したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖板戦争雑談掲示板2

389ぷまい:2012/08/12(日) 21:45:31
 ナハト氏、投票結果等々お疲れ様でした。
 リクエスト何か作れれば良いなぁ。ムッキリーニさんと絡ませたい気がggggしかし、果たして筋肉を描くべきか否か……それが問題だ。

>>383
 ローランさんが円卓勢にもみくちゃにされる所を想像して。微笑ましい等と思いつつ、遠くから頭痛に苛まれつつ、生暖かく見守る凛さんの顔が浮かびました。
 これだけ集まるとアイオニオン・ヘタイロイみたいで、何だか凄く賑やかで楽しそうですね\^o^/

>>386
 六番の対戦カードは是非、見てみたいですね。長谷川さんがどう動き対処するのか、考えてみるだけで胸熱です。
 後は一番も気になりますね。封神好きには堪らない一戦になりそう。
 モリガンさんはー……うちでは恐らく怖くて引き篭ってしまうのではないでしょうか;
 苦手なものは魔女ですしおすし。
 因みに。言ってなかった事(後付けゲフン)になってしまいますが『モルドレッドがその気にならなければ、士気がゴリッと下がって全ステータスが2ランク下がる』と云う裏設定がェ…。
 ガレス君には是非、SM女王様を与えたい所。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板