したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

製作お助け掲示板2

132ソルト:2015/05/02(土) 01:27:33
続き
[Statedef 1061, ホーミング弾]
type = A
movetype= A
physics = N
anim = 1061
velset = 0.5,0
sprpriority = -3
movehitpersist = 1


[State 1061]
type = Velset
trigger1 =P2BodyDist X > 0
x= 1

[State 1061]
type = Velset
trigger1 =P2BodyDist X < 0
x= 1

[State 1061]
type = Velset
trigger1 =P2BodyDist Y > 0
y= 1

[State 1061]
type = Velset
trigger1 =P2BodyDist Y< 0
y= -1

[State 1061]
type = posadd
trigger1 = P2BodyDist y > -1;←ここに飛び道具にこれ以上下がって欲しくない値をいれます。
y = -1

[State 1114,影消し]
Type = AssertSpecial
Trigger1 = 1
flag = noshadow

[State 1061, 1撃目ヒット定義]
type = HitDef
trigger1 = AnimElem = 4
trigger2 = AnimElem = 5
trigger3 = AnimElem = 6
trigger4 = AnimElem = 7
trigger5 = AnimElem = 8
attr = S, SA
animtype = hard
damage = 90, 4
priority = 5
guardflag = HA
pausetime = 4,7
sparkxy = -10,-60
hitsound = 5,4
guardsound = 6,0
ground.type = high
ground.slidetime = 12
ground.hittime = 15
ground.velocity = -4,-3.5


[State 10000, 無敵];殴られたり投げられたりしないように設定
type = NotHitBy
trigger1 = Time >= 0
value = , NA, SA, HA, NT, ST, HT


[State 1061,消滅条件1]
type = hitoverride
trigger1 = 1
attr = SCA,AA,AP,AT
stateno = 1062;消滅用のステートです
time = 1


[State 1061, 消滅条件2];相殺する場合、消滅ステートに移行
type = HitOverRide
trigger1 = 1
time = 1
attr = SCA, NP, SP, HP
slot = 0
stateno = 1062

[State 1061,消滅条件3]
type = changestate
trigger1 = MoveHit = 1
trigger2 = MoveGuarded = 1;飛び道具が相手に触れた時、というトリガーです
trigger3 = frontedgebodydist < -10;正面の画面端を10ドット通り過ぎた時、というトリガーです
value = 1062
続く


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板