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製作お助け掲示板2
208
:
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:2019/03/10(日) 23:24:59
<<207
返信ありがとうございます
1.gametimeやtimeを使ってみましたが思うような挙動になりませんでした
敵ゲージが増えていてもvar(0)に加算されたり、時間を超えたら加算されっぱなしになったりと
[敵パワーゲージが1000の状態]が5秒経過したらvar(0) + 1で時間リセット
また[敵パワーゲージが1000の状態]が5秒経過したらvar(0) + 1で時間リセット
[敵パワーゲージが1000の状態]から「敵パワーゲージが1005の状態」になったら時間リセット
…みたいなのが理想なのですが
2.stateno = 2000でゲージ消費して開始。その後 stateno = 2001で攻撃判定を出すタイプの技だと
記録されるのは2001になってしまうのでこれを2000にしたいのです
3.例えば相手が「1回目のstateno = 2000」でゲージを使用した時
var(2)にはstateno = 2000が記録されてvar(2) != 0になります
その後var(3)を書き込むステコンのtriggerall = var(2) != 0 が達成して
var(3)に「1回目のstetano = 2000」が記録されてしまうので
var(3)には「2回目のstaetno = ????」を記録するようにしたいのです
var(2)に記録した後var(3)var(4)にはしばらく記録しないようにするにはどうしたらいいでしょうか
enemyリダイレクト。ご指摘ありがとうございます 変えてみます
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