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MUGENについて語るスレpart702
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18年10月31日をもってniconico掲示板のサービスが終了したため
mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
場所を貸してくださったドット絵板管理人さんに感謝!!
前スレ MUGENについて語るスレpart699
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過去ログ一覧、絵板(niconico-MUGEN PAINT BOARD)から、
各種MUGEN動画一覧(大会一覧、プレイヤー操作、AI、キャラ作成など)、AI・キャラ製作Tips、
各ゲームの仕様、その他の格ゲネタなどが纏まっています。
現在発展途上なので、書き加えたいことがあれば自由に編集してください。
また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
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小物ロダ
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書き込む前に
・sage進行(メール欄に「sage」と入れよう)
・みんなニコニコできるように。
気に入らないことがあっても、とりあえず落ち着いてください。
・質問スレではありません。わからないことはWikiを見るかググりましょう。
・URLを含む書き込みは規制されています
動画の宣伝をしたい場合はURLをそのまま貼り付けた後に最初のhを抜いて、動画タイトルを付けて下さい
次スレ立て
・何はなくともレス番を確認。
・>>960を超えたら立てる気のない人は書き込まないようにしましょう。
・>>970をとったらスレ立てor誘導
・スレのタイトルに■を入れる必要はない(一つは自動で入る)。
・ダメだったらその旨を表明し、次のレスの人を下矢印(↓)で指定してフォロー要請。
・20分音沙汰無かったら>>980あたりがフォロー。
・>>970レスを超えたら、スレ立てが完了するまで減速進行で。
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>>612
vorukのほうでもまだ出ますねぇ…警告
このファイルを開くのは危険です。
このファイルは、一般的にはダウンロードされることがないファイルです。
ウイルスが含まれていたり、プログラムや設定が、予期せず変更される可能性があります。
代わりのダウンロード元を検索するか、後で試してください。
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>>608
あの人ぐらいニコニコに勢いがあった頃に
色んな新しい切り口の大会形式開発して人気あるような人は他におらんから
あの人は例外にあたるかと……
ほんのひと握りの例外の話されても他の人は虚しくなるだけなので
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昔のサイト調べてたらちびゆっくりの作者がゆっくりフランを制作していた件
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>>613
他に心当たりがないので、ダメ元でファイルの頭文字を小文字に変えてみました(Volk→volk)
これ以外に他のキャラとの差異が見当たらないもので・・・どうでしょうか
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>>616
まだ出ます。他のキャラは出ません。他に報告ないとこみるとうちの環境だけなんでしょうかね・・・
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>>617
cmdに登録してある技のコマンド名を変えてみました、これはどうでしょう?
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>>618
まだ出ますね。そもそも名前が原因なのかどうか。
たとえばアルティメトのファイルにヴォルクのcnsファイルいくつか入れてzipしても同じになるでしょうかね
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>>619
サブpc(windows10,home版)を立ち上げ、fire foxをインストールしてDLを試みたところ>>613の警告文が出ました
色々試しましてfire fox経由でonedriveにファイルを上げたところ警告文が出ることなくDL出来ました
これで直ってるとよいのですが試してみてください
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https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/218071/3
これ見ると雛子って結構人気悪くないんだな
再登場してほしい
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>>621
プレイアブル経験者で(悪い意味でだけど)知名度も高いはずのフォクシーがヤバすぎる
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>>621
一応現行最新作に出てて知名度もあるはずのナコルルが影も形もないなw
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昨夜はおさわがせしました
初めてIKEMEN(IKEMEN GO)を導入し自作キャラを登録してみたのですが
ルルーの闘気放撃の演出が一部おかしかったので修正しました(掌に集めた気が落下)
https://1drv.ms/u/s!AuUdflF-knrhiS89Xo6amUfWojl0?e=LfjrvR rulue02
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おつです
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おつです
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>>623
現行シリーズのキャラ一人もいないしナコルルと言えばサムスピって人が多くてKOFのイメージが無い人が多いんだと思う
10位台には入っても良さそうなほたるも家庭版のKOFに一応出たことあるけどいないし
好きな「サムスピorSNK」の女性キャラは?ってアンケートならナコルルは上位だったろうな
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5年ぶりにキャラ制作再開し仮公開まで出来ました。拙いですが紹介動画も(正式公開できたら改めて動画も作ろうかしらん
biribiri.zip,https://www.axfc.net/u/4049444
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39994285/edit/owner_comment
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>>623 >>627
投票システム上もそもそもエントリーされてなかったっぽいし
まずKOFキャラとして扱われてないね
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ナ、ナコルルは本業のサムスピシリーズも健在だから…
>>628
おぉ、お久しぶりです
>>624
乙です
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編集ソフトの練習もかねて自作キャラ達のAI戦動画作りました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39994650
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>>621
キングがユリクーラより上位なのは意外だな
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レオナとシェルミーが表と裏で別キャラでランクされてるし人によってはキャラ萌え的な意味ではなくて使用してたとか動かしてて面白かったって解釈で投票してそう
メイ・リーが思ったよりは悪くないのはモードチェンジが面白かったとかかも
キングがそういった人気もあるのかは知らないけど
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ミスXが居ない真面目さよ
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KOF真面目にやり込んだことないけどキングって所謂弾キャラ?
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そういえば紫苑も居ないな…
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キングは蹴り主体の波動昇龍キャラ・・・けど昇龍コマンドで出る技には無敵付いてなかった記憶
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昇竜で落とすキャラじゃないから弾キャラで合ってるで
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落とすキャラは弾キャラってより波動昇竜キャラって言われるか
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キングさんでも飛ばせて落とすは選択肢に入れるキャラだけど落とすのは昇竜じゃなくて空対空とか通常技って感じ
大体弾の性能がいいからこれで相手の行動を制限して(遠くから先に撃って突進を封じる、近めで速い弾を撃って牽制技やジャンプのしかかりを封じる、など)
ラインを上げ追い込み相手が焦って大きい隙を見せたらすかさず痛い攻撃を入れて突き放す、みたいなスタイルのイメジなので
昇竜はないけどタクティクスとしてはオーソドックスなリュウ系?
まあKOFだと年度によっても大分変わってしまう気がするけど
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転がって飛び道具回避が簡単なKOFにあって
二発弾打って安易に前転させないの弾キャラとして強いな
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エス氏のジャグルティ君が更新されました
シモーネさんの金的攻撃に対応です
DL→https://1drv.ms/u/s!AuUdflF-knrhiTDfKdPywZJn6A5W?e=pwuc0V
>>628 >>631
乙です
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>>642
乙っす
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宣伝です、自作の物部布都進捗動画上げました
お手数をおかけしますが、色々なご意見をいただけると嬉しいです
進捗動画(00:00~04:00)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39993948
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>>644
乙です〜
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ついに来てもーたな・・・心待ちにしてたあのキャラが
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念願の国産鬼滅勢だな
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>>642
>>644
おつです
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びりびり猫改め「虎鋼(こがね)」正式公開となりました。
biribiri.zip,https://www.axfc.net/u/4049692
紹介動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40025816
どうぞよろしくお願いします。
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>>649
超懐かしいお人が・・・
乙様です!
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順番変えたらまた変になった
うっかりsff弄ると色化けするのがmugenのしんどい所よの
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>>649
おお、この間の猫ちゃん完成したんですね。乙です
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色化けって共有チェック入ってるやつの上に独自パレットのやつを置かない事だけ気をつけてれば何とかなるんじゃないの?
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たぶんSAEが使えないsffの加工でFF3に慣れてないんだろう
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https://www.nicovideo.jp/watch/sm39996141
長いこと活動してないと思ったら冗談抜きに生死の境をさまよっていたのか
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製作者さんの身体以上に精神が回復してるかが気になる動画だ。
介護疲れが原因ならさすがに周囲が肩代わりするようになってるだろうから大丈夫かと思うけど。
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>>655
たしかこれ対応しすぎて特殊やられ図鑑みたいなってるキャラだったな
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そうそう、なので基本的にリアル頭身のキャラしか登録していない自分のMugen環境にもやられ確認のためにF2は登録してる。
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>>649
おつです
そういえばオリキャラを作るときの攻撃ボタンって弱中強と弱強PKどっちが多いんだろうってふと思った
もちろん弱中強PKとか弱強とかいろいろとあるけど
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武器キャラとかなら弱中強斬り+蹴りのサムスピタイプやPKSHSなGGタイプってのもあるね
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6ボタン式は通常技を立ち、しゃがみ、ジャンプと6つずつ作るのが大変なのはもとより
必殺技も弱と強で差別化したら中も作る感じになるのが手描きするなら負担が大きいし
メルブラでいうシールドボタンみたいな特殊行動ボタンをどう割り振るか問題もある
手描き勢なら2ボタン式、なんなら1ボタン式のキャラも割とよく見る
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手描きだって律儀に弱中強の絵全部描かなくてもいいんじゃ。
初期のころのスト2みてみい。
同じ絵で判定と硬直だけかわってたり、ジャンプ攻撃はしゃがみ攻撃の使いまわしじゃ。
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通常技振って立ち回りたいから理想としては6ボタンだけどコストがとんでもなくかかる
基本弱中強の3ボタンくらいが立ち回りでも不具合が出づらく、パンチでもキックでも何当てはめても違和感出づらいからPK弱強の4ボタンよりモーション考えるのも楽でコスパが良い
シールドみたいな特殊行動が欲しかったら3ボタン+αの4ボタンにするか、同時押しで出るようにして余ったボタンにショートカットを置くという手もある
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Usualです。
自作のデュオロン、アーデルハイドを更新しました。
更新内容はリドミをご覧ください。
また、今回自作のオズワルドを公開しました。
↓制作物置き場
ttps://ux.getuploader.com/usualmugen/
↓ツイッター
ttps://twitter.com/Usualmugen42903
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結局は自分でやりたいゲーム内容を考えて好みで決めることになるんですねェ
制作されている実数上の話だとやはり弱中強3ボタン+なにがしかの特殊システム動作1ボタン辺りが多く
弱中強PKの6ボタン通常技は少数のようだという感覚です
オマエモ6ボタンヲツクラナイカ
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>>662
ベガなんかしゃがパン弱中強ぜんぶ同じモーションだった気がすら
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ストゼロ系も通常技グラフィックの使いまわしすげー多かったなぁ
同じ見た目で判定だけ違うとかそんなんばっかだった
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6ボタンキャラならいいだろうけど3ボタンキャラとかでモーション使い回したら目立つからなぁ
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3ボタンで使い回しが目立つというと暁武蔵が思い浮かんだ
ボスキャラだからしょうがないけど連殺斬とか同じモーションばっかになる
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最近の格ゲーは弱中強+特殊の4ボタン構成が多い気がしますね。
それもあって海外ではBBTAGベースのシステムで色々なゲームのキャラが登場している感じ。
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BBTAG 弱強+中段+パートナーとかなり変則的じゃないか?
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まあ使いまわしを避けるのはある種の見栄であるな
>>664
乙っつ!
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あえて商業っぽくする意味で使いまわし技を作っていたりすることもありますね
別に楽をしたいからってわけではないんです本当なんです止めろそんな目で見るな見るんじゃねェ
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キャラ対しつつ地上でねっちょり刺し合いたいなら6ボタン欲しいけど
まぁmugenだしな……
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ボタン多いと覚えることも増えるしね...
弱中強なら例えばしゃがみなら下段、足払い、対空みたいにイメージしやすかったりするし
でも技少ないとコンボの見た目バリエーションが割と制限されるのも寂しいという悩み
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>>673
さすが鰐ニキ、商業っぽさを出すためなら仕方ないっすね
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他に「こうしたら商業っぽい」みたいの意識して作ったりする人いるん?
自分は商業ゲーによくある勝ちポーズ入る前にニュートラルポーズとらせる間を置いたりしてる
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>>671
かなり変則やね。
しかも触ってみると中段は発生1桁でパートナーもなく、B連の浮かせ技やエリアルにディレイかけて着地>最エリアルし続けるだけで永久とかただ雑なのがザラだった
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>>677
何を以って商業っぽいかは個々人によって違うけど
自分は画面転換演出をつければ90年代格ゲーぽいかなと思ってる
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斑鳩氏の98っぽくする演出で毎回画面停止して暗転入るの
めちゃくちゃ嫌ってた人前にここにいたな……
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6ボタン式はゲームパッドの問題もあるなぁ
PS系のコントローラやそれを参考にしたものも多いからLRにPKを割り振られてると操作に慣れが必要そうで
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PS系のパッド想定して作られた6ボタンキャラでLRにPKが割り当てられるのは個人のキーコンフィグの問題だと思うぞ
自分はZ(強P)をR1、C(強K)をR2に設定したのを想定してる
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皆様、ハッピーバレンタイン
ささやかなバレンタインプレゼントとして
オリジナルキャラクター「バルドゥル・シュピーラー」を公開しました
DLリンクは下記動画に記載しております
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40037477
ぼくはひたすら楽してキャラ製作してます
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>>683
乙
ダウン追い打ち専用ゲージ技とかあるとダウン中に無敵つけてるキャラに対して殺意が湧くなw
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無敵以外にも受け身とか移動起き上がりとかいくらでもあるから
ダウン追い討ちは基本ステ奪わないと安定しない印象が
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アレックスくん最近最弱最弱言われまくってるけど
punkだけは評価してくれてるけど実際どうなの
また最弱なの?かわいそう
まぁ3月の調整でまた変わるだろうけど
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punkの人間性能前提で語ってるとこあるんじゃ?
タイガーアパカでおしおき動画見たらそう思う
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ウメハラが最弱って言ってたのと、どぐらが弱すぎて笑いながらプレイしてるのはつべで見た
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>>683
いただきました ありがとうございます
バレンタインプレゼントがホバーダッシュするおっさんとは・・・w
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>>683
乙です
むさk…もとい、イカすバレンタインプレゼントをありがとうございます
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>>683
おつです!
氏の男性陣は年齢層高めって思ったけど、よく思い返せば格ゲー男性ってそれくらいのキャラ結構多いか
P4Uみたいに完全に学生で固まってるのもあるっちゃあるけど
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少なくとも男キャラは女キャラよりも中年が多いでしょう
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お久しぶりです。
バジル氏のバティスタ、gen氏のターンX(Z版)Winnie氏AI同封、Smartplus50&Ditchu&supersandia2&Gokurus氏の虹村億泰、KELN氏のケンシロウ旧AI、R-R氏の翡翠&琥珀(メカヒスイ搭載前の旧ver)を代理公開しました
https://ux.getuploader.com/hamer5979/
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>>693
乙です
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>>693
おつです
そういえばkfmについてるkfm.aiってなんなのでしょう
開いても謎の文字列が書かれてるだけで謎だけど、AI的な記載なのだろうか...
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KOFオールスターでSF5コラボ?
これは格ゲー界三大ポルナレフ揃っちゃう?
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ガイルと紅と後だれだっけ
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鉄拳のポールだったかな
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ガイルって言うほどポルポルしてないよな
ザマスの女キャラのほうがまだポルってる
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ザマスのアレはそもそも頭紅丸じゃなかったっけ?
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そうだポールだ
ありがとう
ザマスを格ゲー界代表にするのはちょっと
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https://www.youtube.com/watch?v=xWt569bNmMs&t=36s
youtubeにも動画挙げたがmugenで検索しても一覧にでないなんで?
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youtubeって検索の引っかかり方とか並び方とかよう分からんよね
その点に関してだけはニコニコの方が使いやすい
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youtubeってAIに気に入られないとほぼ他人に見られない
ニコニコみたいに投稿直後はある程度みてもらえるとかはない
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>>695
>>https://mugen-net.work/wiki/index.php?title=Character_Definitions#ai
>>このタグが追加された時、MUGENはファイルにデータを描き込みますが、KFM.defの24行目によれば使用されていないので、データを読み込みはしないようです。
だって。
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格ゲー界隈燃えてるな
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>>705
ありがとう
Z軸とかと同じで使用予定だったけどオミットされた機能…みたいな感じのものだったのかな
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>>706
誰このって思ってたが鉄拳プレイヤーなのな。
格ゲーマーと一緒くたに呼ばれるが、正直2Dと3Dだとやっぱ畑違いなんだよね
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ゲームに興味あるがゲーマーには興味ない
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170Kg以下は腎権無い宣言の奴か
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ゲーマーの認知度なんてウメハラレベルでようやく「へー凄い人なんだ」くらいだからな
界隈内の連中か野次馬気質の人間でない限り眼中にないよ
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オリンピックとかで金とった選手で「へーすごい人なんや」ってなるくらい興味の無いジャンルに対してはそんなもん
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