したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖板戦争雑談掲示板2

442参加者の一人:2013/07/28(日) 13:03:19
流れぶった切ってる感やばい。
とりあえず、真名公開までには全サーヴァントの感想を載せておきたいところです。

s026:これはやばい。デザインもそうですが設定画像や設定も気品に満ちてますね。でも、マスターにはあまりなりたくないかもしれない。

s031:この方は多分あの人だろうなと。戦う女性は美しいですね。きりっとした表情がとてもそそられます。
s032:お酒にまつわる人だとあの人かな。個人的にこういうデザインは思いつかないので新鮮味があります。
s033:概要を見るとリボンの騎士を思い出しますけれども、実際に神話や伝承にもいたんですね。少年っぽさがありつつ女性らしさもあり、いい感じですね。
s034:おばあちゃん型サーヴァントは珍しい気がします。大体若い時の状態で召還されるのが多いみたいですし。
s035:てっきり尻尾のほうが頭と思ってましたが下のほうに顔がありますね。聖人となると、キリスト関連でしょうか。
s036:黒一色でまとめられてるだけに顔だけが異質に映りますね。ガチアサシン。「こっちみんな」という言葉をお送りしたい。
s037:英霊が現代衣装で召還された的な印象を受けました。鍛え抜かれた肉体と白い歯はやはり健康的・・・!
s038:ライオンヘッドいいですね。D0だと表現できる幅が狭まりますが細かい部分まで打ち込まれててすごいなぁと思います。
s039:両足の色の表現が美しい。こういう思い切ったデザインが出来るのは非常にうらやましいです。
s040:ガリガリ君あげて、落とさせてぷんすかぷんすかさせたい。かわいい。そして詳細情報凝りすぎ。考えてみればAAもドット絵みたいなもんですね。
s041:人形っぽさがありつつ、人間になりそうな感じがしつつ、ドラマのありそうなサーヴァントですね。模様の打ち込みがやばいなぁ。
s042:可愛い顔ですが、宝具がなかなかえげつないですね。油断したらぶすりとやられそうな。
s043:人間…ではなさそうな感じですね。無機質感がばりばりでてる感じがします。地球外生命体でしょうか?
s044:ワイルドなアーチャーで野獣味が出てますね。ケン=イシカワの漫画に出来そうな雰囲気ですね。
s045:ショーテル持ちは珍しいですね。見た感じ、一人だけという感じでもないようですが…個人ではない?
s046:仙人っぽい感じですね。変化しやすいって事なのでこのデザインも確定ではないのでしょうけれども。宝具の情報がほぼないので真名は予想が付きにくいです。
s047:全体的にシックな色合いがツボです。髪型も個性的で、わずかに淡く光る槍が印象的。
s049:武器が何気に毒々しい。宝具がクラスに直結しているのが上手だなと感じました。戦闘力は高そうだけど継戦は大変そう。
s050:一般人に誤認させるステルス能力。油断させて一刺しする手法はまさしくアサシンですね。地味な感じだけど能力に直結しているのは何気に怖いかもしれない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板