したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

製作お助け掲示板2

14ケットシー:2012/09/19(水) 22:32:46
var(25)の初期化に関する記述は


[State ];打撃判定の設置足元にある初期化
Type = ParentVarSet
triggerall = root,var(25) = 2
trigger1 = (PlayerID(Var(1)),pos y < -50)||PlayerID(Var(1)),hitdefattr!= SCA,AA,AT||PlayerID(Var(1)),vel X!= 0
trigger1 = (PlayerID(Var(2)),pos y < -50)||PlayerID(Var(2)),hitdefattr!= SCA,AA,AT||PlayerID(Var(2)),vel X!= 0
trigger1 = (PlayerID(Var(3)),pos y < -50)||PlayerID(Var(3)),hitdefattr!= SCA,AA,AT||PlayerID(Var(3)),vel X!= 0
trigger1 = (PlayerID(Var(4)),pos y < -50)||PlayerID(Var(4)),hitdefattr!= SCA,AA,AT||PlayerID(Var(4)),vel X!= 0
trigger1 = (PlayerID(Var(5)),pos y < -50)||PlayerID(Var(5)),hitdefattr!= SCA,AA,AT||PlayerID(Var(5)),vel X!= 0
trigger1 = (PlayerID(Var(6)),pos y < -50)||PlayerID(Var(6)),hitdefattr!= SCA,AA,AT||PlayerID(Var(6)),vel X!= 0
trigger1 = (PlayerID(Var(7)),pos y < -50)||PlayerID(Var(7)),hitdefattr!= SCA,AA,AT||PlayerID(Var(7)),vel X!= 0
trigger1 = (PlayerID(Var(8)),pos y < -50)||PlayerID(Var(8)),hitdefattr!= SCA,AA,AT||PlayerID(Var(8)),vel X!= 0
trigger2 = helper(10010),var(58) = 0
var(25) = 0
という風になっています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板