したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖板戦争雑談掲示板2

364腎虚:2012/08/06(月) 17:31:43
>>345(361)
ぶっちゃけると私ことをよくわかってらっしゃいます。ドットについても同意(認めてます)ですが、
それを全ての方がそうは捉えないんじゃないかな?とおもいます。
極端ですが、かわいい女子と煌びやかなこけしを同じ技術で描いたとして、投票率はどうなるでしょう?
見た目、特に顔とかは万人が注目しやすい部位です。サイズの違いや表現の差でそこに分かりやすい差が
出来れば、投票が偏りやすくなるとはおもいませんか?
配慮が足りなかったことに関しては勘弁してください;認めますし、謝罪します。
討論自体は大好物ですのでいくらでもOKです。

>>362
ありがたいことに毎回だれかフォローしてくれる人いますけど。まさか天使?
そうですねぇ。確かに肩入れしてます。絵をみると、その人の作為や美学がバンバン伝わってくるので、
それですごくフォローしたくなったり、冷静さをかいちゃうのかもしれませんね。こちらでこれからも
修行させていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板