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製作お助け掲示板2
248
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:2021/01/23(土) 22:21:13
大分時間がたっていますが私は今発見したので…
私はHitcountPersistは技ごとに書いていると記述量が増えるので使っていないですね。
良い方法かはわかりませんがどうぞ。
movehitしたらhitcountの最大値を適当な変数に記録→常時監視ステートにてmovehit=0でコンボヒット記録変数に加算し適当な変数初期化
ヘルパーはヘルパーで記録→適当なタイミングでparentvaradd
projはステート内でProjHitID=1の度に適当な変数に加算→ステート終了時にコンボヒット数記録変数に加算し適当な変数初期化
リアルタイムではなく、statedefが切り替わった時に加算される方式ですが、
現在のヒット数はコンボヒット数記録と適当の変数の和で出せます。
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