[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
製作お助け掲示板2
21
:
ケットシー
:2012/12/18(火) 20:00:21
モカにラビキャン的なシステムを搭載しAIにもそれを組み込んでみたのですがなぜか指定範囲外でも暴発・・・
試しに同キャラでF3を押すとSEなりまくってゲージがあっという間にからに・・・
記述は以下の通りになります。
[state -1,ぬこキャンセル]
type = changestate
value = 3300
triggerall = power >= 1000
triggerall = alive
triggerall = movetype!=H
triggerall = var(59) = 1
triggerall = ctrl = 0
trigger1 = stateno = 260;立ち中段
trigger1 = moveguarded
trigger1 = (Random<=var(58)*30)||(var(58)>9)
trigger2 = stateno = 810;投げ成功
trigger2 = AnimElem = 3, < 0
trigger2 = p2life > 300
trigger2 = EnemyNear(var(50)),backedgebodydist <= 130
trigger3 = stateno = 1120||1140;昇竜
trigger3 = moveguarded
trigger3 = (Random<=var(58)*50)||(var(58)>9)
trigger4 = stateno = 1120||1140
trigger4 = AnimElemTime (9) > 0
trigger4 = (EnemyNear,HitDefAttr = SCA,AA,AT,AP)|| var(27) = 1||var(26) = 1||(enemynear(var(50)),NumProj = 1)
trigger4 = inguarddist
trigger4 = (Random<=var(58)*50)||(var(58)>9)
trigger5 = stateno = 260
trigger5 = AnimElemTime (5) < 0
trigger5 = p2stateno = 130
trigger5 = (Random<=var(58)*50)||(var(58)>9)
trigger5 = P2bodyDist X = [-15,25]
trigger5 = var(58)>7
trigger6 = stateno = 810
trigger6 = AnimElem = 3, < 0
trigger6 = p2life > 100
trigger6 = EnemyNear(var(50)),backedgebodydist >= 130
trigger6 = power >= 1800
trigger7 = stateno = 1010
trigger7 = NumHelper(1011) = 0
trigger7 = animelem = 9, > 0
trigger7 = inguarddist
trigger7 = EnemyNear(var(50)),movetype = A
trigger7 = (Random<=var(58)*50)||(var(58)>9)
trigger7 = (EnemyNear,HitDefAttr = SCA,AA,AT)|| var(27) = 1
trigger8 = stateno = 1141||1151
trigger8 = EnemyNear(var(50)),movetype = A
trigger8 = (EnemyNear,HitDefAttr = SCA,AA,AT)|| var(27) = 1||(enemynear(var(50)),NumProj = 0)
trigger8 = (Random<=var(58)*50)||(var(58)>9)
triggerは全てstateno を入れてあるのでところかまわず暴発するはずはないんですが??
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板