したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖板戦争雑談掲示板2

457聖板企画いちファン:2013/08/26(月) 04:28:24
先ごろ、第三次聖板戦争での結果発表がありました。
優勝者の作品はドット・キャラクター設定共にすばらしいものでして、
自分の予想通りの結果であり、とても嬉しく思っています。

しかし、それに続く2位〜7位方々が劣っていたかと聞かれれば、まったく引けは取っていないでしょう
組み合わせの妙や、投票者の微妙な好みで順位が分かれただけであり、優劣などないと思われます
むしろ様々な視点から見れば優勝者を凌駕する部分もあるでしょう。多くの方が私と同じ意見ではないでしょうか

その中で私が言いたいのは人気投票4位、サーヴァント投稿007番の燃灯道人を投稿された方についてです。
その一連の投稿物は芸術的とも言える絵画のようなドット。また設定も簡潔かつ精緻であり、深い想像力や感性、知識の持ち主であると感じました。
不肖、私が推測するに聖板企画のネタ元であるタイプムーン作品特有の臭いが少なく(笑)そこがややマイナスポイントだったのではと思っています。
当然ながら私以外の多くの方も作品に賞賛の声を上げ、企画チャットなどでも度々その話題で盛り上がっていましたが、
残念ながら製作者の方は順位発表の際、その場におらずリアルタイムでの賛辞を聞き逃しただろうと思われます。
そこで改めてこの場にて、私が勝手にその時の雰囲気だけでも伝えるべく、賛辞を送らせていただきます!

第三次聖板戦争企画上位入賞、おめでとうございます。
惜しくも優勝こそ逃しましたが、あなたの作成した魅力的なキャラクターは多くの人々の支持を得、胸を震わせました。
もし次回がありましたら、またあなたのドットを拝見させていただきたいです! すごい作品をありがとう!
とにかく筋肉かっこいい。シーリー(エリファス・レヴィの子孫?)綺麗。ショタかわいいハァハァ

以上、インド人の人へ。
最後に主催のナハトさん他、楽しい企画を開催していただき感謝いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板