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MUGENについて語るスレpart702
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mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
場所を貸してくださったドット絵板管理人さんに感謝!!
前スレ MUGENについて語るスレpart699
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現在発展途上なので、書き加えたいことがあれば自由に編集してください。
また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
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・20分音沙汰無かったら>>980あたりがフォロー。
・>>970レスを超えたら、スレ立てが完了するまで減速進行で。
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空ガ可能バクステも大概やなww
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KFM自体、下段チョップの異常な速さとか明らかに壊れだよね、MUGENの顔の割に
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多分ctrlsetの使い方の一例として入れたんじゃないかな
使い所がおかしいだけで
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ctrlset命令使う場合気をつけないと勝利ポーズに移行しなくなる不具合が発生すんだよね
相手がstate=5150になってるのに勝った方がまだ技動作中でその中でctrlset value=1が実行されると勝利ポーズに移行しなくなる
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kfmはデフォキャラだからと舐めてかかるとコンボ決めにくいわ意外なところで超反応超必してくることあるわと油断ならないから
操作感のテストにジャンプキャンセル導入してみたらデフォAIでも人操作で相手すると予想以上に強くなった
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ですからー氏フレイザードもう公開なのか
モデルでの製作になって間もないと思ってたけど、造形や動作も丁寧ね
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Usualです。
自作のデュオロン、オリジナルゼロを更新しました
更新内容はリドミをご覧ください。
↓制作物置き場
ttps://ux.getuploader.com/usualmugen/
↓ツイッター
ttps://twitter.com/Usualmugen42903
キャラ制作で一番大変なのはスプライトとカラーパレット関連だと思います・・・・
色化けに何度も悩まされました・・・・
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カラーパレットなんてedgeだけでも簡単に揃えられる初歩の技術
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>>388
SFFは色化けのほか一度おかしくなるとどうしようもなくなるね
下手に色んなツール通さないようになりました
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みんなカラーパレットの整理にはなんのツール使ってる?
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スプライトは1から自作するなら一番大変だよな
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>>388
乙です〜
アフロン氏のオリジナルゼロのAIまだ無いけど制作する予定はありますか…?
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>>393
次回のAIの制作候補に一応上がっています。作るかどうかは不明ですが首を長くして
お待ちいただければ・・・・・
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>>388
乙様です!
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>>391
SAE。最初は本体画像だけ取り込んで、P2以降の作成編集しやすい様にパーツごとにまとめた後に、
空いてる部分にEFパレット突っ込んでから共有化でまとめてる
P2以降は、パレット作成作業用で本体画像を複製して共有解除後に、空いてるパレット部分に適当に10個位使う自動グラデ機能でパレット作って、
1つ飛ばしとかで適当に色抜いて並び変えてペーストして、後は単色ごとに微調整してる
版権だと適当にネットで拾ったカラバリ待機画像をSAEに取り込んで、パレット並び替えでコピペの時もある
作業用の画像はパレット作り終わったら捨てる
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ベティ、CVは静御前に変更か
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SAEで読んでパレット動かすとSFFの色変わっちゃわない?
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>>398
SFFツールは良く知らんけど、
SAEで単にSFFデータ開いただけの際に出るパレット情報は、
SFFデータ内画像での共有基本パレット情報だから、そこの配置管理を弄ると、
作っていたカラパレとは配置が変わるんで、カラパレを当てると化ける
ので、その性質をSFFツールでの読み込みで考えると、可能性があるのは、
SFFツールで読み込んだ際の初期適応パレットは、P1カラーパレットを自動適用とかに自動設定されて表示されるとかになってるから、
P1カラーパレット状態になってて化けてるとかかな?
良く判らんけど、管理状態が違うんでしょうね
SAEはパレット情報は左上端が抜き色配置(便宜上Aタイプ)だけど、
ツールによっては右下端が抜き色配置(便宜上Bタイプ)になる180度回転状態で表示される
仮にBタイプパレットのデータをSAEで開いて弄り保存すると、Aタイプパレットで上書き処理されて
Bタイプパレット管理のツールでは180度回転状態扱いになり盛大に化けるとかも、あるのかも知れない、知らんけど
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>>399
いや版権キャラの画像読み込んだとき
この元画像パレットバラバラだな〜ってときよくあるけど
オリジナルのカラパレ作ったりするとき青系とか緑系とか整理したいけど
SAEだとただ入れ替えただけじゃダメだからみんなどうしてるのかなぁって
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わしはDxPalEditorよ。
こういうパレット専用エディターで普通にパレットファイル単体で作っていくのが一番安全。
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>>400
取り込みからの手順だと自分の場合、
1:管理しやすい様にパレット管理した待機画像一枚を非共有で作り、
その後バラバラ管理のキャラ画像を全選択してパレット共有化して、
たまにパレット配置並び替えが発生するから調整して、画像ごとのパレット配置管理をまず統一化
2:非共有状態の待機画像なりを各カラー作成用に複製して、その各画像上で各カラーごとのパレット作成
3:それ等画像のプロパティでact保存して、mugen上での関連付け処理で完了
だね
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>>402はSAEでの処理の話ね
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パレットの違う画像のパレットを揃えるやり方
①edgeで新規作成
②SAEでアウトプットしたキャラの画像をedgeで開く
③②のパレットを①のパレットにコピー
④②のキャラとパレットが違う追加したい画像をedgeで開く
⑤④の画像を①にコピペ(近い色に割り当てらる)
もし上手く割り当てられないときは④のパレットの色の値を②のパレットに合わせておく
(色の値が同じなら色の位置はどこでもいい)
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fighterfactory……(ボソッ)
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勝手に同系色でパレット整理してくれるツールとかないんかねぇ
>>402
なるほどありがとう
次試してみるわ
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昔、OPTPIXというシェアウェアがあって、フォトショップ形式のパレット指定で一括減色とかができて便利だったのだけど、ゲーム業界向けのバージョンを数十万円で売り込む方向にシフトしたため公開停止になってしまったんだよね…
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>>406
同系色でも同パーツとは限らないから手動のほうがいいのでは
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極力楽したいという気持ちはわかる
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KOF14で生まれてもう二度と出番はないだろう皆さん
(アリスとかは違うしポーラポーラは出そうだけど)
https://i.imgur.com/QRPblax.jpg
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>>406
>>402だけど、1の部分が詳細説明不足あるんで補足。
パレット配置の基本となる待機画像なりを含めて、同じパレット配置にしたい画像を全選択。
その状態で画像からプロパティを開き「拡張」-「同色を纏める」を行う。
この作業の注意点として、例えば別管理されていた白目と服等の白が同値色の場合、
それが統合されてしまうから、服の白を変えると白目も変化してしまう状態になるんで、
同値色が別パーツ毎に個別管理されてる場合は、
片方は全く使われてない色にあえて差し替えてからその作業を行うと、分離管理状態で行える。
ので、個別管理したい同値色がないかの事前確認は必要になる。
SAEのパレット周りの製作機能に慣れると結構楽になる。
服等の白と白目の管理を分けたい時は、
SAE上でSFFデータ内のパレット情報の空いてる部分に新規で作業用として水色など作って、
その水色で全画像の白目を塗れ変えれば、白目パレットを分ける事出来る。
で、その白目用を適当な場所に移動して、作っていた各カラーパレットのその部分に位置する枠に、
白目用の色を新規で作り再保存すれば、他のカラパレも白目用分断パレットになる
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ナジェドとラブハートは割とすきだよ
技も格好良かったしまた出して欲しい
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pallete operatorってツールで複数の画像を共通パレットを作成した上で減色するとかできた気がする
無料は期間限定のシェアウェアかなんかだったけど
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キムが遂に皆勤途切れたんだよな>kof15
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キムはDLCで追加されるっしょ
一応過去作だとNEOWAVEで課金が必要な隠しキャラだったり熱闘KOF96、KOFR-2、KOFMI1作目には居ない
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キムと大門は慣れ過ぎて、いないと違和感あるレベル
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大門はいない作品も結構あったし別に
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SNKを売春したアラビアの王子が過去作でキムにボコボコにされたのを恨みを持ってて出せない可能性
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それならしょうがないな
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餓狼SPによって刻まれた傷は深い
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韓国市場は意識しなくて良くなったのかね
中国では相変わらずKOFすごい人気だけど
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その中国人もKOF15じゃごっそり減ったな シュンエイとメイテンの二人だけか
前作の3分の1かな
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ザナドゥも何か意味ありげだったけど、このまま龍の気やら飛賊関連やらと一緒にどっかへうっちゃられそうだな
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地球意思やらスケールデカめの話が土台ストーリーだから、
龍の気は案件として規模が小さそうで印象弱いイメージなんだよなぁ
地球規模で巡る龍脈から気を集め蓄え操る能力みたいな、地球ヤバス位に話盛らないと、ストーリーとしてメイン張り辛そう
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キムと言えば髪型が京と似ててぱっと見兄弟?と思ったりしたこともあったけど28〜9とか結構年行ってて意外だった記憶が
上2人とケンスウで茶色短髪チーム組ませたりとか謎の楽しみ方したなあ
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02だけどKOFがチーム毎に並んで無かったら京とキムはキャラセレで見分けがつかなかったな
どうでもいいが02キャラセレのバイス単体で見るとめちゃくちゃクリスに見えるな
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バイスとクリスはわかる。わかりにくい
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https://twitter.com/Usualmugen42903/status/1485237722986184705
貴重な98UM仕様再現の庵
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ヴォルク・グリーシュノ君完成しました
通常技が蹴りばかりだったので手を使った必殺技を作ろうとした結果
投げキャラ男の娘という属性になりました
同時にアルティメトとリィリアも更新しております
効果音の差し替え、本体性能及びAIにも手を加えてます併せてどうぞ
DL→https://1drv.ms/u/s!AuUdflF-knrhiS89Xo6amUfWojl0?e=zslGBe
紹介動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39938219
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>>429
乙ですー。男の娘キャラも増えてきたな
はい、というわけで
OHMSBY氏キングクルール、サムス、Jesuszilla氏&Diepod氏ブルーストリーク
G.knux19氏mvcミドラー、Blade氏アイアンフィスト(アイアンフィスト以外は新mugen用)
以上のAIの公開といくつかのAIの最新版対応を行いましたのでどうぞー
ケージュ氏リュウと某ココノエのAI対応は少々お待ちいただければ。コンボ変更は時間がかかる…
ttps://onedrive.live.com/?cid=7BB50F9EA9D9BECD&id=7BB50F9EA9D9BECD%21105
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https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42763/1638755586/430
お疲れ様です
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ヴォルク君のコマンド表が間違ってました、アイスウォールは正しくは↓\→+Zです
取り急ぎ訂正しました
>>430
お疲れ様です
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太もも!
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シュマたんだ!シュマたんが映画に?!
えっ違う??
https://i.imgur.com/oLjH4BW.jpg
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>>429,>>430,>>432
乙です〜
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男の娘キャラかーって思ってwikiの属性分類タグから男の娘見てみたら、タグ付けされてるのは案外少ないのな
オリキャラだとミラとエウロしかタグ付けされてないみたいだ
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>>410
ミアンと南米組は本編EDやヒロインズEDで自己完結してるし、
ハインはギース組が絡んでこなきゃ話にならないし、
ムイムイとラブはゲストみたいなもんだし妥当じゃない?
ポーラポーラと疑惑の義手のネルソン、キム師弟は絶対あとから追加されそう
あれ?ザナドゥとナジェドは?君たち何だったの?
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>>436
エス氏のキャラのふたなりやシーメールは別ジャンルだろうし
そうなると男の娘と断定できるキャラはそのぐらいしかおらんのではないか
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武蔵「シーメール……男の娘……TS……ふたなり……
結局のところすべて同じでは?」
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>>439
なんだァ?てめェ………
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>>439
そうだーーっ オレもその意見に賛成だーーっ
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格ゲー的にと言うかMUGEN的には武蔵って月華のアイツだから、アイツが男の娘について語ってるの想像するとスゲェ光景になるなw
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>>434
大人の事情でクトゥルフ関係の名前が使えないとか聞いたがどうなんだろ
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>>436
「ツンデレ」タグのついてるオリジナルキャラは一人もいなかった
まあ「デレる」相手が必要なわけだからな
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>>443
なんでも海パン男ことネイモアさんと戦ったマイナーキャラらしいね
https://theriver.jp/ds2-shuma-gorath-or-gargantos/
https://marvel.fandom.com/wiki/Gargantos_(Earth-616)
なんでシュマちゃんじゃないのかはわしにも分からん・・・・
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電撃FCのシャナとか大河みたいなパターンじゃない
ツンデレの格ゲーキャラ……
サガット……?
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>>444
デレる相手とデレる本人が最低限必要だから、普通に考えると2キャラ作らないとならんもんな
「設定上そういった相手が居る」じゃ流石にオリキャラだと伝わらない可能性高いしw
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でも、カンフーマンも設定だけの仇敵がいるパターンだし、mugenならありかも?w
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kfmに倣ってオープニングとエンディング作れば解決の可能性
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ストライカーで出すとか勝利演出だけで出すとかやりようはある
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イントロアウトロで軽くやり取りさせれば簡単な表現はできるか
声優雇う形にはなるが
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やろうと思えばワーヒーの字幕方式でもイケるぜ
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>>447
設定だとazu氏のゼファーとエルリィが
下に見てた相手が実は上な事にくちゅじょくを覚えて自分を認めさせてやるって感じだから
ツンデレになりそう
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プレイヤーに対してツンデレすればええやん
画面こっち側にむかって
「べっ、べつにあなたに操作してほしいわけじゃないんだからね!」
「あ・・・あなたに操作されて喜んでるんじゃなくて、勝てたから喜んでるだけなんだから!勘違いしないでね」
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まあツンデレという設定にしておけばそいつはツンデレキャラじゃろ(暴論)
>>452
そう言えばワーヒー風の字幕を搭載したキャラってあまり見かけないね
Markson(マークソン)氏が作ったキメラキャラ三人衆くらいしか思い当たらない
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>>453
ミザリィちゃんか
設定見るとツン多めな感じだが色々匂わせる要素はあるね、ツンドラだし
>>454
デップーがツンデレとか割と頭バグりそう
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オリキャラでワーヒー字幕やられたらギャグにしかならなそう
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ワーヒーの時点でギャグやが
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現代風のキャラでtwitterやlineみたいな演出にしたらいけるんじゃないだろか
>>ワーヒー字幕
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ドット絵版のトップに 22/1/7 googleアナリティクス 導入って書いてたけど
ここも何か分析されてるの?
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TwitterやLINE風の字幕意外とありやもしれん
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リーゼロッテの勝利台詞の「ブログ更新しなきゃ」とか
UNIのナナセの「虚の夜なう」とかがすぐに時代遅れになるからなそういうの
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メール好きでガラケー弄るキサラも流石に厳しいもんあるよな
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MUGENキャラやしいつでも更新できるやろ
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時代遅れとか気にせんでいいでしょ
とは言ってみたが、ユリの「あんたバカァ?」とか見るとタハァーッってなんね
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キャラの雰囲気にあってれば古さも味になる…かもしれない
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ルーズソックスみたいに返り咲く流行もあるかもしれん
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その時代がわかる貴重な資料になるやもしれん
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実際SNKとかカプコンのシリーズものは
キャラとか公式絵の変遷見ると面白いしな
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ジョンペンタリエ氏からの報告で地上永久コンボが見つかったのでヴォルク君を修正しました
DL→https://1drv.ms/u/s!AuUdflF-knrhiS89Xo6amUfWojl0?e=HITQy8 volk
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お疲れ様です
ジョンペンさんとこのページで紹介記事書いてあるキャラは何となく一定の安心感ある
流石に全部が自分に合うわけじゃないけど、使用例とかも書いてあるし
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かつての1日1キャラは単なる紹介だったけど、ジョンペンタリエ氏のは性能紹介まで踏み込んでるから参考になるよね。
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>>471
>>流石に全部が自分に合うわけじゃないけど
200キャラ達成した言ってたし 全部は無理だわなw
あれ読んでて思うのは 操作に使うボタン数分かるだけでも結構違うもんだと感じさせられる
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>>472
ブログ更新は別に今でも普通でしょう
ツイッターじゃ長文に向いてないし
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それ462宛てじゃない?
気になってたキャラはジョンペンタリエさんの生配信での挙動や各キャラへの勝率とか見て、得意な相手や苦手な相手とか知るのも好き
けどニコ生ってアーカイブ残らないから見返せないのがつらみ
つべはつべで検索がネックってのはあるんだけど
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CLUB SEGAは間違いなく俺の青春だった……
無くなると寂しくなるな
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IX氏がサスケのAI作ってても公開するのを忘れていたら元も子も無い件…
公開いつですか?
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作ってはみたけど気に入らなくて作り直しor色んな事情で公開には至らない…という事例もざらにあるんだから大人しく待ちなされ
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Usualです。
自作のアーデルハイドを公開しました。
↓制作物置き場
ttps://ux.getuploader.com/usualmugen/
↓ツイッター
ttps://twitter.com/Usualmugen42903
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>>479
公開乙です!
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>>479
乙です
>>477
何か勘違いしてるみたいだけどそもそもIX氏はサスケのAI作ってないぞ
単に開催予定の大会の出場候補だったってだけ
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