[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
製作お助け掲示板2
117
:
ソルト
:2015/04/10(金) 23:12:27
続き
[Statedef 3001, 槍]
type = A
movetype= A
physics = N
anim = 3001
velset = 0,0
sprpriority = 3
movehitpersist = 1
[State 3001, 移動]
type = PosAdd
trigger1 = AnimElem = 2
x = 50
y = 0
[State 3001, 1撃目ヒット定義]
type = HitDef
trigger1 = AnimElem = 9
trigger2 = AnimElem = 10
trigger3 = AnimElem = 11
attr = S, HA
animtype = hard
damage = 90, 4
priority = 5
guardflag = HA
pausetime = 4,7
sparkxy = -10,-60
hitsound = 5,4
guardsound = 6,0
ground.type = high
ground.slidetime = 12
ground.hittime = 15
ground.velocity = -4,-3.5
[State 3001]
type = changeanim
trigger1 = anim = 9999
trigger1 = animtime = 0
value = 9999
[State 3001, 1]
type = TargetState
trigger1 = movehit
trigger1 = numtarget(3001)
trigger1 = p2statetype=S||p2statetype=C
value = 15020
id = 3001
persistent = 0
ignorehitpause = 1
[State 3001, 終了]
type = destroyself
trigger1 = anim != 9999
trigger1 = frontEdgeBodyDist < 30
trigger1 = animtime = 14
です。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板