したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

製作お助け掲示板2

160ケットシー:2015/06/05(金) 23:43:09
>159
まず本体のコンボ補正が-2に

[State -2, damage_reset];攻撃が途切れたら値をリセット
type = VarSet
trigger1 = p2movetype!= H
fvar(0) = 1



[State -2, VarSet]
type = VarSet
trigger1 = stateno = 810
trigger1 = time = 1
fvar(0) = FVar(0) * 0.50
Persistent = 0

[State -2, VarSet];当たったら
type = VarSet
triggerall = MoveHit = 1
trigger1 = stateno = 1010
fvar(0) = FVar(0) * 0.60
Persistent = 0
 で本体の技のhitdefに
damage = Floor(72*fvar(0)), 0;たとえばstate1010の攻撃が当たるとダメージが72*0.6の小数点以下切捨てになる
helperのほうは
damage = Floor(20*root,fvar(0)), 3;「root,〜〜」で本体の〜〜を参照するようになる。この場合は本体のコンボ補正を参照する。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板