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聖板戦争雑談掲示板2
1
:
ナハト
:2012/07/12(木) 21:33:44
第二次聖板戦争企画関連の雑談などにご利用ください。
真名予測はイニシャルトークや伏字を利用して、正解が分かる人だけわかるようにお願いします。
誹謗中傷に繋がりそうなこと、煽りなどは厳禁。見かけてもスルー厳守。
69
:
blank
:2012/07/14(土) 22:28:27
>>67
実際完全に無双になるくらい飛び抜けた化物でないかぎり、相性とか手管で勝てたりしますからね
得手不得手、手管や相性を考えるのは楽しいけど明確なランク付けは難しいかなあ
70
:
blank
:2012/07/14(土) 22:28:35
*68
おもしろそうだけど、火種になりかねないから色々考えてからやらないといけなそうだね。
よし、ここはMUGENらしく格ゲーキャラにしてから競おう(提案)
71
:
blank
:2012/07/14(土) 22:31:02
>>70
それは名案だ! キャラ化は任せたぞ!(たった50〜100体だし!)
72
:
blank
:2012/07/14(土) 22:32:41
Aがラスボス、Bが中ボス、Cがザコってくらいざっくばらんに
73
:
blank
:2012/07/14(土) 22:35:50
ABCDEの評価だからCで雑魚とまで言ったらちょっと可愛そう
74
:
島村鰐
:2012/07/14(土) 22:35:52
1キャラ大体300枚かそこらで作るとして大体15000〜30000枚か…
作ってるうちに体が浮いてきそうだな(笑)。
75
:
blank
:2012/07/14(土) 22:38:22
なんらかの一芸特化ならいいけど多芸多能力の完璧超人が出てくると扱いに困るね
76
:
blank
:2012/07/14(土) 22:40:34
マスターもサーヴァントも
A以上:ラスボス
B:中ボス
C:平均レベル
D:戦闘不向き・一芸特化など
E:どんまい・完全サポート向き
って感じかな。
A=B+C B=C+D・・・って感じで、そのランクの1個下と2個下が協力すればいい勝負できるイメージ。
77
:
blank
:2012/07/14(土) 22:41:27
*75
主人公には据えにくいけど、ボスとか先輩ポジションなら良いんじゃない?
78
:
島村鰐
:2012/07/14(土) 22:44:17
或いは序盤で退場して主人公があとを受け継いで戦うことを誓うとか…(をい
79
:
blank
:2012/07/14(土) 22:48:25
ついつい多芸多能力の完璧超人を主人公にしてしまうのが厨二道というものでして
80
:
シダ
:2012/07/14(土) 22:48:52
ちなみに自分が強いキャラを投稿する時は、むしろ敵役としてというか、
このキャラがどんな風に倒されるのかが見たい、というのも一つありますね。
特にボスキャラなら主人公に倒されることを前提としているわけですし(笑)。
もちろん、そのキャラが優勝した場合のストーリー展開もちゃんと考えてありますけど。
81
:
悪のオバQ
:2012/07/14(土) 22:52:00
このキャラが優勝した場合の展開は考えてなかったな(笑)。
いやまあ強キャラじゃないですけど
82
:
blank
:2012/07/14(土) 22:55:38
自分も考えてなかったですね
まあ江板市大炎上でいいか
83
:
島村鰐
:2012/07/14(土) 22:58:07
でも格ゲーだったらちゃんとEDも考えておかないといけないんだよなそう言えば(笑)。
そういえば優勝した場合ってマスターとサバの二人ともそれぞれ願いが言えるの?
84
:
blank
:2012/07/14(土) 22:58:14
>>82
卯碇乃さん乙です
85
:
シダ
:2012/07/14(土) 23:04:42
>>80
ん……ちょっと待てよ。
その観点で言えば、ウチの薫は設定的にアリなのか?
明らかに主人公補正がガチガチにかかっているし、そもそも来歴からして何かが大きく間違っているような。
個人的には奥義も『主人公だから特殊なのが欲しい』と思って設定したらとんでもないものになってしまった感が強いですね。
86
:
ナハト
:2012/07/14(土) 23:05:28
>>83
そのつもり・・・ですけど原作の聖杯ですらまともに機能しないですからね。はたして聖板は本当に願いを叶えてくれるのか。
たぶん6つの魂を集めた時点で、主催者に呼び出されて影討ちされて奪われるんじゃないですかね(オイ)
87
:
blank
:2012/07/14(土) 23:09:48
>86
つまり…ナハトさんが…?
自分も近い設定は考えてました
88
:
ぷまい
:2012/07/14(土) 23:47:15
>>86
ナハト氏がニヨニヨしながら画面外から飛んで来て聖板を奪う愉悦な姿が目に浮かびました。ア○○マユならぬナハトマユか……何て。
ついでに余談。ハガレン見てると自分のサーヴァントのキャラ性、エンヴィーで良いかなとも思える(強さに関してもC〜Bの中間位かと)。
当初は某ジンのイメージで作ってたけど考えてる内に幼くなっていった。取り敢えず執事騎士の死に様は壮絶過ぎて何か泣けた。
89
:
グレンデルさん
:2012/07/14(土) 23:59:23
うーむ、マスター側にも魔術師っぽい人が増えてきたみたいですがー。
グレンデルさんの「仕事」のターゲットは一体誰だろう…(何
それっぽいのはシュタイナーさんか或いは逆に駆け出しで売り込み中の藍澤嬢辺りとかか。
エーベルハルトさんはターゲットとして敵対するよりなんか呉越同舟的に共闘する絵の方が面白い気がする(を
90
:
blank
:2012/07/15(日) 00:12:02
シュタイナーは誰かが止めないと仕事しすぎるだろうしなあ
91
:
blank
:2012/07/15(日) 00:36:00
まだまだ魔術師は増えますぜ!
92
:
blank
:2012/07/15(日) 00:53:36
諸事情で野良サーヴァントになっちゃった展開とかあり?
93
:
blank
:2012/07/15(日) 02:35:21
刑事さんに需要があってよかった
一般人マスター増えろー
94
:
blank
:2012/07/15(日) 02:46:07
今回は一般人マスター無し
作成マスターは全員が外部からの魔術師キャラでいくぜ
江板在住の一般人キャラで霧島らと交流したかったけどしゃーない
95
:
blank
:2012/07/15(日) 02:57:49
探偵さんと刑事さんは交流したりしないのかな
96
:
blank
:2012/07/15(日) 03:05:43
刑事とかよそからの転校生とかは在住キャラとも問題なく絡めるから、そういう立ち位置だとやりやすいかもね
97
:
blank
:2012/07/15(日) 03:08:08
今日の投稿で一般人マスター行く予定ですよー
98
:
blank
:2012/07/15(日) 03:37:37
能力よりかドラマのほうを重視したい派の私が通りますよ
でも能力があったほうが選択肢は多そうではありますね
99
:
国巣
:2012/07/15(日) 03:49:46
能力もドラマも重視したいけど欲張りすぎて中途半端になりそう……。
>>85
ところでシダさんの藍澤薫のスキル『軍師眼』の劣化版スキルを、自キャラに使わせていただいてもよろしいですか?
『軍師眼(偽)』のような形で。
100
:
blank
:2012/07/15(日) 05:22:01
いろいろ能力があって、アレも出来るコレも出来るキャラより、少ない
能力を工夫して活用していく方がドラマとしては面白いと思うが。
101
:
blank
:2012/07/15(日) 05:30:28
士郎の強化→投影→固有結界の能力進化なんかドラマ性もばっちりだったよね
102
:
Annri
:2012/07/15(日) 06:40:44
人のキャラずっと描いてたら自分もキャラ作りたくなってきた病。
ttp://annri.blue.coocan.jp/SV_00001.png
103
:
blank
:2012/07/15(日) 08:37:47
>>94
正路は高校中退後に日本を旅してたっていう設定があるから、外部キャラでも絡めないこともなさそう。
>>101
能力進化というか、すごい大きな力が有ってその末端だけ使えるようになってた感じかな。
104
:
blank
:2012/07/15(日) 09:59:26
はいてない、銀髪キャラ投稿しましたー
・・・しっかし、江板市が10回滅んでもおかしくない面子だな・・・
これを制御する【監督者】や【執行者】はどんな化け物なんだ…
105
:
blank
:2012/07/15(日) 10:15:30
>>104
先に言っておく。俺は騙されないからな!!
そういや監督役・執行者って投稿されてないね。皆遠慮してんだろうか。
106
:
シダ
:2012/07/15(日) 10:19:36
>>99
国巣さん:
『軍師眼』というのは薫本人がつけた名称であって似たようなスキルは結構あるものですから、大丈夫だと思います。
ただし『軍師眼』を含めた、説明欄で青字で記載されている能力は強力極まりない(と投稿者は思っている)ため
『瑠璃回路』起動時でないと使えないという制限がありますので、設定の際は参考にしていただければと。
何ならサーヴァントを含めてかなり深いところまで突っ込んだ能力解説をしたいところだけれど……
これは第三情報開示のタイミングでいいか。
>>103
今回投稿した設定では書ききれそうにないですが、薫もそのパターンでデザインしているつもりですね。
自分のSS開始地点では勝ち残れるとは到底思えない実力でした。
>>104
実は、今回の薫は当初「執行者」側で出す予定でした。
戦争を止めるためにあえて獅子身中の虫になるみたいな感じで。
しかしそれをするには薫は未熟であることやその他諸々の事情がありまして、
今の形になりました。
ちなみに【執行者】側で、一般キャラでは到底太刀打ちできないような化け物を構想してはいます。
投稿するかどうかは別ですが……
107
:
blank
:2012/07/15(日) 10:43:30
強さでインフレし始めるとキリがなくなるからなー。
味のある、見せ場がありそうなキャラで攻めていくぜ。
その線で言うと、ゴヨウとベテラン警察官とか想像力を刺激される。
機械が苦手とか言う人間臭さがどうにもたまらないw
108
:
Annri
:2012/07/15(日) 12:29:28
「コイツの能力じゃ勝って当たり前」って思うようなキャラは主人公に向かない。
かと言って万能すぎる力を持ったラスボスも魅力が無い…。
結局強すぎるキャラって序盤にそのインパクトを与えて、中盤にあっさりやられるくらいが
使いやすいのかもしれない。
あと、『強い』キャラは『何故強い』のか視聴者に納得させる何かが無いと、小学生の最強論
で終わってしまうぜ!
ttp://annri.blue.coocan.jp/SV_00001.png
109
:
blank
:2012/07/15(日) 12:40:22
>>108
MUGENとか見ている時もそうだけど、相手の強みを十分に引き出してから勝つキャラが一番格好いいと思う。
少しもスキが無い当身とか、判定が滅茶苦茶強い飛び道具とか、完全無敵の必殺技とか、出し得技に頼るのはあんまし好きじゃない。
万能キャラは、その能力を台無しにするような性格とか弱みがあれば良いなぁ。慢心とか。
状況次第じゃ不死身でも死ぬし、防御不可能は防がれるし、破壊不可能は破壊される。
そういうくらいが良いですよね。
110
:
blank
:2012/07/15(日) 12:59:55
今更だけどスキルの個数の上限は決めとくべきだったと思う
限りがある中で作った方が多分面白い
111
:
blank
:2012/07/15(日) 13:00:34
前回もそうでしたけど、私のほうは個人的な嗜好で
執行者とか監督者のような主催者側より
主催者側の思惑を超えて何かしでかすようなキャラで
計画そのものをおじゃんにするような方向を目指したくなりますね
掌の上でなんかやらされてるとか面白くないじゃないですか(を
イレギュラー万歳ですよハハハッ
112
:
blank
:2012/07/15(日) 13:05:31
ペア連中がどんどん増えていく…w
この手の企画だからぶっ飛んだ性能の人が多いのは仕方の無いことなのかも。
ただ、能力だけ見ると勝てないけど状況次第でいくらでもひっくりかえせられる可能性はありますからね。
原作的にも。
うちが投稿したサーヴァント連中は全員途中敗退しか結果が見えない…w
113
:
blank
:2012/07/15(日) 13:21:39
>>110
制限が無いと思うとつい「アレにも対抗、アレにも対策しとこう…」とかやっちゃうからねw
114
:
blank
:2012/07/15(日) 13:34:53
能力をスキルとして記載するかが難しいですね
特殊能力なんだけれど、Fate的なスキルとは違うからどうしよう…的な
制限があれば「ああ、じゃあこれとこれは欠かせないからこうしよう」みたいな取捨選択もできるんですが
115
:
島村鰐
:2012/07/15(日) 13:40:15
私の場合ゲームのfateやったことないから
ゲーム中の実際のスキルがどういう内訳・性能なのかわからなくていつも適当(苦笑)。
とりあえず大雑把にアイテム由来のものは宝具、本人の特徴はスキルに割り振ってました。
後は他の人の投稿物を見て大体判断するんですが効果解説とかはゲームの用語入ってくるからちょっとわからず結局適当(苦笑)。
116
:
国巣
:2012/07/15(日) 13:43:33
むう……ゴヨウさんの知られている名前は代々当主が受け継ぐ名だったのか。勉強になるな
>>106
ありがとうございます。お許しいただけたので使わせてもらいます。
『戦場の様子を逐一把握し、最適な戦術を見出すためのスキル』という部分が
現在作成中のキャラに合う為、お借りしたいと思いました。
相手の攻撃を予測できる部分は無くして、単に凄い空間認識能力くらいに劣化しようと……
それから【執行者】側のキャラを考案しているとのことですが、何らかの形で出して欲しいです
気になるw
117
:
ナハト
:2012/07/15(日) 13:50:00
スキルは一応、『基本3つ』ということなんで、HTMLいじってスキル増やしているキャラは『このキャラは器用なキャラです』ってアピールしているってことで良いんじゃないかなぁ。
それにスキルに無いことは出来ないってわけでもないですし。
ただ、この手のバトルロワイヤルで勝ち残るのって『何でもできる優等生』じゃなくて、『他人に守られるお姫様』とか『不器用な主人公』とかですよね。
結局のところ最強のスキルは『主人公補正』です。
118
:
blank
:2012/07/15(日) 14:06:43
さりげなくAnnriさんコメント毎にイラストが更新されてますね
何やってんだライダーw
119
:
貧乳派
:2012/07/15(日) 14:10:17
Annriさんを見ていたら…
ヒャァ!もう我慢できねぇ!途中経過をうpだぁ!
身長比較
ttp://ux.getuploader.com/servantsp/download/42/%E8%BA%AB%E9%95%B7%E6%AF%94%E8%BC%83.jpg
120
:
島村鰐
:2012/07/15(日) 14:15:31
なんという出オチ感(笑)。>ドラゴンのサイズ
121
:
RWD&女性獣医師
:2012/07/15(日) 14:31:08
やばい、ドラゴンでかすぎるw
尻尾までの全長が7.5mとしたので、実際にはもう一回り小さいのかな?
しかし、獣医が首に乗って空を飛べるくらいのサイズで想定してたのですが、ちょっと大きすぎましたかw
122
:
blank
:2012/07/15(日) 14:46:11
>>108
左右がどっちも駄目でワロタ
>>119
うわーでけえー…
もはや129cmと173cmに差が無いように見えるわ
123
:
貧乳派
:2012/07/15(日) 14:46:38
これから数十体…かけるのかしら
>>120
現状のサーヴァントで最大サイズですからねぇ…出オチ感ばりばりです
>>121
やっぱり尻尾までしたか…w
となると尻尾を考慮すると4mか3mぐらいですかね?
124
:
RWD&女性獣医師
:2012/07/15(日) 15:04:36
>>123
この姿勢ならそれくらい(3〜4m)だと思います。
魚拓(竜拓?)みたいにピンと伸ばした姿で7.5mにした方が
比較としては良いのかな?
今回は前回以上に数が多そうですね。
期待はありますが、ご無理だけはなさらないようにしてください。
125
:
シダ
:2012/07/15(日) 15:52:46
>>110
サーヴァントは原作セイバーならば五つくらいはスキル持ってましたね。
宝具はどんなに多くても三つまでだったと思いますが……。
それを考えるとサーヴァントはスキル五つ宝具三つ、
マスターはスキル・奥義ともに三つずつが妥当じゃないでしょうか。
126
:
blank
:2012/07/15(日) 16:15:54
まあそうなんですがステータス画面に出るスキルは
そんなに多くなかった気が
127
:
blank
:2012/07/15(日) 16:19:38
ttp://www35.tok2.com/home/ikapoppo/085.jpg
こんな感じです
まあ二次創作だし別に構わないとは思いますが
128
:
シダ
:2012/07/15(日) 17:00:43
>>127
参考画像ありがとうございました。
表示されるスキルは二つ三つくらいに留めておいて、
後はその他詳細にでも入れておいた方がいいのかな?
129
:
blank
:2012/07/15(日) 17:32:48
>>128
いや、公式ってわけじゃないしそこまでしなくていいと思いますよ
130
:
blank
:2012/07/15(日) 17:40:31
表示されてるスキルはクラスごとのスキルですね
キャラクター特性じゃなくて、召喚されたクラスの特性
まあシートの通り基本は3つってことだけ抑えておけばいいんじゃないかな
131
:
blank
:2012/07/15(日) 19:14:03
やばい…
気づけば締め切りまで日がない!
132
:
blank
:2012/07/15(日) 20:32:56
>>131
一日1人描けば6人も投稿できるじゃないか!
まだ大丈夫!
133
:
blank
:2012/07/15(日) 20:35:02
>>131
逆にかんがえるんだ。まだ一週間近くあるんだってかんがえるんだ。
134
:
blank
:2012/07/15(日) 20:54:24
私も駄目そう・・・。
どうしてもデザインが定まらず修正の嵐。
センスのない人間にはオリキャラ作るのは無理だったんや!!
一次戦争のときみたいに受賞者リクエストがあるなら
そっちで頑張ります。
135
:
blank
:2012/07/15(日) 20:57:53
私はドット絵は8体分完成しているんですが、設定が思いつかない…
136
:
島村鰐
:2012/07/15(日) 21:01:44
ふふふ、もう一通りのものは送ったので安心だぜ。
ネタそのものは無いではないけど流石にこれ以上は投稿物としてまとめられねー(笑)。
137
:
blank
:2012/07/15(日) 21:02:28
>>118
帽子のほうのライダーなら
面白そうだからやっているんだと思うw
138
:
ナハト
:2012/07/15(日) 21:15:31
本日分の更新完了。
新規投稿のみで
M023
M031
M047
M052
S037(旦那)
S039(Jカーン)
S066(ドレッド)
S079(翁)
・・・見た目からニックネーム作るより、人呼んで、『紫電掌』
みたいな通り名つければよかったかな。
139
:
blank
:2012/07/15(日) 21:20:36
あれ、S077届いてないのかな?
それとも企画の趣旨に合わないので却下されました?
140
:
ナハト
:2012/07/15(日) 21:26:06
>>139
そういえば連絡忘れてました。
今回は載せるのを見送りました。ちなみに却下ではなく『保留』です。
どちらかというとホロウというか、カニファン、タイコロあたりの空気でしたので。
投票終了後あたりに、追加しようと思っていますのでご了承ください。
141
:
blank
:2012/07/15(日) 21:30:27
>>140
了解です。
その辺はお任せするという事で、送りましたのでw
142
:
blank
:2012/07/15(日) 21:34:50
投稿して間に合わなかったなーと見たら医者が被った……ぁ…でも女医は需要あるよねきっと。
(´・ω・`)
143
:
国巣
:2012/07/15(日) 21:55:12
あっ、マスターの中にアルシャンクがいる!これはいいクロスオーバーだ
《今日の真名予想》
S037(旦那)は、非常に難しく特定し難い。バ○ーニン、ネ○ャーエフ、カラ○ーゾフのどれかではないだろうか
S039(Jカーン)は、解る人はイラストで解るあの覇王。今回のマスターも某亜父の二の舞か
S066(ドレッド)は、わかりません!! もう少し考えさせておくんなまし
S079(翁)は……あまりにもヒントが少なすぎるよォォォォォこれは予想者泣かせですorz
予想もいいけど自分も投稿作品がんばんなきゃなぁ……
144
:
妖術師の人
:2012/07/15(日) 22:12:07
フフフ、やっちゃいましたぜ。
だって折角魔法使いの自作キャラがいるんだし…ねえ(笑)。
145
:
blank
:2012/07/15(日) 22:17:05
>>144
龍虎の拳にギースが出演・・・いやX−MENに豪鬼がゲスト出演したような感じでしょうか(笑)
まあこのくらいの遊びはね。
146
:
blank
:2012/07/15(日) 22:17:27
クラスとかも分かれてきたし、投票では是非それぞれのクラス毎の投票も
是非欲しいものだな。
セイバー アーチャー ランサー ライダー キャスター アサシン バーサーカー その他
の8部門の中で今回の代表に欲しいキャラに投票とか…
147
:
blank
:2012/07/15(日) 22:26:34
それにしても、1次戦争から続投のサーヴァント少ないですよね。
個人的にはものすごい期待していたんですけど・・・。
勝手に別の人が描いて参加させちゃうのは駄目?
SSで登場させたり、応援絵描いたりするのと同じ感覚といえば同じだけど・・・流石にまずいか。
148
:
島村鰐
:2012/07/15(日) 22:34:18
まあ続投だと同じキャラの絵もう一回描くことになっちゃうし…
脳内ではまた出てるとしても外見は変ってない設定だから描いてないっていう場合もあるかも。
元帥はまあ…また出たら困るというか(笑)。
149
:
blank
:2012/07/15(日) 22:40:25
企画的には「英雄をドット絵でどう表現するか」がメインだと思うので、すでにデザインが確定しているキャラクターを
同じ人がもう一度描こうと思うか・・・という感じですね
あ、でももちろん自身の向上の確認として描いてみるのはとてもいいことだと思いますよ
他の人がリファインしたり描いてみたりするのは楽しくていいですね
150
:
ナハト
:2012/07/15(日) 22:44:14
続投はどうなんでしょうかね。自分も少し迷ったけど、ほかにネタが思い浮かんだんでそっちにしましたが。
別のクラスで参戦とかでも面白いとは思うんですけどね。
151
:
blank
:2012/07/15(日) 22:48:06
ナイチンゲールや葛の葉さんなんか再登場してほしいな〜
152
:
blank
:2012/07/15(日) 22:48:07
続投はFATE本編におけるセイバーのノリになるんですかな?
ところで薄着系幼女と儚い系イケメンどちらが好きですか?
153
:
blank
:2012/07/15(日) 22:48:30
別クラスで参戦は面白そう。刀が有名だけど実は馬術も得意だったのでセイバー→ライダーとか。
それによって宝具と身に着けている武具も少し変えたりとか。
勝手に書くには問題あるからそこは連絡取ってからがいいかもしれない。締切もうすぐだけど。
154
:
blank
:2012/07/15(日) 23:03:47
儚い系イケメンが微妙に残念なタイプならそっちの方が好きかな(笑)。
こう、コテコテに薄幸系のテンプレで血ぃはいてみたりぽえみぃなモノローグ語ったりするような
それはイケメンなのかというツッコミはなしで(笑)。
155
:
シダ
:2012/07/15(日) 23:09:19
アアアアアルシャンク――!?
お前は参加したらダメだろおおおパワーバランス的にいいい!?
江板市の行く末がいよいよ心配になってきました……
156
:
blank
:2012/07/15(日) 23:24:54
SAIでデザイン、粗塗り、400×400にサイズ調整、減色、それから
ドット起こしという手順でやってたんですが・・・
減色した時点で、ほぼ完成形に。
楽をするなら、このまま影を塗って出しちゃえば、という誘惑が。
ドット絵の定義ってなんでしたっけ・・・orz
157
:
blank
:2012/07/15(日) 23:32:04
よーし! お父さん他人のサーヴァント描いちゃうぞ!(バリバリ!)
描き終わったらこのスレで確認とって、許可下りなかったらお蔵入りしちゃうぞ!(バリバリ!)
158
:
貧乳派
:2012/07/15(日) 23:52:03
ナイチンゲールさん、別クラスには該当しないからなー
葛の葉様はみてみたいかも
159
:
S_No.2の人
:2012/07/15(日) 23:52:14
>>152
ノリというか、自分としては完全にそのつもりですね。
マスターが同じという辺りがどうしようもなく異なっているのですが。
重ね重ね聞くけれど、今回の続投は皆さんの心象的にアウトだったのだろうか……?
話は変わりますが、掲示板だとどうしても交流の速度が遅くなってしまいますね。
チャットルーム等を使ってドット談義とかキャラ談義とか積極的にやりたいと思うのは自分だけなのでしょうか。
160
:
blank
:2012/07/16(月) 00:05:34
>>159
描くこと自体は大賛成!
チャットルームも大賛成!
161
:
harudi
:2012/07/16(月) 00:15:13
う〜ん、どうしよう・・・・
自分作っておいてなんだが、柊夜の件については流石にやり過ぎた感が否めないです。
ここはいっそステータスからスキル等の調整をして、スキル3、魔術、奥義3に収めて弱体化をした方がいいのかもしれない。
162
:
防御
:2012/07/16(月) 00:18:49
続投ですと…つまり特に需要のなさそうな闘神様が再臨してもいいと?!
前回隅っこの方でこっそり参加してた程度なので
書いた人間共々覚えてる人がいるかどうかがまず謎ですが
163
:
blank
:2012/07/16(月) 00:19:48
相変わらず少ないアーチャー…
ヤタさんも今の調子じゃ間に合わなさそうだ
>>159
前回キャラのクラス換え(というか適正クラス化)再登場も考えましたけど
個人的には前回は前回で決着ついた印象なので別キャラに設定を引き継ぎました
164
:
島村鰐
:2012/07/16(月) 00:34:07
>>159
いやあ続投、というかリメイクとか書き直しとかも勿論全然ありだと思いますよ。
私のほうはまあキャラ的にそういうのに向いて無かったってだけで(笑)。
チャットか…これもまた懐かしい(何
165
:
blank
:2012/07/16(月) 00:48:08
ここにも続投を企む者が一人…
ところでマスター交流板に犬養遼さんが現れたけど
ストEXのジャックさんみたいな人だな
166
:
用心棒
:2012/07/16(月) 01:10:19
うげぇっ、そう言えばクラッカージャックなんてのいたな…
そう言えばあっちもバット使う技があったようななかったような…
もしかしてかなり被っちまってるのか。
性格とか設定とかはよう知らんのですけど、そっちも似ちゃってるのかしら。
167
:
harudi
:2012/07/16(月) 01:12:15
>>159
自分も続投はするつもりなのですが、単にまだ完成していないというだけなんです。
なので、完成しだい投稿したいと思っています。間に合うかな・・・・
168
:
165
:2012/07/16(月) 01:34:30
>>166
バット持ちのケンカ屋ですけど、別に気になるほど被っていません
雰囲気が似てるなぁ、というくらいです
>>167
harudiさんの続投というとまさか…!
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