したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖板戦争雑談掲示板2

624全鯖:2014/09/18(木) 00:49:59
ありたいわぁ…感謝してくださる事に逆に感動して私が感謝しています(涙)。
国○さんはさらに私の作品までお褒め頂いて感謝を超えて尊敬の眼差しで繰り返し読んでしまいました。
目取真くんしか触れる事は出来ませんでしたが、他の御国○キャラも漫画とかを想像してしまうぐらいの個性を持った素晴らしいキャラでした。
顔の造形とかも凄くいいんですよね。八水兄貴やアニーさんみたいな美形と、ウィリアムさんとか福太くんその他含め個性派もお世辞抜きに人間味があって上手いと思います。
福太くんとか凄いイイ!こういうキャラは魅力的に描くのムズイと思うんですが流石です。
子供の頃にメギドの火を読んでらっしゃったという事は国○さんは多分私の知らないような古い作品とかにも数多く触れてらっしゃると思うので、
それがこの人間描写の巧みさを生み出してるのではないかなぁと勝手に推測しています。絵だけでも全然ドNじゃないですwむしろ超人は国○さんだよ!

改めまして国○さんいつも気にかけてくださり本当にありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板