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MUGENについて語るスレpart706

1blank:2022/10/23(日) 01:47:26
18年10月31日をもってniconico掲示板のサービスが終了したため
mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
場所を貸してくださったドット絵板管理人さんに感謝!!

前スレ MUGENについて語るスレpart705
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42763/1659273262/
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ニコニコMUGENwiki
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過去ログ一覧、絵板(niconico-MUGEN PAINT BOARD)から、
各種MUGEN動画一覧(大会一覧、プレイヤー操作、AI、キャラ作成など)、AI・キャラ製作Tips、
各ゲームの仕様、その他の格ゲネタなどが纏まっています。
現在発展途上なので、書き加えたいことがあれば自由に編集してください。
また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/1117/
MUGENについて語るスレ用小物ロダ
ttp://u4.getuploader.com/MUGENnico/
小物ロダ
ttp://ux.getuploader.com/mugennico/

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>>970をとったらスレ立てor誘導
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・20分音沙汰無かったら>>980あたりがフォロー。
>>970レスを超えたら、スレ立てが完了するまで減速進行で。

198blank:2022/11/28(月) 20:42:48
俺氏、いつでもDLできると思い込みrei氏のスト4ザンギ とりのがす
みなさんも思い立ったらすぐダウンロードしましょうね!

あっクレクレしたくなっちゃったからおまいら俺を殴れ

199blank:2022/11/28(月) 21:44:16
ネタ系に抵抗さえなければ初心者にオススメなのはやっぱドナルドだな
格ゲー分からなくても取り合えずハンバーガー出したりしてるだけで楽しめてコマンドの練習になるし
弱いAI相手ならそれだけでも勝てるからモチベに繋がる
必殺連打に慣れて(飽きて)きたらAIを参考にコンボ練習をし始めて簡単なチェーンコンボから目押しコンボまで技量に合わせて幅広く学べる
Defが紙でガードされると基本不利って弱点があるから相手が強くなるにつれゴリ押しじゃ勝てなくなってきて立ち回りの大切さに気付ける
あと息抜きにリンゴ爆弾相打ちやロマン技狙いのクソプレイもできる
改変や凶悪のイメージが強いけどなんだかんだ取っ付きやすいキャラだと思う

200blank:2022/11/28(月) 21:52:18
1人で遊ぶだけなのか対人まで視野に入れてるのかで大分変わりそうな気はする

201blank:2022/11/28(月) 21:53:56
大元のドナは真っ当なキャラだしな
嫌がってる人も異様な魔改造を敬遠してるだけだろうし

202blank:2022/11/30(水) 09:03:46
Discordの方で連絡あったから見に行ったらMFG復旧してるね
ただ今後同じことが起こるかもしれないから必要なものはコピーしておいてくれとのこと

203blank:2022/11/30(水) 09:27:25
>>202
おぉホントだ!今回は長かったからヒヤヒヤした
過去にもアメコミキャラを公開してたギルドが二つほどぶっ潰れてかなりのキャラが入手不可になったりしたし
やっぱりバックアップって大事だよね

204blank:2022/11/30(水) 10:25:35
復活して良かった。海外のキャラ(OHMSBY氏とか)の更新情報とかはギルド頼りになっているからなあ

205blank:2022/11/30(水) 17:25:55
DiscordのアカウントあるならMFG公式フォーラム入るのも手だと思う
こっちはOHMSBY氏とか製作者本人が更新や公開報告するし

206blank:2022/11/30(水) 22:48:19
>>198 ですが見事にスルーされました。
あと気になったのでお聞きします。
rei氏の製作物って転載禁止でしたっけ?

207blank:2022/11/30(水) 23:18:01
禁止

208blank:2022/11/30(水) 23:30:27
クレクレ野郎はスルーで

209blank:2022/12/01(木) 02:06:31
rei氏のザンギエフ https://web.archive.org/web/20181120200701/http://gal129.sitemix.jp/files/sf4_zangief.zip

210blank:2022/12/01(木) 03:00:28
うおおおおおお!ありがとうございます!
今度から見つからないのあったらここで聞こうと思います。

211blank:2022/12/01(木) 08:49:44
>>207
>>208
なるほど…てっきりクレクレは周りから叩かれるものかと思ってました
基本スルーなんですね…
>>209
えっ、あ、ありがとうございます!
いいんでしょうか!?てっきり現実突きつけられて終わりかと思ってたので…

212blank:2022/12/01(木) 09:15:00
狙いすぎ

213blank:2022/12/01(木) 09:51:28
実写素材が有ったから無料で借りてたホームページ(FC2)凍結された人がいるけど
ライユーとか一気に危険物になるんだろうか

214blank:2022/12/01(木) 10:08:21
>>213
何かルール改定でもあったのん?

215blank:2022/12/01(木) 11:35:58
実写やエロ方面での規約がやたら厳しくなったのは去年だっけ?FC2

216blank:2022/12/01(木) 21:42:00
初心者が使ってて楽しいと言うか、操作がストレス少なめってなると、
対空等の反撃技が、潰され辛いとか割り込み性能がそこそこ優秀で、固められても抜け出せる能力がある
コンボがさほど難しい訳ではなく、そこそこダメージ取れる
とかの、所謂主人公系のスタンダード性能が操作を馴染ませる事も含めて使い易くて無難な気もする
操作に慣れて来て難しいコマンドコンボも出来る様になったら、その時に改めて気になるキャラ触ってみるって感じで、
格ゲー操作慣れへの土台構築から取り掛かるのが良いような気もする
初めから操作難しいキャラだとハードル高くてストレス要素になるんで、
楽しさよりもストレスが上回るなら、スタンダードキャラから手を付けて操作慣れを感覚に馴染ませる段階を踏むのもあり
対戦相手がmugenキャラのAI相手なら、AI調整もプレイ練度に併せて変えるのも忘れずに
物によってはちょっと格ゲー齧ってるだけじゃ無理ゲー並みにAI動くし

217blank:2022/12/01(木) 23:18:10
本当に初心者でただキャラを動かして楽しみたいとかであればレアアクマとかでもいい気はするのよ

218blank:2022/12/02(金) 00:26:19
周りもみんなレアアクマみたいな性能ならそれでも問題ないと思うよ
ストリートファイター5みたいなのに急にレアアクマ持って来たいとかいう話になるからブレる

219島村鰐:2022/12/02(金) 00:51:49
あーいや ほんとにただCPU戦を遊ぶだけなら相手よりも圧倒的高性能のキャラで蹂躙しながら遊ぶ(KOFの家庭用限定ボスキャラ使用アーケードモードプレイとか)という遊び方もありますから
「初心者」がとりあえず真面目に対戦修行するというより単に一人用を遊んで暴力を楽しみたいというだけなら周りは普通で自分は凶性能とかもまあありっちゃアリだとは思いますよ

「対戦格闘ゲーム」をソロアクションゲームではない対戦ゲームとして遊ぶ将来ビジョンがあるならずっとそれ続けるのはお勧めではないですけどまあ最初なら……
ほんとに初心者ならまずとりあえずやられにくい性能差の環境で基本的な動かし方に慣れるところからってのも有効でしょうし(ほんとに初心者だとまずボタンを咄嗟に狙って押しわけられないとかのレベルだったりしますし)

220blank:2022/12/02(金) 02:28:13
ジャンルにかかわらず初心者自称する奴がどの程度初心者かわからんからこの系統の質問にアドバイスをするのは難しい

221blank:2022/12/02(金) 19:30:19
・アクション性の高いゲームの初心者
・格ゲーは初心者(ACT等はやってる)
・格ゲー初心者(他の格ゲー遊んだ事のある初心者)
・この格ゲーは初心者(他の格ゲーでは中級者以上)
・初心者を装った初狩り

大体この5パターン

222blank:2022/12/02(金) 23:11:11
とりあえず波動昇竜キャラが初心者向けではないでしょうか?知らんけど
それでコマンドに慣れてきた頃に強キャラ使うとかがいいんじゃないですか?知らんけど

223blank:2022/12/02(金) 23:44:08
mugenで遊ぶユーザーをターゲットにしてる時点で、格ゲー自体の初心者に向ける必要どれほどあるのか
格ゲー初心者はmugenやる前に格ゲーやればいいのでは

224blank:2022/12/02(金) 23:57:19
格ゲーは大抵有料だし……

225blank:2022/12/03(土) 03:44:11
格ゲー中級以上の腕があるならそのまま格ゲーやればいいのでは

226blank:2022/12/03(土) 13:28:18
同人漫画が欲しくてコミケ並ぶ人達に「なんで商業漫画買わないの?」って聞くようなもんじゃね
同人欲しい人は同人欲しくてコミケ行くんだし、同様にここに来て質問してる人もMUGENやりたくてここに来てるんでしょ

227blank:2022/12/03(土) 13:51:11
これわりとガチだと思うんだけど、もし並の範疇の強さで初心者が遊びたいなら自キャラよりも相手キャラとAIを考えるべきだと思う

228blank:2022/12/03(土) 14:19:12
アレを動かしてみたいとかあのアニメのキャラを格ゲに参加させたいなどの思いがなければMUGENなんてやっても面白くない
ゲーム的な面白さなら市販のゲームのほうが上

229blank:2022/12/03(土) 15:43:44
すいません。最近mugenにハマったのですが、軟骨カレー氏のザガンはどうやってダウンロードするのでしょうか?ブログを見に行っても分かりませんでした。

230blank:2022/12/03(土) 15:45:33
>>227
これは本当にそうやね
並強といわれてても差し合いで100パー勝てないような相手とか普通にいてそんなだと連戦しても楽しめないからな

231blank:2022/12/03(土) 16:08:12
>>191
ギルは別格に使いやすいし牽制も飛び道具も出し得レベルに強いし
コンボがつながりまくって体力ごっそり減るんで初心者おすすめは本当。
ギースと違って複雑なコマンドないしな。

232blank:2022/12/03(土) 18:26:22
>>229
右部のリンクに"mugenキャラ公開場所"ってあるでしょ
ブログ持ちのmugen製作者は大体リンクに自作キャラ置いてる

233blank:2022/12/03(土) 19:39:26
>>232
ちょっと前にも湧いてた奴と同じく釣りだろうから餌をやらないでくれ
違うとしてもブログのトップに書いてある内容すら読めないとか話にならん

234blank:2022/12/03(土) 19:49:14
>>232
ありがとうございます。下が思ったより下で言われなきゃ気付けませんでした。ご迷惑をお掛けしたようで申し訳ありません。

235blank:2022/12/03(土) 22:45:16
ブログ公開は公開場所わかりにくいサイト多いよなぁ本当に
キャラ更新の記事は出てくるのにキャラのDLどこなんだって探してさまようことがしょっちゅうだったよ

236blank:2022/12/04(日) 05:25:40
ジョンペンタリエ氏の更新情報ページなくなってしまったね。
やはり更新は大変だから、よほどのモチベーションがないと厳しかったか…

237blank:2022/12/04(日) 09:47:48
ブログ系は大体リンクの所に公開場所がある気がする

238blank:2022/12/04(日) 11:05:38
>>236
キャラ紹介ブログもリンク以外消えてるし、動画も141キャラ目以降が非公開になってるんだよね…何かあったんだろうか?

239blank:2022/12/04(日) 12:31:12
たぬきのヒットスパークがMUGEN本体依存で表示されない場合は修正してから使用する事ってのを
守らなかったから狸田氏ともめたってのが大元の原因のようだけど
正直経緯知ってもそこにつっかかる理由がようわからん

240blank:2022/12/04(日) 13:25:59
どんな些細なことでも他人と揉めるとそれまであったモチベが一瞬で消滅するのわかるよー

241blank:2022/12/04(日) 14:57:47
こだわり部分はいろいろだから大勢を相手に活動するとどうしてもどこかで地雷踏んじゃう事はあるわね

ジョンペン氏のエフェクトの事はデフォルト使用がヒットスパークでも超必発動エフェクトでも表示されないのは気になったし
動画コメで指摘あってもなおる事なかったんで作者によってはこれ嫌だろうなと思ってはおった。

242blank:2022/12/04(日) 15:31:10
面倒臭い人間のキャラは触るの避けるから助かるわ

243blank:2022/12/04(日) 15:37:25
たぬきって人前も誰かと揉めてなかったっけw

244blank:2022/12/04(日) 15:52:23
規約何回か破って怒られて嫌になったってだけの話では

245blank:2022/12/04(日) 15:59:38
狸田氏は名前間違われるのが地雷だったりして
普段のゆるい雰囲気に反し、おこになる事もけっこうありがちな人なのだった

246blank:2022/12/04(日) 16:51:52
地雷がよくわからんタイプのめんどくささあるよね

247blank:2022/12/04(日) 19:39:46
ジョンペン氏がこの件でやる気失ってしまったなら残念だし損失だなぁとは思うが
それはそれ、本体依存で出るべきエフェクト出ないのは普通に嫌じゃない?

248blank:2022/12/04(日) 20:53:03
自作物をDLした他人がそれをどう使っていようが割とどうでもいい
お金が絡むとかの面倒事に使ってないのなら

249blank:2022/12/04(日) 20:57:27
それもそうだな(リョナ改変でパトロン募ってる外人を見ながら)

250blank:2022/12/04(日) 21:04:42
>>247
自分はエフェクト出ないのが嫌なら自前でエフェクトは付けないの?っていう気持ちになった
本体側に依存させるなら出さない事自体も選択肢の一つだと思ってさ

251blank:2022/12/04(日) 21:10:17
何であれ作者が駄目って言ってたらやったら駄目でしょう

252blank:2022/12/04(日) 21:10:28
自分の作ったものを子供のように感じてる人と
うんことしてしか思ってない人がいて
俺なんかは作りたいから作っただけのアウトプットに過ぎないから
出したものを他の人がどうしようと全然気にならないけど
子供のように大切に思うタイプの人もいることは念頭においておかないといけないとは思う

個人的感想としては、エフェクト出ても出てなくてもどっちでもいいやんとなるが

253blank:2022/12/04(日) 21:19:30
>>251
理屈としてはそう

それはそれとしてこんなことで揉めるなよって気持ちと
正しい理屈でもこだわりが強い人ってめんどくせぇなって
人情がその影にはある

まぁどっちにしてももう片方がモチベ失うまで行ったなら終わりよ終わり

254blank:2022/12/04(日) 21:21:55
自分は動画主の事そんな責める気はないが

>本体側に依存させるなら出さない事自体も選択肢の一つだと思ってさ

これには異論ある
アドオンによってエフェクトが変化するのと出なくなるのは別モンだと思うわ
なんのためヒットスパークや超必スパークのX軸Y軸ひとつひとつ設定しとるんや

255blank:2022/12/04(日) 21:28:50
自分で遊ぶためじゃね? 基本は

256blank:2022/12/04(日) 21:28:56
完全に自分個人の考えだけど
本体依存にするってことはMUGENデフォのだっさいエフェクトを受け入れるってこととイコールだから
まずそこがものすごく耐え難い

257blank:2022/12/04(日) 21:33:52
XY軸だろうがどんなに詳細に設定した記述だろうが
ユーザーが自由に使う使わないを選べば良いと俺は思うけど
そう思うのは少数派みたいなんだよな

258blank:2022/12/04(日) 21:36:18
そんな規約あったっけと思って自分のやつ見たら古かったから何も書かれてなかった
最新のは書いてあったし途中で追記したってことはどこかで見かけて嫌だなって思ったりしたんだろうな

259blank:2022/12/04(日) 21:43:48
ジョンペンさんにあてつけるために書いたって本人が言ってる

260blank:2022/12/04(日) 21:49:35
コンプゲー用のキャラならエフェクトをアドオン依存にしたのほうが容量削減できていいよね

261blank:2022/12/04(日) 21:54:59
MUGEN本体のエフェクト自体が一応エディット可能だったはずなので
エフェクト類の本体アドオンを導入してやればキャラ側がエフェクト類を本体依存にする記述だった場合に表示するエフェクトや音を
好みに合ったものに設定することは可能で、この仕様を利用すればキャラ側のエフェクト記述を本体依存にとういつすることで
ヒットエフェクトや効果音を一括で好みのものに差し替えて統一感を出せる……みたいなのはある(コンプゲーなんかだったらこの方が効率良さそう)ので
キャラ作者が敢えてエフェクト類を本体依存にしている場合こういう「本体側で出すエフェクトを統一設定したいユーザー」を前提にしている可能性も一応ある

のだがMUGENやIKEMENの本体バージョン次第で本体dataフォルダにデフォルトエフェクトや下手するとcommon1入ってないとかもあるっぽいからの……

原作の味を重視とか自キャラの演出に拘りとかで自前のその辺を積む方が圧倒的に多数なので実質仕様が死んでるのもあり
自前で詰む方に統一した方が無難というのが現実ではあるのよね

262blank:2022/12/04(日) 21:55:29
SFFをキャラ固有と自作物共通の2個くらい読めるようにならないかなぁ

263blank:2022/12/04(日) 21:59:15
あとwin版新MUGENIKEMENで少なくともwin版と1.0以後MUGENではcommon1の記述内容が変わってるから
キャラを使い回させるつもりの場合はcommon1は自前のものをキャラフォルダに入れる形にしておかないと
winと新で挙動が変わってしまうのであかんというのが以前話題になった

264blank:2022/12/04(日) 22:07:20
「他人が悪者になってしまう」みたいなデフォエフェクト使え強要なんかさせるぐらいなら
自衛も含めデフォエフェクト自分で積んどけば良いのにな
わざわざ怒ってる辺り怒りたくてしょうがないのかもしれないが

265blank:2022/12/04(日) 22:31:27
自分で積めばいい言ってる人いるが、自前エフェクトって手描きからさらに一段上ジャロ
簡単にできるって人は作り慣れてるんだろうけど
それよりなんでジョンペン氏コメで言われる事あってもあのエフェクト消える環境で取り続けたんだろね

266blank:2022/12/04(日) 22:33:56
>>259
ジョンペン氏が原因になって狸田氏が追加した言ってたのは「必ず」の文言の部分やで

267blank:2022/12/04(日) 22:34:17
んなこと本人にしか分からないこと考えて何になる

268blank:2022/12/04(日) 22:36:14
本人のツイート見る限りじゃ設定ミスでエフェクトが出なくなってるなんて本気で思ってなかったみたいだな
デフォエフェクト使うキャラがメインにいなかったせいでもあるんだろうけど思い込みって怖いね
初心に帰ってKFMでも触ってみればすぐに気付いただろうに

269blank:2022/12/04(日) 22:42:50
ジョンペンさんCNSとか内部設定的な部分はほぼわからんでやってきてた感じだしな

270blank:2022/12/04(日) 22:44:42
なんか寂しい気もするけどこんなもんやろ
→エフェクト出てないんですけど!
→マジで?ヤベーこれでいいかな?うんきっと大丈夫
→なんで指摘したのに直さないんですか?!

作者じゃなきゃ完全体の姿わかんないとこあるし
哀しきすれ違いにしか思えんよねぇ
そんなに怒らなくてもよくね?って思ってしまう

271blank:2022/12/04(日) 22:47:33
エフェクト出てない指摘は前からあって
他の環境なら出るスパークが自分の環境では出ないって事自体は認識してたとおもうよ
まぁそういう一つの環境と考えていて、設定ミスや不具合のたぐいだとは考えていなかったのかもしれんけど

272blank:2022/12/04(日) 22:53:07
今回の事はただただ残念だなぁとしか言えないよね…色んな意味で

273blank:2022/12/04(日) 22:55:29
>そんなに怒らなくてもよくね?って思ってしまう

動画配信(sparkなし) →spark出て無いなぁ嫌だなぁ →注意書き追加
動画配信(sparkなし) →注意書き追加したのにspark出てねぇ →注意書きを強めに変更
動画配信(sparkなし) →おこ

3アウト目だったのかもしれん

274blank:2022/12/04(日) 22:56:15
ジョンペン氏折れずに戻って雨降って地固まるになってほしい。

275blank:2022/12/04(日) 22:59:47
>>273
当人同士の感情の機微なんて知る由もねぇけど
日本人で更新情報追いかけようなんてモチベがあった人これで全滅したわけだし
くだらねぇことで揉めて残念だなとしか言いようがないわ

276blank:2022/12/04(日) 23:14:35
本気でやめる気ならアカウント消すだろうしニコニコもプレミアム会員のままだから今回は反省の意味を込めての自粛じゃないかね
色々精力的に活動してきた古参の方だしこの一件だけで消えるということはないでしょう

277blank:2022/12/05(月) 00:22:39
不安になって手元のキャラのりどみ総ざらいしてるとかだと結構時間かかりそうだな

278blank:2022/12/05(月) 00:24:17
>>273
まあ1〜2回目の書き方じゃないからそうなるよね
仏の顔も三度までや

279blank:2022/12/05(月) 00:26:33
虚無を指定してもエラーを出さないMUGENが悪いみたいな所もあると思う
ここはelecbyteが諸悪の根源ってことで

280blank:2022/12/05(月) 00:37:52
気になるなら本人に聞いたら?

281blank:2022/12/05(月) 00:39:49
正直readmeの注意書きの加筆とか気付く?

282blank:2022/12/05(月) 00:49:12
俺は読むが?
過去に言われてるなら尚更

283blank:2022/12/05(月) 00:59:01
まあ規約に限らず更新で技名やキャラ設定がこっそり変えられてるとかあるし
自分はそういうの好きだからWinMerge使って変更点見るようにしてるな

284blank:2022/12/05(月) 05:01:50
告知があった場合とかreadme単体の更新とかならともかく
キャラ更新のついでにやられてたら気が付かない自信あるな
readmeの履歴が変わってても更新履歴の加筆かと思うし

285blank:2022/12/05(月) 07:59:02
mugen界隈のルールの厳しさはネット老人感ある

286blank:2022/12/05(月) 08:38:19
スレの流れ見てるとこの件に限らず作者がどんな規約書いても通らないんじゃない
わざわざ規約に書いてる事って作者にとってはくだらねえ事では無いはずなのよ

287blank:2022/12/05(月) 09:44:42
×法律があれば法律違反は起きない
○法律があれば違反を取り締まれる

×readmeに規約を書くと皆規約を守ってくれる
○readmeに規約を書くと、規約守って、と主張できる

288blank:2022/12/05(月) 09:53:37
リードミーのド頭に英語で改変禁止って書いても
改変してくるバカ外人とかいるからな

289blank:2022/12/05(月) 10:44:47
日本語で書いても無視する日本人もおるから変わらんわ
書いといたほうが許可とか質問攻めされないから俺は書くけどな

290blank:2022/12/05(月) 11:09:17
キャラをDLして解凍したらフォルダに利用規約.txtとパスワード設定付きzipの本体が出てくるようにして
利用規約のテキストの最後にパスワードが載ってる とか

↑で出てたエフェクト表示にしても 想定しているエフェクトの出ている/出ていない状態がどういうものかのスクショ
きちんと表示されるようにするためのfightfxについて解説しているサイトへの誘導とか

相手が目を通す機会を作るよう誘導したり解決法が分かりやすくなるよう工夫すれば大分守ってくれそうな気はする

291blank:2022/12/05(月) 11:33:31
>>290
コンプゲーは別として普通にmugenやる分にはまずfightfxを弄る事無いだろ

292blank:2022/12/05(月) 11:34:08
>>285
MUGEN自体は自由っちゃ自由だけど自由にも責任が伴うからね
横の繋がりで取り締まって自浄していかないと長くやってられんわ

293blank:2022/12/05(月) 11:40:23
Pots氏IKEMEN GO限定だけど途中で交代したキャラとそのまま一緒に攻撃できるタッグシステム作ったのすごいね
あとこれ導入すると新の時からあったタッグ用のデフォステート番号被ってるとおかしくなる不具合も治るね

294blank:2022/12/05(月) 12:18:27
>>291
mugenのdataフォルダの内容物理解してなかったとき
mugenをアドオンAで上書き→その後アドオンBで上書き
ってやったらなんかエフェクトが出なくなったことあった
その時は解決法が分からなかったのでそのまま遊んでたよ 俺

295blank:2022/12/05(月) 12:33:09
>>291
昔はエフェクトを搭載していないキャラも多かったから、好みの設定にしていた覚えがあるな。
私はCVS2のエフェクトが好きでエフェクトがないキャラはそれが使われる形になってるはず。

296blank:2022/12/05(月) 13:01:40
>>290
そんな解凍方法にしたら間違いなくメンドクセー言われるし更新のたび自分がそんな圧縮するのも面倒だし
そこまでしなくても動画とかの人目に触れる方法で使うからには使う側が意識して見てくれろっておもふ

297blank:2022/12/05(月) 13:09:53
ニコニコMUGENwikiにもそれに関するページがありfightfxを公開している作者もいるからそれは無いんじゃない?




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