したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖板戦争雑談掲示板2

622国○:2014/09/17(水) 18:19:47

うわぁーい 大・感・激ィ!!!!

全鯖さんそして会長さん(笑)、前回に引き続きまたしても拙作のキャラを描いていただいて本当にありがとうございます。
夜中に声出して爆笑してしまいましたw まさかメギドの火ネタで来るとは…意表突かれました。確かにブラックはメギデロスな目つきですね(子供の頃見てミシュテカが怖かったのがトラウマ)。1キャラでも嬉しいのに、2キャラも…しかもただのイラストではなくしっかりストーリー性も盛り込んでいただいて。相変わらずの芸術的な絵、笑いあり感動ありで密度の濃い鑑賞時間でした。ハンパない従足感をいただいた…。

今回とても嬉しかったのは、全鯖さんの全鯖絵展覧会、そしてムルガンさんの超絶ドットを拝見できた事です。チャットの方でも正に一同絶句という感じでした。異形の部分と美少女の部分が何やら背徳的な美を醸し出し(スク水で背徳感が更に倍)うなじがゾクゾクしたもんです。

それにあのムルガンさんの詳細過ぎる詳細設定…文字通り魂消ました。あんなに細かく丁寧に書かれた詳細見たことないよ! 凄まじい情報量で、もう読み物として楽しませていただきました。チョコチョコ笑いが入ってるのよかったです。凄いものばかり見せつけられて肩の力入るから、全鯖さんの作品には細かい笑いの息抜き必須(笑)

畜群ドNな私ですが、これからも超人・全鯖さんの作品を応援させてもらいます。最後にもう一度ありがとう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板