したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MUGENについて語るスレpart694

1blank:2020/05/21(木) 10:19:43
18年10月31日をもってniconico掲示板のサービスが終了したため
mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
場所を貸してくださったドット絵板管理人さんに感謝!!

前スレ MUGENについて語るスレpart693
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42763/1572413146/
キーワード検索「MUGEN」
ttp://ww.nicovideo.jp/search/mugen
タグ検索「MUGEN」
ttp://ww.nicovideo.jp/tag/mugen?sort=f
ニコニコMUGENwiki掲示板
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24283/
ニコニコMUGENwiki
ttp://www30.atwiki.jp/niconicomugen/
過去ログ一覧、絵板(niconico-MUGEN PAINT BOARD)から、
各種MUGEN動画一覧(大会一覧、プレイヤー操作、AI、キャラ作成など)、AI・キャラ製作Tips、
各ゲームの仕様、その他の格ゲネタなどが纏まっています。
現在発展途上なので、書き加えたいことがあれば自由に編集してください。
また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/1117/
MUGENについて語るスレ用小物ロダ
ttp://u4.getuploader.com/MUGENnico/
小物ロダ
ttp://ux.getuploader.com/mugennico/

書き込む前に
・sage進行(メール欄に「sage」と入れよう)
・みんなニコニコできるように。
 気に入らないことがあっても、とりあえず落ち着いてください。
・質問スレではありません。わからないことはWikiを見るかググりましょう。
・URLを含む書き込みは規制されています
動画の宣伝をしたい場合はURLをそのまま貼り付けた後に最初のhを抜いて、動画タイトルを付けて下さい

次スレ立て
・何はなくともレス番を確認。


>>960を超えたら立てる気のない人は書き込まないようにしましょう。



>>970をとったらスレ立てor誘導(スレを立てるにはニコ動にログインする必要があります)。
・スレのタイトルに■を入れる必要はない(一つは自動で入る)。
・ダメだったらその旨を表明し、次のレスの人を下矢印(↓)で指定してフォロー要請。
・20分音沙汰無かったら




>>980あたりがフォロー。



>>970レスを超えたら、スレ立てが完了するまで減速進行で。

853島村鰐:2020/10/11(日) 13:26:58
その辺の調整になってくるともっと本格的に直さなあかんのでちょっと手間も知識も必要になってきますけどね

ただまあCVSみたいなレベルで対戦したい場合は無理せずその周辺のレベルのキャラ使うのが無難かなとは
まあ余程素の腕の差があるってんならその限りでもないかもですが…

私はあんまりおもしろいとは思いませんが中にはそういうばかばかしいノリの対戦したいという人もいるでしょうし
(私も斬紅郎無双剣は面白がってやってたしな)そういうキャラ作りたい人は作ってもいいかなと

ただ制作してる本人がそうしたいわけではないのになってる場合はまあ勉強せいというしか

854blank:2020/10/11(日) 13:40:07
>>849
>実際にIKEMENなどで対戦する場合は
と先に述べてる様に、お互いのPS差があっても謂わばハンディキャップになりえるから~という前提の話であって

初めからバランス調整考えなくていいという意味合いで言って無いことはキチンと考えたほうがいいけどな。

855blank:2020/10/11(日) 14:13:36
同じ性能のキャラで返せばいいと言っても
無敵技の硬直きれる前にまた無敵出せるようなキャラに同じようなキャラぶつけて
強さでつり合いとれても対戦としての駆け引きは成り立たなくなるからな。
IKEMENじゃなけりゃ性能は作者の自由(評価はともかく)言い切れたがIKEMENみたく相手がいるプレイとなればそうもいかんでよ。

856blank:2020/10/11(日) 14:18:59
それから、プレイヤーの腕を競うって点じゃ、いくらでも強キャラ使っていいMUGENじゃあどうしても格ゲーのごっこ遊びの域を出ないから
本当に腕を競う格闘ゲーっぽくしたいなら、競技用のコンプゲー向けにキャラの提供とか許可をうけて
同じような強さになるように手を加えてコンプゲーで試合するようにしないと満足できないと思うのね

857夏羽:2020/10/11(日) 14:28:16
一つの技振ってればいいのは単調に見える…
スト2ガイルもソニック以外にしゃがみ中キック振るから、せめて二つの技を…あくまで自分の基準だけど
>>847
GGとCVSは…そもそもアークのゲームは基本サムスピと同じ武器対戦ゲームだからね(なぜかそういうイメージ薄いけど)
おまけにコンボゲーだから技振る間隔もサムスピより早い
特殊システム以前にそれだけで素手前題で調整された格ゲーより地力が高い…
まず攻撃判定の広さで技を差し込むことはできない
自分のキャラの一部は「じゃどれくらいの(壊れ)強化で差し込みゲーに近いシステムで差し込めるの?」という実験の意味合いで作っている
でもまあ実際そういう異種格闘技は両方のゲームを知ったプレイヤーじゃないと分からん殺しになるというか……

858blank:2020/10/11(日) 14:56:50
>>855
IKEMENだとつり合いとるべきなのはそうだろうけど、それをやるのは製作者じゃなくてプレイヤー間でやるべきじゃないかな。
つり合いがとれんキャラは使わないけりゃいいだけだし。

859855:2020/10/11(日) 15:10:30
>>858
意味が伝わってないと思われ。

860blank:2020/10/11(日) 16:04:30
スト2ガイルがソニックと中足だけで戦えるわけないんだよなあ……。

861blank:2020/10/11(日) 16:21:52
格ゲー知識も浅いしバランス基準とかどのへんにしたらいいのかわからんなぁ
もうこうなったら島村鰐氏制作キャラ群の一員だと思って
彼らとそこそこ戦えるようなオリキャラ作ってみよう…
勝手に…

862blank:2020/10/11(日) 16:46:14
>>839
乙です

あと珍雲を触っていて気付いた点があったので、一応ご報告をば(仕様の様な気もしますが)
・珍雲と単体版のディアブロスケルトンを対戦させると、珍雲の連れているスケルトンが出て来なくなる
 (同キャラ戦や、タッグ戦時にスケルトンが別のキャラ(珍雲含む)と組んでいる場合はセーフ)
・一部のスケルトンを使役する技(骸骨噬、胸骨突など)を出している最中に「骸爪連舞」で変身すると、変身後もスケルトンが居残る

863夏羽:2020/10/11(日) 17:04:50
>>862
報告ありがとうございます、烈炎真紅氏に聞いてみよ
前者は仕様な気がしますね

864blank:2020/10/11(日) 17:37:50
>>861
いいとおもう

865blank:2020/10/11(日) 17:40:50
>>863
後者は恐らく想定外だとは思いますが、珍雲の性能上変身後のスケルトン再召喚は正直厳しいので
(攻撃全てでゲージを消費する上に2ゲージ技の骨龙召喚を使う必要あり)、
救済措置的な裏技という形で残しておくのもアリかもしれませんね

866blank:2020/10/11(日) 18:05:44
>>861
そのバランスを「鰐基準」と呼ぼう。

867夏羽:2020/10/11(日) 18:28:06
>>865
なるほど。まあどちらにせよ烈炎真紅氏ご本人が修正することはないでしょう
そこはいつものご自由にということで

868島村鰐:2020/10/11(日) 18:29:54
まあその鰐キャラも上のガクラ問題とか
キャラ間バランス取れてんのかあんまり検証できてないとかな感じなんですけどね(だいなし

リアルタイムに調整案件幾つか抱えてるしなー

869blank:2020/10/11(日) 21:03:57
ある程度の格ゲー知識については調べれば便利なサイトが出てくるかもしれない

870blank:2020/10/11(日) 21:20:30
格ゲー知識全く無くて目指してる方向性が無いならムゲカクが役に立つかもね。記述に関する補足は無いからそこは自分で調べなきゃならんのだけど。

871blank:2020/10/12(月) 00:31:10
ここまで言ってなんだが
ドット絵板含むこれまで見てきたニコニコ動画での人気って話になると
「格ゲーとしてよくできてる」ことって、ぶっちゃけあんま人気に繋がってはいないよねw
下手すりゃコンボがすぐ終わってダメージ低くて逆転もしない華の無いキャラ扱いなんじゃない?

872blank:2020/10/12(月) 00:41:00
そういうのを気に掛けない人達が集まるのが並強ですから
エンタメ重視の派手な試合を見たければ狂へお行きって話だし

873blank:2020/10/12(月) 00:45:02
>>872
狂っていう極端な話じゃなくて。

874島村鰐:2020/10/12(月) 00:55:10
まあ実際自分が使って対戦して面白いということとギャラリーとして動画で見て目を引かれるってのはまた全然別の話ですからねぇ

動画映えするとかで好まれる要素は殆どが要するに演出なので(派手めなカットインとか)対戦の面白さには直接関係しない部分だったりするので

逆に畢竟対戦して面白いかどうかってのは実際に対戦するプレイヤーにならないとわからないところなのに加えて
対戦を楽しむ人は別段他人の対戦を動画で見るのが楽しいとは限らないしというのもあってあんま動画の再生に貢献しない気もするし


まあ私の場合はキャラ作っての目標としてはまずプレイヤーとして操作し対戦して楽しい、闘り込めると思ってもらいたいというのが一番なので
動画で出番が増えるというのはそれ自体が目標というよりは二次的なもんですね
ないしは知名度上がって触ってみる人に増えてもらうための宣伝効果期待


後は二次創作されるの大好き野郎なんでストーリー動画とかで使われて欲しいのは常にあるんで是非

875blank:2020/10/12(月) 01:23:16
>>871
そりゃニコmugenでのキミの言うような「人気」って、AI戦かつ見る専視点のものだもの。
自分で動かしたりIKEMENで対人することでのキャラ人気なんてそのレス文には含めてないやろ?

876blank:2020/10/12(月) 01:42:09
ずっと上の方で話が出たけど、動画で見るMUGENとプレイするMUGENでそれぞれ楽しみが違う。
特にプレイしてる人は人気がほしい以前にプレイが楽しいからやってるわけだし、人気を理由に移行するかっていうと微妙じゃないかな。
ニコ動で流行ればいいな程度には思っていても、ニコ動で人気がなきゃやってられないって人は少ないと思う。
それにプレイに関してはIKEMENやAI戦をやってる生で増えてきて、規模は小さくても活気はあるしね。

877blank:2020/10/12(月) 09:14:53
多分動画勢でまともに格ゲーやった事の無い人間が多いだろうから補足しとくと、ニコニコMUGENの強ってランクは対人で使う分にはかなり強いランクだというのは把握しておいて欲しい。
審査員という枠にGルガールが置かれているのでお察しではあるが。
wikiにも対人は考慮しないランクと書いてある。

878blank:2020/10/12(月) 09:18:11
基準順守用、IKEMEN対戦用、AI戦鑑賞用、キャラ設定再現用
一つのキャラを用途別に分けて4タイプくらい作っちゃえッ

879blank:2020/10/12(月) 11:15:26
>>877
ストII(AI込み凶)とかそういうお話したほうがよい?

880夏羽:2020/10/12(月) 11:28:22
>>862
烈炎真紅氏に聞いて来たー両方とも仕様ですとのことです
後者は隠し技のような立ち位置で、変身後スケルトン存在する場合、技も少し変るらしい

881blank:2020/10/12(月) 13:16:19
スト2は対人においても相当強いよね。
火力と判定とフレームが。

882blank:2020/10/12(月) 14:20:02
>>880
ありがとうございます。両方とも仕様でしたかー
変身後は骨龙召喚の性能が変化するのは知っていましたが、言われてみれば他にも変わってる技が幾つかありますね
しかし骸骨単体の方が明らかに強かったり逃げられたり、この婆さん実は骸骨が制御出来てないんじゃ…

883blank:2020/10/12(月) 15:05:57
NS氏AIキャミィとか余裕で凶中位だからな

884夏羽:2020/10/12(月) 17:10:53
>>882
ちなみに作者によると設定では老婆ではなく、年齢は22歳?24歳?らしい
カサカサの姿は能力の影響で、それがコンプレックス感じているため普段は仮面で顔を隠していたとか(肩の仮面はそれ)
作者が報告受けて嬉しいみたいですね、隠し技を気づいた人居たかーって

885blank:2020/10/12(月) 17:23:58
スト2やバーチャファイターは一撃のダメージが大きいからね。
コンボ前提のゲームのダメージ量に慣れた今プレイすると驚くことがある。

886blank:2020/10/12(月) 18:25:41
昔のゲームはなぜああも高火力だったのか逆に気になる

887blank:2020/10/12(月) 18:29:08
>>884
そ、そうだったんですか…思ったより若いw

888blank:2020/10/12(月) 19:10:10
>>886
端的に言えばインカムの都合
あとわかりやすいインパクトだな

889blank:2020/10/12(月) 19:14:45
昔はコンボの概念がほぼ無かったから。
キャンセルがもともとバグだったとは有名な話。

あとゲームによっては連続ヒットという概念が無い。

890blank:2020/10/12(月) 19:43:48
どちらかというと長コンボしないと減らないゲームの方が進化方向を間違った
俺は令サムをやるぜ!

891blank:2020/10/12(月) 19:50:10
>>886
スト2遊んでた当時、火力高いとは思わんかったでしょ
2Dコンボゲーが威力減らしすぎなんや

892blank:2020/10/12(月) 20:09:13
コンボゲーではないけど、あすか120%はダメージが低すぎて時間切れ決着が多かった覚えがある。

893blank:2020/10/12(月) 20:17:04
>>892
finalはそうだったな

894blank:2020/10/12(月) 20:17:57
サムゼロSPやってた頃はあれはあれで時間切れ決着が多かったけど
令サムでは改善されたの?

895blank:2020/10/12(月) 21:21:11
令サムもなんだかんだ頻繁に時間切れ起こるよ。
ラスト数秒の緊張感。

896blank:2020/10/12(月) 21:27:17
というかバランス良い部類のサムスピ作品は時間切れ上等なやつがほとんどじゃない?

897blank:2020/10/12(月) 22:13:44
斬と天くらいですよ、時間切れが珍しいサムスピなんて

898blank:2020/10/12(月) 22:32:28
>>897
あと64系ポリサムもだな あれもまず時間切れが起きないアホバランス

899blank:2020/10/13(火) 13:45:28
アホバランスでもプレイする人が多いってのは(ポリサムは置いといて)それが楽しいって人がいるわけなんだけど、
mugenと違ってそれで楽しめるのは、それが統一された1つの作品なんだからなんだよな。

900blank:2020/10/13(火) 15:24:25
mugenとの違いはキャラの研究が進んでいるのでは?

901blank:2020/10/13(火) 16:23:36
キャラ性能で完結するような研究ならAI作る時にやるかなあ。
mugenで対○○みたいな事考えだすとピンキリすぎて不毛だけど。

902blank:2020/10/13(火) 17:57:32
というかMUGEN(IKEMEN)でもトンデモ性能のキャラぶっつけて
「クソキャラ過ぎるwwww」「ヒドスwwww」とか草生やしながらゲラゲラ遊ぶのが好きな人とかもいるとは思うし
そもそもMUGENは対戦しないで楽しむ人も相当数存在してると思うんでサムライとか以上にむしろ楽しめてる人はいるんじゃねえかなとも

MUGEN(IKEMEN)でマトモに対戦を愉しもうって場合はやっぱり対戦する当事者間でバランスをすり合わせて調整入れた上でする、
あるいはむしろ対戦しながら調整をあれこれ考えるのを遊びとして楽しむくらいがよく、
公開されているキャラそのままはあくまでも(コンプゲーの)素材くらいに割り切った方が良いと思う

903blank:2020/10/13(火) 20:15:57
>>899
アホバランスといっても全キャラattack=160な設定になっているだけの話だからな、バランスとったうえでのバ火力なら

904blank:2020/10/13(火) 20:42:18
>>903
いや 斬天ポリは上位にお手軽即死やお手軽永久が存在してるタイプなのでバランス自体が取れてるわけでは…

905blank:2020/10/13(火) 21:00:10
そこらの要素は実際ちゃんと酷評もされてたからな

906blank:2020/10/13(火) 21:53:51
斬サム、でかい攻撃かわされたら即死食らうから低リスクな牽制でチクチクキンキンやるばっかで楽しいと思えなかった
自分の中じゃ完全に雰囲気ゲー

907blank:2020/10/13(火) 23:59:00
北斗とかは見てるぶんには楽しいけど
やってる側は神経張り巡らしっぱなしでたまったもんじゃなさそう

908blank:2020/10/14(水) 00:57:17
>>906
>でかい攻撃かわされたら即死食らうから低リスクな牽制でチクチクキンキン

斬紅郎無双剣はまあ極端ではあるけど差し合いゲーて本質的には基本そういうものだしそれを楽しむものなんで…

909blank:2020/10/14(水) 04:54:15
知人とMugen開いて対戦することちょくちょくあるけど、お互い選んだキャラは大概ランク差ある中でいかに突破できるか、同一ぐらいの強さだとどのキャラだろう談義してるよ

910blank:2020/10/14(水) 06:35:20
北斗に限らず対戦ゲームで気を抜いてリラックスしてできるやつなんてあるはずなくない?

911blank:2020/10/14(水) 07:05:48
>>908
それが「1試合で何度も繰り返される」か「1試合で1回発生すると終了しかねない」かでは大きく違うんでねぇの

912blank:2020/10/14(水) 08:52:43
>>911
どうせ何百試合何千試合とプレイするんだから同じ同じ

913夏羽:2020/10/14(水) 12:14:16
まあスト5のようなランクマッチだとワンチャン十割じゃ相手のことを知る前に次の試合が始まるので
そういう意味では何度も繰り返される必要があるかも

914blank:2020/10/14(水) 12:16:26
あ、ごめん名前消し忘れました913です、
適当にスルーしてください

915blank:2020/10/14(水) 13:33:43
>>913
気になる点をご報告
フューラ同士対戦で麻酔銃を撃たれる側が残り体力関係なく脱衣KOされますが仕様?
あとコンボ補正付ける予定ありますか

916夏羽:2020/10/14(水) 17:03:02
>>915
ご報告ありがございます、確認しました…次回で修正します
自分の特殊死亡は !alive以降movetype= Iにする方がいいみたいね、またひとつ賢くなったわ…
コンボ補正はダメージ補正?まあ考えてみよう
オンオブ切り替えできるスイッチでも作るか…

917島村鰐:2020/10/14(水) 19:32:09
ドーモ、鰐です

月影なのは
日向義仲
風生夏香
北条あずみ
"妖術師"アルシャンク
クラウン

マスターファン
山崎竜二
テリー・ボガード
北条虎美
川崎忍
ハウザー
以上13キャラ(要するに全キャラ)更新しました

要望の多かった気絶とガードクラッシュの弱体化調整です

具体的にはガクラゲージの回復が始まるまでの時間、蓄積した気絶値がリセットするまでの時間を短縮
また投げ技ではガクラゲージの回復が止められないようになりました
特にガクラゲージの回復までの時間は従来の半分以下になってます

ついでに黄師父と虎美さん、アルシャンクは一部の技性能も調整しています

I.K.E.M.E.N対応パッチの方も更新済み(先代さんは後ほど貧乳派氏から更新版公開になると思われるのでちょっと待ってね)

918blank:2020/10/14(水) 21:12:30
>>917
乙です!

919blank:2020/10/14(水) 23:15:38
>>917
おおー…乙です

>>916
>>884で珍雲の年齢設定を聞いてふと気になったのですが、
ディアブロスケルトン(と珍雲)は元々「神伤(神傷)」なるファンタジー小説のキャラ…と言う様な事がスケルトンのリドミに書かれていたのですが、
この「神伤」って烈炎真紅氏の作だったりするんでしょうか?

920夏羽:2020/10/15(木) 11:55:33
>>917

>>919
多分そうです。私も以前設定気になって氏に質問したが、得た答えは…
・元々「幻想楽園」というBBSに投稿した小説のキャラ、武侠のような世界観
・珍雲たちは「魔戦十七人衆」という組織のメンバー、珍雲を含めうち三人はアンデッド系
・珍雲は人体実験に参加した副作用で普段はミイラような姿、「魂力」満ちる時だけ元の姿に戻れる
・「jimone」は珍雲の英語名、例えならばジャッキーチェンの「ジャッキー」の部分、なので「珍雲」の発音ではない
という感じですね

921blank:2020/10/15(木) 12:31:13
なんだか烈炎真紅氏のキャラクターの謎が色々明らかになっているな…
ニコニコmugenwikiの珍雲のページに情報を追加してもらいたいくらいだ

922blank:2020/10/15(木) 13:25:43
>>920
おお、そんな設定が…。「魔戦十七人衆」…一体何者なんだ…
字面と珍雲の所業(17人の人間を生贄にスケルトン召喚)からして悪の組織っぽい感じですが
すると同じく烈炎真紅氏が作ったあのゾンビも小説のキャラなのかしら

>>921
色々と設定が明らかになったんで近々追記しようと思います

923blank:2020/10/15(木) 17:41:22
面汚し枠でいいから十七人衆の末席に加えて欲しいわ…

924シオン好きの名無し:2020/10/15(木) 21:54:28
新キャラが出来たので宣伝
今回は前回作った北斗仕様シオンをマイナーチェンジして路地裏同盟を使えるようにしたバージョンを公開しました
https://ux.getuploader.com/sion_love/
また、代理公開物や自作パッチの公開場所を作りました
https://ux.getuploader.com/OtherPatch/

925blank:2020/10/15(木) 22:30:31
>>924
乙です〜

926blank:2020/10/15(木) 23:10:15
>>924
乙様です。

927blank:2020/10/16(金) 14:09:30
公開場所もアップローダー。ホームページ持つ人減ったなあ。おじさんは作者のホームページで隠しキャラへのリンクとかさがすのが好きだったんやが

928blank:2020/10/16(金) 14:57:19
実際キャラ公開だけならアップローダーで充分
作る側としてホームページの利点はキャラ画像サムネを表示できるくらいかな…?

929blank:2020/10/16(金) 20:28:42
>>927
ほたりゅんのこと?

930blank:2020/10/16(金) 21:18:03
「キリ番ゲットしました!!」

931blank:2020/10/16(金) 21:23:14
「DOMやめてください!」

932blank:2020/10/16(金) 23:12:26
>>930
「キリ番」なんて言葉すごい久しぶりに聞いたな
20年くらい前によく使われてた言葉なんだっけ?

933blank:2020/10/16(金) 23:38:16
「キリ番」っていう言葉見るの今はモバマス位だな…

934blank:2020/10/17(土) 14:13:13
https://goodsmileshop.com/ja/p/GSC_JP_01039
今日予約開始したばかりなのに一瞬在庫切れになっててびっくりした

935hamer:2020/10/17(土) 18:50:19
Duratan氏のスーパーソルジャーを代理公開しました
https://ux.getuploader.com/hamer5979/

本場アメコミでこんなトンチキ企画があったなんて初めて知った

936hamer:2020/10/17(土) 18:51:47
これね
https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/4376.html

937blank:2020/10/17(土) 19:19:50
日本で言ったらカプエスがリュウと京とかケンとテリーとかの合成キャラのゲームになるようなものか

938blank:2020/10/17(土) 19:24:16
パラレルワールド世界線ならどんな遊びしてもいいのはアメコミ
まあDCvsマーベルはメイン世界線の年表に組み込められているが

939blank:2020/10/17(土) 20:04:21
>>935
乙です
ハルクと似てるDCヴィランのソロモングランディとハルクが合体したら「スカルク」なるガワがグランディのハルクになるという訳の分からなさが魅力

940blank:2020/10/17(土) 22:14:58
最近の日本のスマホゲーのとりあえず人気作品とコラボイベントやっとけみたいな風潮見たら
アメコミ側としても「お前が言うな」って思うだろうけどね

941blank:2020/10/17(土) 22:31:41
邪悪で奸智に長けた狂人ジョーカーでも肉体的には脆弱なのが弱みだったのに
ウェポンXの超人兵士セイバートゥースと合体してザ・ハイエナになったら無敵やん
…て当時思った。mugenでもハイエナは制作されてる

942blank:2020/10/17(土) 22:46:02
ジョーカー肉体的に弱いのは相対的だけどね、モブ相手なら無双できる
普段頭脳あるいは政治力を強調するリドラーやペンギンなども棒術や杖術の達人で
アメコミでは「その気になればそれなりにできる」こそのスーパーヴィラン

943blank:2020/10/18(日) 02:20:47
アラビアンムーンいいね
絵面が20年前くらいの化石のようなセンスでなかなか笑える

944blank:2020/10/18(日) 06:33:50
当時的にも今みてもクオリティ高いエロドットだった
ああいう油っこい塗り良いんだが最近アニメ塗りだらけで物足りぬ。
たしかに変なパンチとかセンス独特だが、同作品くねくね女のほうがおかしいからねそれは。

945blank:2020/10/18(日) 12:50:12
そういやアラビアンムーンの脳味噌空っぽなエンディングが有名だけど、実は他の連中も大概だった事を最近知った
https://www.youtube.com/watch?v=OnBLA9jy3xk

946blank:2020/10/18(日) 14:14:46
>>945
一枚絵とセリフ変えただけの手抜き感よ・・・

947blank:2020/10/18(日) 15:15:34
アラビアンムーンとメルトダウンとブシドーぐらいしか
まともな出来のドットキャラもおらんからな
パーフェクトソルジャーズ

948blank:2020/10/18(日) 15:26:18
ダイナゾアとかいうやきうのお兄ちゃん

949azu:2020/10/18(日) 15:27:25
こんにちわ
今回、セルザードに引き続きオリジナルキャラクター「林雪絵」を作ったので宣伝です

【MUGEN】オリジナルキャラクター2号作成計画【キャラ作成】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37687530

セルザードに比べて万能型な作りになってます
よろしくお願いします

950blank:2020/10/18(日) 17:40:07
>>949
乙様です。
設定読むと天翔乱姫みたいな技が欲しくなりますなあ(チラッ

951blank:2020/10/18(日) 17:52:15
>>949
乙です〜
・・・・(設定が)やらしい女だ。

952blank:2020/10/18(日) 23:22:17
アーカイブに最近アップされるジョジョキャラ達ってなんで毎回大ポートレイトがデカいんだろ?わざとやってんのかなあ?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板