[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
製作お助け掲示板2
5
:
ケットシー
:2012/09/14(金) 22:19:32
続きです
[State ];1F前に出したヘルパーのIDを自分のVar(0)に記憶しつつ親のVar(0)に自分のIDを格納
Type = ParentVarSet
Trigger1 = Var(0) := Parent,Var(0)
Trigger2 = 1
V = 0
Value = ID
[State ];親ヘルパーの未使用Varのうち最も番号の若いVarを取得(Var(0)を除く)なぜか8まで入れるとばぐる
Type = Null
Trigger1 = Var(1) := !!Parent,Var(1)
Trigger1 = Var(1) := Var(1)+!!Parent,Var(2)
Trigger1 = Var(1) := Var(1)+!!Parent,Var(3)
Trigger1 = Var(1) := Var(1)+!!Parent,Var(4)
Trigger1 = Var(1) := Var(1)+!!Parent,Var(5)
Trigger1 = Var(1) := Var(1)+!!Parent,Var(6)
Trigger1 = Var(1) := Var(1)+!!Parent,Var(7)
Trigger1 = Var(1) := Var(1)+!!Parent,Var(8)
[State ];自分の直前に呼び出されたヘルパーが敵のものだった場合、上で取得した親ヘルパーの空きVarにそのIDを格納し、Var(1)を1増やす
Type = ParentVarSet
Trigger1 = ID-Var(0) > 1
Trigger1 = PlayerIDExist(ID-1)
Trigger1 = PlayerID(ID-1),TeamSide != TeamSide
Trigger1 = Var(1) := Var(1)+1
V = Var(1)
Value = ID-1
[State ];自分の2つ前に呼び出されたヘルパーが敵のものだった場合、上で取得した親ヘルパーの空きVarにそのIDを格納し、Var(1)を1増やす
Type = ParentVarSet
Trigger1 = ID-Var(0) > 2
Trigger1 = PlayerIDExist(ID-2)
Trigger1 = PlayerID(ID-2),TeamSide != TeamSide
Trigger1 = Var(1) := Var(1)+1
V = Var(1)
Value = ID-2
(中略)
[State ];呼び出したFのうちに削除
Type = DestroySelf
Trigger1 = 1
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板