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製作お助け掲示板2
207
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:2019/03/10(日) 22:37:12
<<206
察するに相手のゲージ技を記憶して、AIにそのステート警戒させたりしたいのかな?
①一定時間経過するたびに を追加したい
→例えば60Fに1回なら、単純にtriggerX = (Gametime%60=0)入れてみるとか?
②2が攻撃中にステートを移動されると違うステートを記憶してしまうのを修正したい
→「ステートを移動されると」じゃなくて「movetype!=Aになると」が正しい希ガス
trigger1 = var(2) = 0 があるなら大丈夫でない?
③var(2)が記憶された後すぐにvar(3)が記憶されてしまうのを修正したい
→ triggerall = var(2)!= 0じゃなくて、triggerall = enemy,stateno != var(2) にしてみては
これでvar(2)と同じ数値は入らないはず
試したわけじゃないけど参考になれば
細かいとこ言うとenemyリダイレクトそのままだとタッグで誤爆するかも
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