したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖板戦争雑談掲示板2

642全鯖:2014/10/08(水) 17:11:46
>>金髪碧眼美少女天使改め国○巣さん
なんちゅうお人やねん貴方という御方はw私の人生でこんないい人みたことないよ。
本当に恐縮で逆に国○巣さんや他の皆さんの設定力や独創性をみるとやっぱ見聞と地力、そして性格のよさが違うなと実感しておる次第ですw
私は漫画の趣味も基本下半身方面ばっかりなのでとにかく知識が無い;なので国○巣さんの口角がほんの少しでも上がってくれたのならそれで超満足です。
褒めて頂いて凄くうれしいんですが国○巣さんのお心遣いというか優しさに対する敬服がそれを上回ります。

国○巣さんの作品、特に今回はドラ○エを意識したようなキャラクター、特にラスボスの演出で子供心がくすぐられました。そして○○辞典のような精緻な文章と設定。
私の灰色の要素皆無な脳細胞が感服して白旗を揚げておりますw人を楽しませるという点においても全く敵わないですよ;口角あがりっぱなしでしたw
ここまでいくとわたしには国○巣さんは美少女ではなくうろつき童子の超神のイメージです!ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板