[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
製作お助け掲示板2
133
:
ソルト
:2015/05/02(土) 01:30:11
続き
[Statedef 1062,消滅]
type = A
movetype = I
velset = 0,0;止めます
physics = N
anim = 1062
[State 1114,影消し]
Type = AssertSpecial
Trigger1 = 1
flag = noshadow
[State 1062, 1撃目ヒット定義] これらのヒットデフは当たった時の衝撃波みたいなのです。
type = HitDef
trigger1 = AnimElem = 2
attr = S, SA
animtype = hard
damage = 90, 4
priority = 5
guardflag = HA
pausetime = 4,7
sparkxy = -10,-60
hitsound = 5,4
guardsound = 6,0
ground.type = high
ground.slidetime = 12
ground.hittime = 15
ground.velocity = -4,-3.5
[State 1062, 2撃目ヒット定義]
type = HitDef
trigger1 = AnimElem = 3
attr = S, SA
animtype = hard
damage = 90, 4
priority = 5
guardflag = HA
pausetime = 4,7
sparkxy = -10,-60
hitsound = 5,4
guardsound = 6,0
ground.type = high
ground.slidetime = 12
ground.hittime = 15
ground.velocity = -4,-3.5
[State 1062, 3撃目ヒット定義]
type = HitDef
trigger1 = AnimElem = 4
attr = S, SA
animtype = hard
damage = 90, 4
priority = 5
guardflag = HA
pausetime = 4,7
sparkxy = -10,-60
hitsound = 5,4
guardsound = 6,0
ground.type = high
ground.slidetime = 12
ground.hittime = 15
ground.velocity = -4,-3.5
[State 1062]
type = destroyself
trigger1 = animtime = 0
こんなにレスしてしまって申し訳ありません
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板