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MUGENについて語るスレpart699
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mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
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現在発展途上なので、書き加えたいことがあれば自由に編集してください。
また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
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AI作者がどうするかって?
斑鳩氏の綺麗な師父AIを見よう
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形意拳のキャラ触った事無いから3行でまとめて
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>>810
程度にもよるだろうけど、本当に文字通り振ってるだけで終わるってぐらいバランス壊れたキャラだったら
まずAIを作ろうっていう気がわかないかなぁ・・・
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強い技があったら強い技を振りまくるのは格ゲーマー的には大正解なのである意味人間らしいAIと言える
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わざとそれで詰ませてオリ製作者にクソ要素をわからせるいい性格したAI製作者
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それで勝てるなら良いんじゃない?
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連続ガード強制とか、対空に隙がないから連続で出しっぱなしとか、そんなんだったら作者に性能を相談する。
それをしないならそのキャラでは作らない。
あえてヤバい部分を出さずに良好バランスぽく戦う事もできるが、それAIの仕事じゃないよねって。
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久々にちょっとMUGENやろうかなと思ったけど、最近だと1.0以降の方が主流なの?
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プレイ人口はわからんけど制作側では
winだとバグ報告が出るキャラは増えてきたように見える
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海外はほぼ1.0〜に切り替わってるから、新しめのキャラを使いたいなら1.1を入れた方がいいだろうね。
Winのキャラもかなりの確率で問題なく動くし、エラーが出た場合でもネットで解決法を調べれば大抵はなんとかなるから。
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理想
動かんかー→直そ
現実
動かんかー→捨てよ
なのが辛いところよ
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1.0のキャラがwinで動かないのはよくあるが
winで使ってたキャラが1.0で動かなかったってことはほとんどないな、自分の経験では。
ただゲージが変な方向になったり、ごく一部真っ黒になったりするキャラがいた。
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>>822
本当に入れたいキャラなら全然直すよ。
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キャラ名で検索すれば直し方が出てくる場合もあるしね。
誰だかのラオウの無想転生でフリーズするバグとかそれで直せた覚えがある。
後はジョジョ系のスタンドゲージの表示がおかしくなるのとか。
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Usualです。
自作のオリジナルゼロを公開しました。
↓ダウンロードはこちらからです。
ttps://ux.getuploader.com/usualmugen/
↓Twitter
ttps://twitter.com/Usualmugen42903
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あと、稀にステージで問題が起きることもあるので注意。
1.1でのエラー落ちは1ステージ(スト4の火山ステージ)でしか経験がないけど、パーツの透過がうまくいっていないのもの(月華の黄龍ステージの開始時の雷とか)はいくつかあった。
また、背景画像の開始位置とプレイヤー1、プレイヤー2の立ち位置を標準的なものからずらしているもの(背景画像のx座標を-200、P1 の立ち位置を130、P2の立ち位置を270にしていたとか。 餓狼3の山崎ステージなど)では対戦開始時の立ち位置がおかしくなったり。
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ステージだと1.0以降では不要な記述(Z軸関連)を消したらwinで使ったときエラー落ちなんて事もあったな
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Z軸使わんくせに消したら落ちるとは厄介な
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ステージの透過処理はwinでおかしかった点が1.0〜で直ってると言った方が良いかも
確かAnim処理と透過処理の複合が、1.0〜は透過記述は機能してるのに、winでは透過が死ぬ事があった覚えある
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MUGENのステージはBGpalfxが統合後の見た目でなく各レイヤー1枚1枚に適用されるのが結構しんどいんだよなー
これのせいで透過レイヤー使うのに抵抗がある
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>>826
超乙様です
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https://www.youtube.com/watch?v=sIEsoc3ylng
ずいぶん変わったねぇ
リリスとモリガンが逆転しとる
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もともと同ランク内でもリリスの方が火力ある分いけるんじゃねとは言われてたな
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モリガンはもともと評価低めじゃないっけ?
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大昔はモリガンが最弱クラス扱いでリリスはそれよりマシって扱いだったけれど
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近年のキャラランクでは最下層がビクトルアナカリス その一つ上がジェダモリリスっつー区分だった
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続編でアゴだけで相手をハメ殺すビクトルさんが・・・
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フェリシアだけ空中ガード不能をガードできるってバグは初めて聞いたな
これmugenで再現するのは難しそうだ
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>>839
フェリシア以外の全キャラにp2name=feliciaでガード可能なhitdef分けた記述搭載するんだヨ
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アーク系の特殊ガードの再現で空ガ不能をガードしてるキャラはいるから出来ないことはない
まあmugenの仕様状出来ない挙動だから何かしら不具合や抜かりは出るけど
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>>839-841
スマートに再現するなら全攻撃を空ガ可能にしておいてフェリ以外のキャラはstate154からガードポーズをとったステ150番台以外のステに飛ばせばいい
前提が相手依存だけどこれが一番原作に近い挙動になる
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いや ならないな 忘れてくれ
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ダーク・匿名希望はキャラ制作から半年くらい経ってすっかり衰えたなと悲しみをコントロールできない…
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日本語で話して?
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どうしてもp2name駆使しないと再現系は不可能な所があるからなー
月華の下弾きとか中下段ガン無視できるし
ブロとか本来ブロれるしゃがパンとかをブロれなかったりするし
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そこらへんの当身判別のために
地空問わず中段をA,攻撃にしたり しゃがみ上段をS,攻撃判定にしてる作者もいるね
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それはそれで不具合が起こるけど、内々のみで他のキャラとの対戦を考慮しないなら確かにそういう処理も有りか
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まあそもそもmugenは別に既存の版権物ゲームを再現するのが目的のツールというわけではないので……
オリ系は再現に拘る必要はない分気楽よー
(作りたい仕様が上手くできないことがあって妥協が要るのは一緒)
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あくまでもしMUGENで再現するならという話だからね?
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RXの作者復活したのか!?
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ふうりん氏のビオランテついに完成したのか。
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こりゃカスメやってる場合じゃねえな
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mugenでよく分からない仕様といえば5070系の喰らい画像
しかも必須
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分からなくはないじゃろ。他の必須と同じよ。
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足払いした時の画像だと思う
キャラによって仰向けやられになったりうつ伏せやられになったりするけど
それよりstate 5070に飛ばすと勝手にコンボ補正かけるのやめてほしい
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>>854
アクション番号の5070の事?
スプライト番号の5070の事?
前者は転倒アニメ
後者は背負い投げ食らいをイメージした投げ用の必須スプライト
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何が謎って他のはやられアニメ番号と必須スプライト番号そろえてあるのに
足払いやられアニメ番号は何故か必須スプライトの指定ポーズと合わせてないってところ
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>>858
5060もそうじゃない?
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謎と言えば垂直吹っ飛びアニメは5051→5061 きりもみ吹っ飛びアニメは5052→5062ってわかりやすい一転移なのに
通常吹っ飛びアニメは5030→(5035)→5050→(5060)ってクソめんどくさい手順踏んでることだな
あと脚払いふっとびは5070だけだからふっとび高度とアニメ再生スピード如何では上昇してるのに下降絵になっちまうのも嫌だわ
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DOS時代のMUGENから、必須やられ系の番号が付け加えられたんよね
それで、最初収められた番号から増やして不自然な感じになったのかもね
キャラ制作でもよくあるじゃん、10番置きに必殺技のステート番号作ってたとこにES技追加したからステート番号がいびつになっちゃう現象
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>あと脚払いふっとびは5070だけだからふっとび高度とアニメ再生スピード如何では上昇してるのに下降絵になっちまうのも嫌だわ
これほんと同意。同意はするが
エレクバイトが日本語掲示板まで用意して要望だしてねっつっても全くカキコなかったんだよな
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エレクそんな掲示板出してたの初耳だわ
その頃はそこまで真面目に作ろうという人も少なかったのかもしれない
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匿名慣れした日本人ネット民には、ログインが必要ってだけできついハードルだったんだろうな
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普通に存在が知らなかった……
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>>865
掲示板開設当時はかなり話題になったからmugen参加がそれより遅かっただけでは
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すごーく今更だけど
狂ランクが流行った理由って何?
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格ゲーの掛け引き知らなくても見るからにヤバい技撃ち合いエフェクトどばどばで
「○○つえー!ww」で楽しめるからだと誰かが言ってたな。
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狂ランクは見ないけど強ランクのAI戦見るくらいなら人操作でいいじゃんってなるから
それならエンタメに振り切ってるランク見る方が楽しいって人が多いのだろう
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じゃあ対人見たいってなる
生放送ならそれなりにあるけどね
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そういう人、、というか格ゲーマー向けではあんまり無いさ狂ランク。
ただそもそもスト2全盛期でもない現代じゃ、格ゲーマーよりもmugenを1エンタメとして動画見てた層の方が多いって事なんだろうて。
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2010年代後半に入ってから主要な格ゲーのストーリーが大きな区切りを迎えてきたな・・・
ストリートファイター・・・ベガもといシャドルーがついに消滅
ギルティギア・・・ソルの物語が完結(どんな内容かは自分でプレイするべし)
KOF・・・シュンエイ編(仮)の第二弾
これからどうなるのかな?mugenストーリーだと当時完結してない頃に多く作られていた
関係でIF展開があったりしたけど。
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原作つきのキャラに限った話だけど、高い精度のAIが理論上原作でもできる動きして永久とか決めるのはTAS動画見てる気分で楽しかった時もあったな
キャラ自体を強化して〜ってのは小学生のバリア対決みたいで冷めた
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まあこういう流れになっちゃうし凶悪関連の話題はこのスレでやることではないわな
専用板なりTwitterなりあるんだし然るべき場でやってほしい
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どうせベガのスペアボディあるしシャドルー復活できるでしょとか思ってる
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素人なので凶悪キャラの基準がわからない
エルクゥに勝てば凶悪キャラ?
GGのジャスティスとか闘姫伝承の道子先生とかはどうなんでしょ
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ニコmugenwikiのランクのページへどうぞ
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凶と凶悪キャラという言葉が混在してるから紛らわしいんだよね
その上でキャラの強さが凶<狂だからなおわかりづらい
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最初は壊れてる連中全部
凶悪キャラで一くくりにしてたけどその中でも区分せにゃいかんぐらい差が出来たから
その中でも上部を狂と新造したみたいな感じだったっけ
2D格ゲーの上中下段問題みたいな感じだな
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狂が分離したんじゃなくて最初に狂(エルクゥ)以上以下で
凶悪キャラと格ゲーキャラを大雑把にわけてたところに
ボスハルクとか舞織とか明らかに抜けてるキャラを個別に分けてって
凶ランクができたみたいな感じじゃなかったっけ?
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各所で適当に集めたキャラ登録したら
ライフ減らない、ワンパンでKOなど
明らかにやべーのが混じってるmugenあるある
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強凶狂と読み方全部きょうなのもうちょっとまともなネーミング無かったの?
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修羅、人、天とか言う?
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>>882
そこは同音異義語で遊ぶ日本の伝統と理解して差し上げろ
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>>882
リアルのやりとりだったら支障あるが文字のやりとり前提のネットで使う前提で産まれた言葉だからねぇ
配信とか実況とかがメジャーになりはじめたら別の用語に置き換える必要でてくるかもなあ
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強(つよ)、凶(まが)、狂(くる)
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>>885
>>配信とか実況とかがメジャーになりはじめたら
なったらあかんだろ...
特に上のランクって商業系の性能改変の比率高いだろうし
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まぁ心配しなくても現代じゃ明らかに10年前よりその辺りの著作物への平均危機感強いからmugen配信が流行る事は無い。
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海外じゃ相変わらず商業格ゲードットを改変しただけの物を自作ゲームですっつって公開する馬鹿が絶えんのよな
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889は移植キャラを自作キャラとして公開してる俺への当てつけかな?
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>>887
あかんっていうならニコニコに投稿する時点であかんでしょ
再生数伸ばして喜んでる界隈で著作権意識高いよポーズ見せられてもなあ…
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まぁ厳密には"自作"キャラでは無いよねそりゃあ
長い年月でそもそもの感覚ちょいズレてるんだろうしこれ言うとまた「mugenやっててそれ言う~?」って馬鹿が湧くが商業スプライトを利用してる以上そこは突っかるべきとこじゃないでしょ
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こういうの自分はセーフラインにいると思ってるムゲナーが一番怖い
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mugenは金銭からまないからおkみたいに思ってる人いるけど
著作権的には特に関係ない話なのよね
金銭絡むと大がかりになるから被害もでかいって傾向の話であって
無料で配布されたほうが被害がでかいとみなされる事もある
mugenがよく格ゲー全盛期に取り締まられなかったもんだと思ってる
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に、二次創作て言葉遊びで押し通せば
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完全オリジナルで著作権問題ない作品作ってる人まで一緒になって敬遠されて損するのはなぁ
元々mugenは商業ぶっこぬきのために作られたものでもないし
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2次創作でさえ、同人誌での公式素材の盗用やトレパクは大炎上どころか警察案件になってる例がある現代で、商用スプライトで自作発言は流石にね
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mugen本体はぶっこぬき移植キャラは全く言及してないが
自由度が圧倒的に高いツールであったがゆえに、実際は他ツールより圧倒的に移植キャラに偏ったツールになってたのよね。
まるでwinnyみたい。
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ギルティの新作、
ポチョでゲージ使う無敵対空技の出始めをロマキャンすれば
ロマキャンだけのゲージで無敵が持続するってテク見つかってたけど
こういうのなんか好き
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空キャンすることでキャンセル前の技の状態を引き継げるゲームは稀に良くある
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KFMの5070系画像はうつ伏せダウン基準なのに、kfmはうつ伏せダウン持ってないという
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>>899
カプエス2の前転キャンセルみたいで、あれは最悪につまらん事になったが
キャラ限それもポチョならまあ大丈夫なのか
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ゲージも結局50は使うし、
いややっぱ修正案件だろあのゲーム性でがっつり無敵付いたロマキャン
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やってる事は覚醒発生前の無敵で相手の攻撃をスカしてからのロマキャンだから、cvs2の前キャンとかと違ってロマキャンした瞬間に無敵切れるんだよね
だから遅らせとかには普通に負ける
で、これ実はxrdの頃からあったんだよね
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カプエス2みたく一括で無敵時間を払う方が少なそうだよなぁ
投げ無敵の方はリバサやら起き上がりやらでそのタイプじゃなきゃいかんけど
あの時代のゲームの場合打撃無敵は判定自体付けないタイプが多いし
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mugenでもガモキャンとか同時押しで投げスカの代わりに通常技出すみたいなテクニックは割と見つかる
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>>905
ギルティはスレイヤーのダッシュの無敵時間が
キャンセルした必殺技に乗るとか過去作でもうあったからな
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xrdじゃ無敵マッパはもうチュートリアルにすら入ってる仕様扱いだったな
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スレイヤーの無敵付与はどちらかと言えば前キャンに近い
仮にスレイヤーが復活してもその仕様だけは復活しないで欲しい
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キャンセル絡みだと、スト33のスライド投げもそうだな
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3rdの移動投げは無敵が付くとかは無いから個人的には許容範囲だけどマジで通常投げの格差が酷い事になってたね
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