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MUGENについて語るスレpart707
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mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
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・20分音沙汰無かったら>>980あたりがフォロー。
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>>1
乙
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乙
話題は「突進技持ちの投げキャラに関して」からスタートだっけ?
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>>3
突進持たせるなってレスに対する反論は自分含め済んでしまったからなぁ
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豪鬼使用コマンド公開!-怒首領蜂
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「突進技」も「投げキャラ」も定義の幅が広すぎるんで調整次第としか
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「めっちゃ移動スピードが速くコンボも強い、そのうえコンボゲーみたいな挙動するくせに火力も差し合いゲー並みの火力を持つ、そして身長が低いちびキャラ。しかしその分紙装甲通り越してオワタ式ってレベルの耐久力。無敵はほぼ出掛かりにしかない。」
かつて無知だった頃にこんな性能考えてたんだが
…今考えるととんでもねぇクソキャラだなオイ!
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高性能を紙装甲だけでごまかすってメーカーもわりとやるからまあね
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「コンボゲーみたいな挙動するくせに火力も差し合いゲー並みの火力を持つ」
「身長が低いちびキャラ」…
うん、クソキャラ☆
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判定の小さい低頭身キャラって格ゲーの範疇に収めるなら避けた方がいいかね?
並強だと見た目が小さくても判定はKFMくらい付けるとかよくあるけども
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補正を重くすれば単発火力高くてコンボゲーの挙動しても大丈夫
というか単発火力安すぎて単発で技を当ててる旨みがほぼ皆無というのもつまらないなと思う
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低頭身でも見た目通りに青枠つけなきゃ大丈夫
もし判定の小ささを活かしたいならやられとガード時だけ大きくするって方法もある
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紙装甲のまともに動かせるラインって何だろう?
馬鹿な俺でも「life100☆def10☆」はやりすぎってくらいわかるが
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>>13
対人ゲーとして考えると高性能と引き換えの紙ペラさでlife700ぐらいだな
相手からしてみると「事故れたら勝ち、事故れなかったら負け」みたいになったら勝っても勝った気がしなくてつまらんってなりそうやし
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考え方とかキャラ性能とかゲーム性次第だとはあるでしょうが
神豪鬼のLIFE444相当とかGルガのLIFE633(いずれもDEF100MUGEN換算)とかはやはり
対戦の駆け引きというよりたまたまの事故死の度合いが強くなりすぎてまともな対戦とはいいがたい(ネタ度が高すぎる)
水準だと思いますね
>相手からしてみると「事故れたら勝ち、事故れなかったら負け」
正にこういう話で、勝率で5分に近けりゃいいってものではなく、
事故が起きて勝つのは自分のキャラの持ち味や自分の努力とは関係ない(少ない)わけなので
体力(装甲)の差でクソ性能でも死ぬときはあっさり死ぬからいいってものではないんですよ
自分の感覚では「酷い紙装甲」でもLIFE900がぎりぎり下限、
逆に言うとそのくらいあれば勝てるぐらいの範囲に抑えるのが性能の許される上限て感じ
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攻撃性能がクソで立ち回りもほとんど隙がないキャラを
紙装甲にすれば数字の上では対戦の戦績は五分五分にはなったけど
やってるプレイヤーからしたら
なんだかなぁって調整対人ゲームやってたら一度は体感したことあるはず
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スト5だと基本が1000で最低値が900、最高値が1075
900の連中は相当柔らかいと感じるし75多いだけでも相当固いと感じるからプレイアブルなら±100が限度じゃないかな
スト5もKOF15もライフ1000を基準にしてくれてるからMUGEN換算がしやすくて助かる
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>>14だが900でもそんなにやわいんか
700は適当にいった、すまんかった
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紙と言われるチップは他キャラと比べると常時13倍の被ダメらしいから
MUGEN換算したら750ぐらいか?
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そこに根性値を足さないと駄目
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無敵医師版は他のキャラと戦うと根性値込みでKFM換算990ぐらいらしい
無敵医師氏キャラ同士で戦うなら適正(他のキャラはもっと硬いので)
よく使われる厨忍氏のは知らん
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俺的にMUGENの三本柱のキャラクターはカンフーマンドラゴンクロウ竜子2ndの三体異論は認めない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ認める方面にしたわ
皆の思う個人的MUGENの三本柱のキャラクター教えて
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カンフーマンが特別な存在という以外は特にないですね…
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10年以上前だったらドラゴンクロウはmugenを代表する1キャラです言われたら首を縦に落としてたけど
今だとな
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界隈ごととかジャンルごととかならまだ言えるかもしれんね
狂界隈ならドナルド、みたいに
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MUGENの三本柱つったらKFMとSuaveDudeとKFMのガールフレンドの三体で決まりっしょ
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ドナルドで重い出したんだけどちょくちょくアップされるドナルドドット全部使って改変ドナルド作らないのかなあの人…
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>>27
ブリスの人もそうなんだが
MUGEN上で動かす形で何か考えてるんだろうか。
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わたし、わたし(5キャラでも三本柱
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島村鰐さんお疲れ様です
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ドット絵板は制作関連と雑多で分けるべきだと思うんだよな
意見を欲しがってる人の投稿がドナルドやブリスの画像で埋められてるのは可哀想
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>意見を欲しがってる人の投稿が
それは分ける事よりもレス付ける事が先なのでは
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だからこそgdgd投稿のスイッチは残ってるはずなんだけどね
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これじゃあ >>31 が普段からそういう質問とかは見かけても特に気にかけずドナルド関連の投稿隔離したいからこの問題持ってきたみたいじゃん
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多分ツンデレだよ好きの反対は無関心なんだし
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ツイッタでの愚痴メンツは投稿歴ある人達だから流されるのが嫌ってのはあるんだろうけど
意見ほしいのに云々を言われると、意見書き込んでから言ってって思っちゃうのよ
そこは投稿者のせいじゃないんで
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どっち側の意見だとしてもドット絵板で直接言わずにここで騒ぐのが
なんか卑怯っていうかいやらしいというか
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前もここで騒いでた奴いたけどその時も直接言えば?ってレスしたら黙ってそのあと消えたし
んで今回もまた同じようにここで愚痴るだけ愚痴って行動しないっての本当にしょうもない
もし製作者なら恥じた方がいいし製作者名をここで使わないのが理解できない
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特大ブーメランだが匿名で書いてる連中が何言ってんだ
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いや…38の名前がblankさんである可能性が…
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ドナルドのドット描いてる人って凶悪というかSTG氏辺りの過激な人と繋がりあるからもし名前出して叩いた瞬間引退するまでずっと擦られそうで怖いから動かないとかか?
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>>41
何を言っているのかわからないな。
そもそもドナルドドットは規約違反してるわけでもないし管理人のYes氏も問題視していないしだから叩かれる筋合いじゃないし
連投への愚痴の事を言っているならTwitter上で自分の名前で愚痴ってた3人は当然自分の名前を出して発言している。
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まあ本人に言って波風を立てることになってもアレだしYes氏に提案するのが穏便に済むんじゃないかね
それで変わらなかったまあドンマイってことで
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つまり >>31 はもう報告行ってるのに特に対策されなかったからここでまた愚痴ったってこと?
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知らんがな、問題や意見の対立が発生した時に「ボクが考えるベストな解決策とその手順」に則ってみんなが動いてくれると思うんじゃないですよ
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過去ログ見て同じような話題があったかどうかなんて赤子でもできるだろ
そういう調べる苦労もしないで愚痴る奴が目障りなだけ
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誰一人悪いことしたわけじゃないのに争いが起きてるってなんか悲しいな
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制作者でドット絵投稿してますけどブリスでもドナルドでも咎められるようなことではないし別に気になりませんが……
掲示板の1日当りの投稿数に制限があるとかじゃあるまいし自分が投稿しづらくなるわけでもないですし
どちらかというと単にほかに投稿してる人がいないので占有っぽくなってるだけなのでは……?
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あの3人もだけどただ投稿量多いからってだけでそればっか目に入って邪魔だから申し上げるとかちょっと自分勝手にも程があると思う
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投稿ペース見てもそこまでハイペースで埋めてるってわけでも無いじゃねーか
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純粋な連投問題の話かというとそうでもなくて、自分がツイート見た感じ投稿数そのものより
「手描きドットを披露する場だったのにキッズが喜ぶコラネタ披露の場になっちまったよ」が本旨だよ
ガチ勢との方向性の違いやね
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作品を描かないことには投稿も出来ませんから、あれだけコンスタントに投稿できるってのは凄いと思います
新年のあいさつに投稿するネタが無くてボツ絵を上げた自分とは大違い(汗
お二方とも他の人の作品に辛口批評するわけでもなく、むしろ温かいコメントを積極的に付けてくれてて
敷居を下げてくれてる感じがしてありがたいです
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>>Robo氏
天使がここに君臨した
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horkさんが配信してて嬉しみ
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ここってID出せないの?
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プレイ動画は視聴者数とか関係なく制作モチベ上げるのに役立ってるし
ゆっくり実況みたいのあったらいいな
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>>プレイ動画
今年に入って投稿されたかどうかのレベルだな
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動画の視聴者数はそりゃ視聴者には関係無い部分なのでプレイヤー操作動画投稿者のモチベのためにコメントいっぱいつけてあげるとかしないと
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ボイボで実況したやつとかならちょっと前にあったけどまぁここが求めてるような内容ではないか…
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昔はゆっくり実況のP操作割とあったけどほぼ消えた
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だらだら実況プレイならともかくゆっくりに読ませたりするのは視聴者数ついてこないと厳しいかもね。
ゆっくりでなくていいんだな。伸びるかとか宣伝になるとかじゃなくて視聴者1ケタでも新キャラ作れば高確率で操作してくれる人間が一人いるって事実が価値あるんだ。
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だがしかしそこまで書いていてろくにコメントしないのである
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動画とか配信とかしなくてもいいけどせめてキャラクター操作した感想くらい言ってやったら製作者側のモチベアップに繋がるんじゃないかなとは考える
キャラクター名入れてたら製作者大体エゴサしてるでしょ知らんけど
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>>62
オマエモナー、オレモナー
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俺てっきり狂キャラ相手に並キャラor強キャラで挑んでうまく立ち回ったうえで
勝利すれば簡単に盛り上がるかと…
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盛り上がるかと言えば盛り上がるけど
普通のプレイヤー操作動画が100再生なところが200再生になるぐらいのもん
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ブリジットの人とかワラキアの人とか、最近だとR-9cの人がそんな感じだけどよくてアレくらいだよ
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>>61
プレイヤー操作は大体持ちキャラ5人ぐらいで固定されてるから
さっくり触ろおの人は本当に貴重
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R-9cの人はプレイヤー操作である事よりも相手として選ばれるキャラが
こんなんいるのかっていうのだらけでキャラ探しがはかどる
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r9c別ジャンルだからエンタメ性が高いのが強み
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私が考えたムゲオリのキャラ設定の仮組を公開します
ーーーここからーーー
名前「アーガイト」
穴あきヘルメットとサスペンダーがトレードマークの用心棒。
MUGEN界の誰も知られていない路地裏で、チンピラの頭蓋骨を背中で押し潰して砕く。
かつてはスペインのマスクレスラーだったが、新技開発の最中に同僚のレスラーを死に至らしめてしまう。
その後観衆の非難罵倒の嵐に耐え切れず、マスクを捨てて行方をくらました。
プロレス技自体はまだ好きなのだが、プロレスを見る目線が嫌い。
ーーーここまでーーー
おかしな点がございましたら教えてくださいお願いします
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設定は後から変更が効くんで、まずは見た目サンプルがひつよう
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早くドット絵板に投稿するんだ
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こうやって文字とかで小出しにしてる人は絶対に完成しない
なぜなら承認欲求が満たされてしまうから
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あっ
なるほど、参考になりました。
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OK
ではさっさとドット打ちの作業に戻るんだ
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落ちぶれヒーローの設定自体は私の好みなんでがんばってほしい
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MUGENオリジナルのキャラにつけるストーリーって、どんだけ重要?
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>>78
ドット絵板出身者がうちよそ語りやイラスト交換で盛り上がりがちだったから
そういう輪に入りたいなら重要かなと
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格ゲー勢はストーリーとかそこまで気にしてないイメージある
重要視してるのはストーリー動画とか作る人くらいじゃね
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いやキャラを好きにならないと使わないしストーリー大事だと思うよ
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むちゃくちゃ重要ですね
>ストーリー てか背景
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キャラコンセプトとか愛着とかの意味で作る方のモチベーション的にはめっちゃ重要だけど
操作する方からしたら性能の方が大事
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性能がめちゃくちゃだとせっかく好きになっても遊ぶに遊べないからそういう意味では大事
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結論:両方大事
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どんな性格かみたいのをさらっと触れてるぐらいでいいかなぁ
ゲーム要素に活かされない設定が長くなりすぎても蛇足感ある
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>>85
どっちも大事だけど7:3ぐらいで性能の方に力を入れて欲しいなってなる
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とりあえずダウンロードして遊ぶからストーリーはあったら嬉しい程度
性能が壊れすぎてても弱すぎてもそのままお蔵入りになるから性能は大事
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MUGENで格ゲーをしたいのかキャラを作りたいのかの違いだなあ
3-4年前とかのオリキャラ界隈見る限りだと後者の方が強いイメージ
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キャラ触る→良いキャラやな→ストーリー見よ
の流れなんで結局の所ゲーム内で表現されてる部分が良く無いとストーリーまで辿り着かないのよ自分は
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いや……とりあえず……ある程度まともなクオリティに仕上がっているのは大前提の上での話なのでは……?
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好きなキャラとか8割がた見た目や設定が響くかで決めてるから性能はあんま気にせんわ
MUGENは改変禁止とかでなければ自分の好みに弄れるしな
むしろ「うちのキャラ使って〜」と言うわりにキャラのイラスト描いたり設定練ったりとかしてない作者はキャラの魅力伝える気あんのかと思ってしまう
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性能は最低限練られていてさらに宣伝するために絵とかまで描かなきゃいけない
こうやってmugenのハードルがどんどん上がり誰も入る人がいなくなる
どっとはらい
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>>91
ある程度まともに見えるクオリティでも良いキャラやなとなるとは限らないんやで
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あ、いまの>>94の言葉で安心してきた
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>>89
それだね
パターン1「MUGENキャラ(格ゲーキャラ)作りたいからオリキャラ作る」
パターン2「オリキャラを表現したい、MUGENはマルチメディア展開のうちの一つ」
でドット絵板全盛期は後者によっていた感触
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私は自分自身では「オリキャラを表現したい、そのオリキャラとその世界とは格ゲーである、だからMUGENで格ゲーキャラを作る」
(オリキャラで漫画なりその他のマルチメディア展開的なものをやりたい気持ちはあるが格ゲが一次でその他が二次)
なのでオリキャラとしての設定、造形と格ゲーとしての性能、ゲーム性、どっちも等価というか不可分なんですけど
世間的にはどういう評価なんですかねこの辺が
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>>97
見に行ったら
「義仲はなのはに対してこう思ってる」「一方でなのはは〜」
「炎虎と龍姐の感情は〜」「もし一方がこうなったらもう一方はこんな反応を〜」
みたいなオリ語りの定番ツイートなくて
「この技、中パンにするか強パンにするか」
みたいな技制作ツイットばかりなので完全に格ゲー作る勢寄りなんじゃ
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日向を全裸一歩手前まで剝いだ絵やバニー着せた絵とか投下したりと
オリ定番のツイート結構してるやろ
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ですからー氏の過去キャラがDLできなくなってる
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島村さんの場合はオリキャラだけでコンプゲーを作れそうな気もするから、キャラだけでなく世界観も含めて作ってそうな印象ですね
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