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製作お助け掲示板2
160
:
ケットシー
:2015/06/05(金) 23:43:09
>159
まず本体のコンボ補正が-2に
[State -2, damage_reset];攻撃が途切れたら値をリセット
type = VarSet
trigger1 = p2movetype!= H
fvar(0) = 1
[State -2, VarSet]
type = VarSet
trigger1 = stateno = 810
trigger1 = time = 1
fvar(0) = FVar(0) * 0.50
Persistent = 0
[State -2, VarSet];当たったら
type = VarSet
triggerall = MoveHit = 1
trigger1 = stateno = 1010
fvar(0) = FVar(0) * 0.60
Persistent = 0
で本体の技のhitdefに
damage = Floor(72*fvar(0)), 0;たとえばstate1010の攻撃が当たるとダメージが72*0.6の小数点以下切捨てになる
helperのほうは
damage = Floor(20*root,fvar(0)), 3;「root,〜〜」で本体の〜〜を参照するようになる。この場合は本体のコンボ補正を参照する。
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