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製作お助け掲示板2
118
:
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:2015/04/11(土) 03:17:53
>>116
記述を実際にMUGEN上で確認してみましたが、
「相手が画面端を背にしている状態でヒットすると上手く前進せず複数回ヒットする」
ということで間違いないでしょうか?
もしそうであれば、HitDefの「Ground.CornerPush.Veloff」を省略しているのが原因です。
これを0に設定すれば画面端でノックバックすることがなくなり、前進するかと思います。
それと、このヘルパーが表示するアニメはループ(アニメの最後が-1ではない)と思うのですが、
[State 3001, 終了]の「trigger1 = animtime = 14」という記述はループするアニメでは機能しません。
仮にアニメの表示フレームの合計が14である場合、-13以上0以下の数値を指定するかこのトリガーを削除しなければ、
このヘルパーは画面外に存在し続けることになります。
各項目の詳細は書くと長くなるので、「MUGEN CNS WIKI CHAOS」などを参考にしてください。
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