したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖板戦争雑談掲示板2

106シダ:2012/07/15(日) 10:19:36
>>99
国巣さん:
『軍師眼』というのは薫本人がつけた名称であって似たようなスキルは結構あるものですから、大丈夫だと思います。
ただし『軍師眼』を含めた、説明欄で青字で記載されている能力は強力極まりない(と投稿者は思っている)ため
『瑠璃回路』起動時でないと使えないという制限がありますので、設定の際は参考にしていただければと。

何ならサーヴァントを含めてかなり深いところまで突っ込んだ能力解説をしたいところだけれど……
これは第三情報開示のタイミングでいいか。

>>103
今回投稿した設定では書ききれそうにないですが、薫もそのパターンでデザインしているつもりですね。
自分のSS開始地点では勝ち残れるとは到底思えない実力でした。

>>104
実は、今回の薫は当初「執行者」側で出す予定でした。
戦争を止めるためにあえて獅子身中の虫になるみたいな感じで。
しかしそれをするには薫は未熟であることやその他諸々の事情がありまして、
今の形になりました。

ちなみに【執行者】側で、一般キャラでは到底太刀打ちできないような化け物を構想してはいます。
投稿するかどうかは別ですが……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板