[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
製作お助け掲示板2
35
:
ケットシー
:2013/03/22(金) 22:52:34
空中技のステートで何故かair一枚目で固まるという減少が発生しています。人操作だとなんともないのですが何故かAIだとバグります。
ただ、バグっても落下中にのこりの動作がはじまったりします。一枚目の表示時間は3FしかないはずでSAEでAIRファイルを再生するぶんには問題がありません。
一応CNSとCMDを張って置きます。どなたかアドバイスを頂けると助かります。
;ジャンプ強爪
[Statedef 640]
type = A
movetype= A
physics = A
juggle = 1
poweradd= 0
ctrl = 0
anim = 640
sprpriority = 2
facep2 = 0
[State 640, 音を鳴らす]
type = PlaySnd
trigger1 = Time = 9
value = 0, 1
[State 400]
type =Explod
trigger1 = time = 13
trigger1 = NumExplod(10026) < 1
Anim = 10026
ID = 10026
postype = p1
pos = 0,0
SprPriority = 3
scale = 0.25,0.25
BindTime = -1
RemoveTime = 10
OwnPal = 1
RemoveOnGetHit = 0
ignorehitpause = 1
[State 640, ヒット定義]
type = HitDef
trigger1 = AnimElem = 4, >= 0 && AnimElem = 5, < 0
attr = A, NA
damage = Floor(75*fvar(0)), 0
guardflag = HA
getpower = 80,0
priority = 4
pausetime = 20,20
sparkno = 1
sparkxy = -10,-40
hitsound = s200,7
guardsound = s201,5
animtype = Med
ground.type = High
ground.slidetime = 12
ground.hittime = 12
guard.hittime = 2
ground.velocity = -1.2,-6.5
air.velocity = -1.5,-6
air.hittime = 20
fall = 1
air.fall = 1
fall.recovertime = 50
guard.velocity = -2.5
persistent=0 ;これでステート中一回しか発動しない。
[State 240]
type =Explod
trigger1 = movehit= 1
trigger1 = NumExplod(10021) < 1
trigger1 = (AnimElemTime (4) >= 0) && (AnimElemTime (5) < 0)
Anim = 10021
ID = 10021
postype = p1
pos = 30,-60
SprPriority = 3
scale = 0.25,0.25
BindTime = -1
RemoveTime = 24
OwnPal = 1
RemoveOnGetHit = 0
ignorehitpause = 1
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板