[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
製作お助け掲示板2
154
:
ソルト
:2015/05/24(日) 23:27:41
続き
[State 1113, 1撃目ヒット定義]
type = HitDef
trigger1 = AnimElem = 1
attr = S, SA
animtype = hard
damage = 90, 4
priority = 5
guardflag = HA
pausetime = 4,7
sparkxy = -10,-60
hitsound = 5,4
guardsound = 6,0
ground.type = high
ground.slidetime = 12
ground.hittime = 15
ground.velocity = -4,-3.5
[State 1113, ステート変更]
type = ChangeState
trigger1 = AnimTime = 0
value = 0
ctrl = 1
[Statedef 1114];衝撃波
type = S
movetype= A
physics = N
anim = 1114
sprpriority = 1
velset = 5,0
[State 1114,影消し]
Type = AssertSpecial
Trigger1 = 1
flag = noshadow
[State 1114, 1撃目ヒット定義]
type = HitDef
trigger1 = AnimElem = 4
trigger2 = AnimElem = 5
attr = S, SA
animtype = hard
damage = 90, 4
priority = 5
guardflag = HA
pausetime = 4,7
sparkxy = -10,-60
hitsound = 5,4
guardsound = 6,0
ground.type = high
ground.slidetime = 12
ground.hittime = 15
ground.velocity = -4,-3.5
[State 1114,消滅条件]
type = destroyself
trigger1 = animtime = 0
終わり
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板