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製作お助け掲示板2
150
:
ソルト
:2015/05/24(日) 23:18:54
>>149
うーむ、朝書いたのと、国語力がない自分と合わさって、わけわからないこと書いていますね自分
やはり記述も一緒に投稿したほうがいいか…
あと、具体的には、その場で昇竜拳みたいなものをし、自分がある程度の高さまで行ったら、その場で回転
回転し終わったら、刀を降ったまんま降下して、着地する。その時の着地にも攻撃判定もある
その時に衝撃波も出て、それも攻撃判定がある
どんな挙動にしたいか、まず、昇竜拳のように相手を上に行かせたいのに、行かせてもらえない。
もしそれを行った場合、回転するとき、相手は空中に停止しながら喰らい、降下するときに相手も一緒に落とします
これが、自分が考えている挙動です。(あと長ったらしくてすみません)
次に記述です
;スカイクライム ジャンプ準備
[Statedef 1110]
type = S
movetype= A
physics = N
juggle = 0
velset = 0,0
anim = 1110
ctrl = 0
sprpriority = 2
[State 1110, 物理的なキャラの幅]
type = Width
trigger1 = AnimElemTime(1) >= 0 && AnimElemTime(4) < 0
value = 5,0
[State 1110, 音を鳴らす]
type = PlaySnd
trigger1 = AnimElem = 4
value = 0, 2
[State 1110, ヒット定義]
type = HitDef
trigger1 = AnimElem = 4
attr = S, SA
animtype = Med
damage = 57, 4
priority = 5
guardflag = MA
getpower = 30,5
givepower = 16,3
pausetime = 4,8
sparkxy = 0,-48
hitsound = 5,2
guardsound = 6,0
ground.type = Low
ground.slidetime = 15
ground.hittime = 18
ground.velocity = -3
guard.velocity = -6
air.velocity = -2,-2
airguard.velocity = -4,-4.5
p2facing = 1
forcestand = 1
[State 1110, ステート変更]
type = ChangeState
trigger1 = AnimTime = 0
value = 1111
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