪質みたいですね。吸出しにくくしてる時点で察して欲しいなぁ。」
このツイートは本文そのままです(現在は削除)。ただ、一回目のツイートはリプライではありません。
ツイッターでつぶやけば投稿者に伝わるとは限らないため、動画投稿者は知らなかったのかもしれません。
ただ、著作権者がダメだと言われれば従うだけであり、はっきりとMUGENに対して釘を刺されためタブー作品とされています。
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こうなった以上ファンブレのMUGEN入りは絶対に不可能。俺は知能指数が高いから解るんだ
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元々、キャラを作りたがっている人もあまりいなさそうなタイトルだった気もするがw
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つーか随分前にメーカーからお叱りを受けたのは知ってたけど何故今頃ここで?
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今になってまとめサイトとかで見つけて大変だ!って書き込んだんじゃない?
それにしても今更すぎるが
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「MUGENwiki・MUGEN動画における、問題・事件」の内容に掲載されてなかったからつい…
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ここはニコニコmugenwikiから派生した総合スレではあるけど
そういうのは「この件が記載されていないので追加しても良いか」と要件を明確にしつつ
wikiスレに書き込んで話合うところじゃないか
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>>618
ファントムブレイカーのキャラはまぁそんなに魅力ある風には感じないけど(失礼)
ゲストキャラのシュタインズゲートの牧瀬クリスは超人気キャラだから
この件がなければ作られてたんじゃないかなとは思う
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前世みたいな感じのあすかキャラ作ったアズ氏やNS氏が手出してないし、原作知識ありそうなのはわくわく氏くらいじゃないか?
MUGENに戻っては来なさそうだがw
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シュタゲ原作者は超厄介そうだからな
公式公認で実況してたVを独断で権利者削除して炎上してたし
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ファンブレって検索したら動くカットインと実際の技の内容がまるで違うヤツか
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2013年って10年前だけどその頃ってまだ活気あったんだっけ
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ワンチャンアレバカテルー大会
大!凶者ランセレバトル
都道府県対抗!全国一トーナメント
筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル
平均年齢10万〜5万の大会が有って今と比べたら超元気だぞ
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動画見なくなってから少なくとも10年以上は経過してたんだなってわかった
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去年あたりから至る所で動画の最初に青と黄色のコメしてる人は一体何なんだ
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地味コツみたいなものじゃね
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>>630
コメがキモいのはともかくとして、最悪うp主や視聴者に「○○のキャラ作ってくれ」だの動画とは無関係なウザ絡みし出すからねその人
精神衛生上NG登録しとくのが一番
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今でもmugen大会開いてくれる人達に感謝してる、俺も大会開ける知能が欲しかった。
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とりあえずやってみれば
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貴様も知っていよう
案ずるより産むがやすしという言葉をな〜〜〜
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キャラを揃える、規約を確認する、戦わせる、最初はこんなもんで充分だ
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最低限の動画編集はできるしキャラ集めや調整も楽しめるんだけどステージとBGM集めに全く興味が湧かなくて断念した過去がある
自分でプレイする分にはデフォで十分ってなっちゃうからなぁ
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自分も最初デフォのままだったが
キャラセレ画面やVS表示の時に曲が入るだけで本物っぽくなるから入れてみるのも悪くない
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BGMはボーカル入りは基本合わないって知ってればOK
曲なんて好きな戦闘曲適当に流しとけばいいねん
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結局のところ格ゲーの音楽が一番合うから試合してるキャラのBGMをかければ良いよ
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キャラ探しはニコmugenwikiで事足りるけど
ステージとなるとお目当ての探すの一苦労するからなあ…
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古いサイトなんで結構リンクが死んでるけどMUGEN ステージ辞典とか使ってるなぁ >ステージ探し
あとは海外ギルドの情報とか、(あまりあてにならないけど)つべで「mugen stage release」で検索するとか
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キャラによって縦に長いステージが欲しくなるから大体アルカナハートのステージで固定しちゃう
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キャラとステージが紐付いていた昔の格ゲーのキャラなんかは、基本合わせたステージにしてるな
それ以外にも気に入ったステージがあるとランダムのとこにポイポイ放り込んでるので、 ステージだけでも何百個も登録されてるw
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オリジナルキャラ製作者の人は自キャラと合わせるステージとBGMのオススメがあるなら聞いてみたい
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フリー BGM
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>>641
スクショ画像をGoogle画像検索して
mugen動画で見て欲しくなったステージを探し回ったなあ
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自作ステージのプレビュー動画を上げてる人もいるからyoutubeでも探せばDLリンク付のが結構見つかるけど
何故か検索ワードと関係ない動画ばかり引っかかるせいで探すのは根気がいるな
https://www.youtube.com/@MatreroG/playlists
https://www.youtube.com/watch?v=9gF_BAKJlLw
https://youtu.be/r-PtFFV0M6U?list=PLjTa96Pn2qWwK-ROevz-mu43h7DpQj4AV
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>>648
いいよねShiroTori氏のステージ
…youtubeの検索精度のヘボさはなんとかならんのか
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個人的にボーカル入りBGMは対戦キャラが両方無言だったらありかと思ってる
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私はアニメの影響でラオウステージでこの歌を流しているなw
https://youtu.be/3CVBZ49F-QU
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ボーカル入り普通にギルティとかKOF原作の方でで流してるから有り
豪血寺は完全にネタ枠として見てる
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某大会でケンシロウとクローンゼロ戦でkill the fight流れたときは燃えたから
原作再現でボーカル流すのはありよな
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大会とかだといいけど一人プレイの時は気が散って苦手だな
メーカーゲーでもうるさいと思ってしまう
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アイジャッセーのこともたまには思い出してあげてください
はい、というわけで今回は作業量が少ないように見えて多いように見せかけて割と省力運転です
ANDRES BORGHI氏TheBlackHeartキャラ(新mugen以降用)、レイ氏ディーザー、ユニリス
以上のAIの公開と屠自古さんのAIリメイクはじめ一部AIの更新を行いましたのでどうぞー
https://1drv.ms/u/s!As2-2ameD7V7aZ2HjIB4eoBR4K4?e=OKVHI9
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>>655
GJ乙です!
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>>655
乙です〜。TheBlackHeartキャラのAI有り難いです
あとおま環かもしれませんが、メイジーのAIを導入するとエラーが出て起動できないです…(Win、1.1で確認)
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>>657
4月8日の更新で
st5 = Maisie_etc.cns
が
st5 = Maisie_config.cns
に変わってるからじゃない?
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>>658
それや
すみませんファイル毎上書きしてると気づかないミスでした
今日中に修正しておきます
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>>659
メイジーのAI修正お疲れ様です
無事動くようになりました
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