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MUGENについて語るスレpart702

1blank:2021/12/06(月) 10:53:06
18年10月31日をもってniconico掲示板のサービスが終了したため
mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
場所を貸してくださったドット絵板管理人さんに感謝!!

前スレ MUGENについて語るスレpart699
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各種MUGEN動画一覧(大会一覧、プレイヤー操作、AI、キャラ作成など)、AI・キャラ製作Tips、
各ゲームの仕様、その他の格ゲネタなどが纏まっています。
現在発展途上なので、書き加えたいことがあれば自由に編集してください。
また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/1117/
MUGENについて語るスレ用小物ロダ
ttp://u4.getuploader.com/MUGENnico/
小物ロダ
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書き込む前に
・sage進行(メール欄に「sage」と入れよう)
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 気に入らないことがあっても、とりあえず落ち着いてください。
・質問スレではありません。わからないことはWikiを見るかググりましょう。
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次スレ立て
・何はなくともレス番を確認。
>>960を超えたら立てる気のない人は書き込まないようにしましょう。
>>970をとったらスレ立てor誘導
・スレのタイトルに■を入れる必要はない(一つは自動で入る)。
・ダメだったらその旨を表明し、次のレスの人を下矢印(↓)で指定してフォロー要請。
・20分音沙汰無かったら>>980あたりがフォロー。
>>970レスを超えたら、スレ立てが完了するまで減速進行で。

161blank:2021/12/30(木) 05:02:06
あ、キャラ性能としてディレイスタンディング入れてる鰐氏を否定してる訳ではないです念の為

ただ「原作ではそんな仕様も無いゲームでも」全キャラズラせるデフォコモンが
結局どれだけ原作再現がんばっていても起き攻めに関しては再現できないキャラが大半にしてるのはしょうもないなと。

162blank:2021/12/30(木) 07:57:04
ある技でコンボを〆ると相手の起き上がり時間が固定になって
しかもなぜかリバサ先行入力が効かなくなるから無敵技のリバサ出来なくなって
ガード不能重ねられると実質脱出不能になる
謎の仕様があった無印アンダーナイトインヴァースくん

163blank:2021/12/30(木) 08:29:39
リック氏キャラは画面端とかで投げ当てたらフレーム消費して詐欺飛びできるようになってるよ

164blank:2021/12/30(木) 09:45:18
じゃあ使うか、ってならんなぁ

165blank:2021/12/30(木) 10:36:53
リック氏のキャラは質感で損してると思うわ
キャラが機械とかならアレで良いんだろうけどめちゃくちゃ安っちく見える

166blank:2021/12/30(木) 10:59:13
触ってみりゃ分かるけどリック氏のキャラは通常技で端から中央まで届くとかザラにあるんで
近づいて投げ択を狙うより中距離で差し合いするコンセプトなんだと思うよ

167blank:2021/12/30(木) 11:33:14
触る気になれないから損してるなって事なんで・・・
性能がどうのまで到達できない

168blank:2021/12/30(木) 12:56:46
プロゲーマーの配信とか見てても、絵を気にかける旨の発言してるの結構あるね
絵と言うか音やエフェクトや演出トータルで見た絵面の事なんだろうけど

169blank:2021/12/30(木) 13:06:46
リック氏のキャラは闘姫伝承の3D側のキャラみたいな感じ

170blank:2021/12/30(木) 16:06:24
>>169
実際作り方同じだからね。
3D>撮影のプリレンダ

171blank:2021/12/30(木) 16:15:02
あんな感じのキャラ揃えて、
こんな楽にキャラ作れるのに何で皆やらないの?
みたいな事昔言ってたのは結構終わってるなって思った
今どうか知らないから、あくまで昔の事だけど

172blank:2021/12/30(木) 16:56:07
>>168
プロならゲーマーでも性能が一番大事で見た目とか二の次ってイメージあったけど
(そっちの界隈はよく知らないけどFPSとかカードゲーマーとかはそうなのかな)
格ゲーマーはヌキみたいに可愛いから使うとか公言してたり
どぐらとかネモがオロが強キャラだったら使うか?ってはなししてて
いやあの見た目はキツいわって言ってたり
結構見た目に拘るやつ多いよな

173blank:2021/12/30(木) 17:12:15
ハイタニさんがウル4神龍拳好きだけど滅昇龍はクドくてロマンの押しつけ感あるから好きになれないって話もしてたな
演出ってやっぱそれだけのエネルギーがある効果なんやな

174blank:2021/12/30(木) 17:22:31
操作勢は性能しか興味ないって言う製作者たまに見るけど使って楽しいかどうかだから見た目はめちゃくちゃ重要なんだよな

175blank:2021/12/30(木) 17:27:33
自分が動かして分かりやすく自分に返ってくる要素だしねぇ
指意識して画面見てないとかあるかもだがw

176Robo:2021/12/30(木) 19:11:54
ご無沙汰しております
ピル、リィリア、アルティメト02、カスティ、諏訪子02、ルルー02
以上の6キャラを更新致しました
現在制作中のヴォルク君の特殊ゲージの位置に前もって対応させました
ついでに効果音やエフェクトを出来る限りフリー素材に置き換えたり自作したり
強化カラーのマイルド化などを図ったりしております
DL→https://1drv.ms/u/s!AuUdflF-knrhiS89Xo6amUfWojl0?e=aCkOM0
それでは良いお年を

177blank:2021/12/30(木) 19:27:38
お疲れ様です
良いお年をー

178blank:2021/12/30(木) 20:00:07
>>171
作者本人はポリゴンキャラ嫌いではないんだろうし、そこは好みだからしょうがないところでは。
>>176
乙様です。volkも楽しみにしてます。

179blank:2021/12/30(木) 22:13:54
本人の中だけで完結してくれ

180blank:2021/12/30(木) 22:19:02
>>171
リアルタイムで見た記憶あるけど
3D取り込みって敷居高いように見えるけど意外と楽だよーってことを言ってただけで
そんな威圧的な感じではなかったと思うけど

実際ドットはニュートラルを作ってようやくスタートだけど3Dはモデル完成させれば後は動かすだけだしかかる労力は段違いだよね

181blank:2021/12/30(木) 22:27:27
https://twitter.com/CatRick_A/status/1109781441368354816?t=jwe1UBesLAWmQJhYI17o_g&s=19

これか

182blank:2021/12/30(木) 23:04:59
ただのアドバイスみたいなもんでしょ

183blank:2021/12/31(金) 00:33:56
思ったより食い気味で、これをアドバイスと受け取るのは無理かな・・・
特にリアルタイムで言われたら

まぁ昔は昔だけど

184blank:2021/12/31(金) 00:43:02
特定のだれに向けていったわけでもない
自分も「こうなってるキャラは、ここ、こうすればいいのに」ぐらいの事は言う事あるしその系統のツイートもよくあることでは?

171の不満は言い方とかじゃなく
好きじゃないポリゴンの方向性を確信もって推してる部分なんじゃないのか

185blank:2021/12/31(金) 00:55:08
しっかりドットも描けて3Dのクオリティもまともな人の発言だったらアドバイスとして見れたかもしれない

186blank:2021/12/31(金) 01:02:42
思いっきり「みんな」って指定してる部分じゃない?
ドットで描いてる人みんなを指定してる

187blank:2021/12/31(金) 01:57:21
なんだただのアンチか

188blank:2021/12/31(金) 02:31:28
ドット絵アンチってわけか

189blank:2021/12/31(金) 03:21:12
気になるならドット絵製作者に聞いてまわればいいのでは?
リックさんのこの発言ドッターの皆さんは腹立ちますよねって同意もとめてみては

190blank:2021/12/31(金) 04:17:50
格ゲーマー同士が終わってる部分言い合ってやいのやいの言ってるのと同じで
製作者も人間だからやらかし話1つ2つあるなーって感覚で見てる
あくまで当時の話って思ってるから、今気になるかって言われても別に・・・ってなる

191blank:2021/12/31(金) 04:37:01
ドット絵創作って別にMUGENに限った話でもないしなぁ

192blank:2021/12/31(金) 04:46:52
「やらかし」っていうけど、いけない事なんですかねぇ
氏はドット絵に特別魅力を感じていないから製作効率上のメリットを語ってるようにしか見えないんだが

193blank:2021/12/31(金) 06:10:28
個人的には「必要のない苦労」ってドット絵のこと言ってるのかなりトゲがあると感じたな
3Dにはこんなメリットもありますよじゃなくて
比較先をsageて比較対象をageようとする典型的なアカンやつ
ドット絵自体には長い歴史があってそっちが好きで作ってる人だっているのに
それを必要ないって切って捨てるのはなんか嫌な感じ

194blank:2021/12/31(金) 06:17:54
まぁ普通に不快な言い回しやね
その結果出来てるのがあれだから好きにすればって感じだけど

195blank:2021/12/31(金) 06:18:30
>比較先をsageて比較対象をageようとする典型的なアカンやつ

「丁寧に調整されてて好感もてる、それにくらべて狂キャラとか何が楽しくてやってるのかわからん」
って年中スレでいわれてる論にも同じ事言ってやっておくれよ

196blank:2021/12/31(金) 07:12:01
知らん人が見たらマウント煽りと受け取っても不思議じゃ無い一文だけど
擁護派の人、好意的に捉えるのはいいと思うけどこの一文から読み取れる以上の事言ってないか?

197blank:2021/12/31(金) 08:01:57
あの3Dの感じ嫌いじゃないのに前提みたいにまともじゃないとか言われててこっちまでショック受ける

198blank:2021/12/31(金) 08:22:50
既にあの頃オトナシ、いろり、デボネア、スキュラ、Ogreと色々3Dキャラ存在してたと思うが
それと並べてなおいい部分あれば是非プレゼンしてくれ
見た目の部分だから容量は度外視していいです

199blank:2021/12/31(金) 09:11:24
全部一生懸命作られた素晴らしい作品じゃ駄目なのか?

200blank:2021/12/31(金) 09:25:46
自分が>>156でダウン時間固定の話でリック氏キャラを挙げたばかりにこんな流れになったみたいで申し訳ねえ
IKEMENとかで使ってる人多いし好意的に見られてるのかなと思って出したんだけど結構人選ぶキャラだったみたいね
今後話題に出すのは控えようと思います

201blank:2021/12/31(金) 09:38:55
>>195
例え正論であっても論点ずらしは更なる悪手ぞ

202blank:2021/12/31(金) 09:43:43
そりゃこれだけドット製作に対して強気に出れるなら、デザインに何かあるんでしょう
楽に作ろうってのを追求してる感はあるが一生懸命練られた印象はなぁ
とは言えこの話題で年越しってのは嫌だよな、やめよう

203blank:2021/12/31(金) 09:52:12
そもそも1つだけ切り抜かれたツイートで話の前後が判らんのに色々考えるのが不毛よ

ひょっとするとキャラを完成出来ずにギブアップしてる初心者が多いのを見かねて言ってるだけかもしれんし

204blank:2021/12/31(金) 10:14:09
>>199
普段なら労力をかけて頑張って作ってることは大したもんだって言うところだけど
ドット絵か3D取り込みかの話で見た目の好きなとこ聞かれてるのに
作者の人柄みたいなこと言われてもなんか違うかなーって

205blank:2021/12/31(金) 10:23:20
元のツイート読むに
「どうしてみんな必要のない苦労をしているんだろうと思っている」という言い方なので
「わざわざ苦労をするみんなはおろかだなぁ」というニュアンスになってしまうために反感買っているわけだけど

これはガチにバカにして嘲笑う気持ちがあるというよりかは
単にその利便性で楽ができると思った(気づいた)ことにハイになった結果
口が滑った類だろうと思うので(あざけりの気持ちをあえて表現したら不興を買うことは理性ではわかっているはずなので)
あんまりその種の失言を執拗に攻撃するのはどうかと思いますね

「口が滑るってことは内心ではそう思ってるということだろうが」という向きもあるでしょうが
そういう「内心」は誰でも多かれ少なかれあるものなので要はそれをあえて表現して
実際に「外」の他人にその「内心」を向ける意思があるのかどうかを問題にするべきかと

206blank:2021/12/31(金) 10:24:22
一応フォローのはずなのに
引っ張ることでかえって「もう許してやれよ」な感じになってる気がする

207blank:2021/12/31(金) 10:33:38
やめようって言ってるはずなのになw
まぁなんだかんだ今年もお疲れさん、今年も結構キャラ作られて楽しかったよ

208blank:2021/12/31(金) 10:40:47
話を変えるなら、折角の年末だし、今年リリースや更新がされたキャラやステージで良かったと思うものを挙げていくとかどうかな。
もちろん、製作者どうのとかいう意見はなしで。

209blank:2021/12/31(金) 10:46:24
個人的には大垣氏のアラビアンムーンの完成や、あだむすきー氏、MOUSER氏などの復活が嬉しかったな。
海外だとOHMSBY氏やk6666orochi氏が新しめの作品のキャラをBBTAG準拠のフォーマットと精力的にリリースしていたのが印象的だった。

210blank:2021/12/31(金) 11:09:38
今年はジョンペン氏のサイト知れたのがデカかった
もっと多くの製作者の情報を扱ってくれたら文句無しなんだけどなぁ

211blank:2021/12/31(金) 11:15:57
>>141
そういえば今年はレンのネタ改変見なかったなあと思ってレン改変キャラ作成リンクタグを見たら
2018年のシン・ゴジレンが最新なのか

212blank:2021/12/31(金) 11:31:15
>>210
キャラ紹介記事の方は最新記事のミザリィで丁度200キャラ目らしいね
コンボ例とかも記載してあるからよく見返してる

213blank:2021/12/31(金) 11:56:21
タリエ氏のリスト見ると今年公開の新規のオリキャラ結構いたなー

214blank:2021/12/31(金) 15:19:56
氏のサイトは非常に便利だけど、情報公開許可をもらっている人のキャラのみ紹介なので、ギルドとかの他の情報サイトも併用する必要はあるよね。

215blank:2021/12/31(金) 15:25:20
ギルドの改造情報のフォーラムも、たまに出物があるので時々チェックしないと。
この間もアラビアンムーンの気合いの入った塗り分けパッチ(リリスやアリーナ風の色にできる)があったし、にまめ氏のカーンを原作に近づけた上でAIを入れたのとか、悪咲氏のCVSキャラの不具合修正と性能を原作に近づけたのがまとめて配付されていたりしたから。

216blank:2021/12/31(金) 15:29:20
ことしのオリキャラおもひで
つねにazu氏がそこにいた

217blank:2021/12/31(金) 15:37:13
キャラの供給はそれなりにあったけど、並・強・凶クラスの大会がほとんど無かったのがちょっと淋しかったかな。
狂とか神の大会は安定してあったし、動画が投稿されて人がいるだけでもありがたいけどね。

>>211
Aegis氏のレン蔵庫とかMTK_D氏のジャックロックとかいるにはいる。

218blank:2021/12/31(金) 16:50:23
海外でuniキャラ作ってるオススメの人いる?
日本だと狂大会のリンネとかユズリハ以外ほとんど見たことないんだけど

219blank:2021/12/31(金) 17:12:37
原作再現系でなくてよいなら、上で挙げたOHMSBY氏やK6666orochi氏のuniキャラはそこそこの強さのAIも入っているのでよいかも。
ただ、最近公開されたリンネとか、日本語音声パッチがまだないキャラも多いけど。

220blank:2021/12/31(金) 18:53:40
uniならwebsta氏もいるな
あとはMr.Giang氏のゴルドーとか

221blank:2021/12/31(金) 19:17:56
間違えた。BBTAG風のリンネとかを作っているのはIchida氏だった。

222blank:2021/12/31(金) 21:58:41
来年もmugenは細々とやっていきませう

223Robo:2021/12/31(金) 22:20:35
カスティ、リィリア、アルティメト02に不具合が見つかりました
カスティに至っては超必飛び道具のダメージが0だったという有様でした
修正したのでお手数ですが再度DLお願いします
DL→https://1drv.ms/u/s!AuUdflF-knrhiS89Xo6amUfWojl0?e=aCkOM0
では改めまして良いお年を〜

224blank:2022/01/01(土) 04:16:40
>>223
乙様です
新年もよろしくゥ

225blank:2022/01/01(土) 13:23:35
>>223
乙です
今年もよろしくお願いします

226blank:2022/01/07(金) 21:58:36
愛と勇気と怒りと悲しみと愛しさと切なさと心強さとえっとあと大きな栗の木の下のあなたとわたしと部屋とワイシャツと私の
CTU(Control Terror Unit)獣神☆さんだー┗(^o^)┛ですからー(┗と┛は手を挙げてるのではなく角が生えているという表現)(ここまで正式名称)

大量更新してて嬉しい

227Robo:2022/01/08(土) 10:39:22
明けましておめでとうございます
アルティメト君のAI入りのファイルの方で不具合が見つかったので修正しました
攻撃を当ててもパワーが溜まりませんでした(汗
DL→https://1drv.ms/u/s!AuUdflF-knrhiS89Xo6amUfWojl0?e=aCkOM0
今年もよろしくお願いします

228blank:2022/01/08(土) 11:39:48
AIがパワー増加に影響するの何でそんな事がおきたんジャロ?

229blank:2022/01/08(土) 13:26:57
getpowerに変数使っててその変数をAI行動フラグにしてたとかかね

230blank:2022/01/08(土) 14:09:15
AI用ステートを作っててpoweradd抜けてたパティーンかも。

231blank:2022/01/08(土) 14:12:31
GM氏制作の牙刀にはっぱ氏のAIを入れるとMUGENが落ちるのですが…

232blank:2022/01/08(土) 18:18:03
なんかMUGENオリキャラの声を勝手に速度弄った事で話題になってるっぽい?

233blank:2022/01/08(土) 19:11:48
>>231
GM氏のキャラって大体どれも1.0以後用とwin版用と2種類あるけどそれ間違えてるとかではなく?

>>232
話題になってるというほど話題になってる気はしないけども
要約すると

・某キャラを改変したEX版を某氏が作成
・その某キャラは別の声優氏に音声素材の提供を受けていてその音声も改変個所に合わせてピッチなどを弄った(改変した)
・ところがそのキャラ自体は基本改変OKなのだが音声素材に関しては音声素材提供者側の意向でそういうわけではなかった(素材提供者側に要確認ないしは禁止だった)
・ので音声素材に手を入れた部分に関しては未認可(無断)改変に当たる為問題になった

といった感じ
もともとのキャラの方に音声の扱いについての記述が無かったのかしらんが
一応こういう場合の正しい(?)流れとしては音声素材の提供者側に先に確認の上で許可確認してから改変、
ダメなら音声素材自体に果てを付けないでキャラ改変、ということになるだろうかね

今回の場合当事者が全員直接コミュ取れる範囲の話だから当事者間でどうかするだろうけど

234blank:2022/01/08(土) 19:13:41
正)音声素材自体には手を付けないで
誤)音声素材自体に果てを付けないで

235blank:2022/01/08(土) 21:09:30
>>233
今度試してみる

今更だけどアフロン氏のオリゼロまだAI作られてなかったのか

236blank:2022/01/08(土) 21:24:45
気を遣っててもこういったトラブルあると思って、改変キャラは今まで殆ど触らなかったなぁ(今回のキャラに限らず
アレンジ自体を避けてるわけじゃ無いけど、製作者同士の対戦とか見ると自作or自前アレンジで固まってるように見えちゃう

237blank:2022/01/08(土) 22:10:10
製作者なら自分のムスコが一番可愛いだろうし
自作キャラで対戦するのは普通じゃない?

238blank:2022/01/08(土) 22:24:43
どうしてこうなるまで放っておいたんだ(暴言注意)
https://twitter.com/kinakomotiMUGEN

239blank:2022/01/08(土) 22:30:47
まあ自作キャラが一番知ってるだろうし扱いやすいように作られてるだろうし対戦に出しやすいんじゃない

240blank:2022/01/08(土) 22:43:57
あ、うんそりゃそうだ
変な事言ったな、すまねぇ
自作キャラ使ってるのに対して何か文句あるわけじゃなくてさ
俺みたいな見てるだけの奴が自分で使うキャラ選ぶ時に、皆どんなキャラ使ってるかなーって見たら皆自分のキャラなもんだから参考にするのもちょっと違うかなって

要するに俺個人の我儘だわ、ごめんな

241blank:2022/01/08(土) 22:47:17
>>238
以前からこの人の投稿動画を見てて思ってたけど
誰とは言わないけどあの人だよねって…

242blank:2022/01/08(土) 22:49:45
複数人に使われてるレアキャラは多分参考になるくらい扱いやすいと思う

243blank:2022/01/08(土) 22:50:17
プレイヤースキルの問題もあるけど実際自分の肌に合うキャラ見つけるのって難しいからなあ
版権からオリまで幅広く揃えてるつもりだけど自身持って対戦で出せるのは指で数えられるほどしかいない

244blank:2022/01/08(土) 23:12:39
オリはめったに操作しないが、操作した経験からするとものすごく強いとものすごく弱いに二分される

245blank:2022/01/09(日) 00:08:34
強い弱いの基準って人によって違うと思うんだけど皆どのくらいのゲームを基準にしてるんだ

246blank:2022/01/09(日) 00:12:30
大体はSFやKOFシリーズじゃねーの 知らんけど
ここの年齢層的に反射神経オバケの巣窟なコンボゲーとかやらんだろうし

247blank:2022/01/09(日) 00:20:06
原作再現キャラなら元のゲームにどれだけ興味あったかとか、こいつ使ってたからーとかの基準ある
MUGENオリに限った話でなら、もう考えるのやめて見た目シコいかとかガバガバ選定基準でいいと思う
やり込みのモチベに関わる部分だと思うから、バカにできないんじゃないかな

248blank:2022/01/09(日) 00:24:02
ストとKOFだと雲泥の差があるんだが
各々基準にしてる作品があるなら知りたい

249blank:2022/01/09(日) 00:24:46
>>246
>>245への回答として若干ズレてるのはさておき、格ゲーに年齢は関係ないぞ
現に30~40代のプロゲーマーが現役で飯食って行けてんだから
反射神経だけでなく感覚や知識で戦えるのが格ゲーの良いところだと思ってる

250blank:2022/01/09(日) 01:27:29
>>241
貴重なガンヴォルトAI制作者がなぜこうなった

251blank:2022/01/09(日) 02:52:13
一体何ッチュウなんだ...

252blank:2022/01/09(日) 03:38:59
>>250
あのAIに関してもread meには「永久等あったら公開前に調整したいので、ひとこと貰えれば」と書かれてるのに無許可公開してるものなんだよなぁ……

253blank:2022/01/09(日) 05:48:09
あーあせっかく触れないようにしてたのに
前にも似たような書き込みあったけど、ここにリンク貼ってくるの含めて構ってちゃん特有の自演だろ
そのうち答え合わせの新着荒らしし始めるから話題に出さないのが一番だよ

254blank:2022/01/09(日) 08:32:34
AI公開してたというのにこのフォロワー数の少なさ
どんなアカウントだったか知らないが察するユーザーが多かったんだろうかね

255blank:2022/01/09(日) 09:32:16
当時をあまり知らないけど発信源は基本ニコニコでしょ?
新着とかしっかり確認してないから単純に認知してなかったわ
有名な投稿者なら大体フォローしてるからニコレポで分かるしそうでなくてもTwitterで話題になってるだろうし
凶悪系とかだったら知らん

256blank:2022/01/09(日) 09:42:55
どうでもいいよ

257blank:2022/01/09(日) 10:15:13
悪口やゴシップは話していったとこで残るものは無だからな
新年早々くだらねー話すんなってこった

258blank:2022/01/09(日) 10:38:12
自分にとって嫌な話題だからって話題になった話を必死につぶそうとしてくるのやめてくれんかね
どの話題に価値があるなんて自治厨さんが決める事じゃないんだよ

259blank:2022/01/09(日) 10:53:36
「またこいつか・・・」みたいなとこあるし、何ならツイッター以外のところでも同じ書き込みしてるみたいだし
話題に取り上げるより無視したいってのが本音

260blank:2022/01/09(日) 11:18:51
これで暴れ出すならまたアレが湧いた、別人ならアレな人が勝手に自爆したってだけだからねえ
どっちにしても刹那で忘れ去られるだけの存在よ




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