したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖板戦争雑談掲示板2

357腎虚:2012/08/06(月) 01:59:27
>>354
気落ちされてた方をフォローしたかったんですがめっちゃ怒れてる;すいません。
私はもしあるならですが次回以降どうすべきなのかなーと思ってたんですが、
354さんは今が最適だと思ってらっしゃるんですか?
大きさに関わらず素晴らしいものは素晴らしい。それを理解せずに勝手なルールで自分を縛った場合、それはその人の責任。
確かに正論ですね。しかし皆がみんな大きさに関わらずに公平に技術では評価しませんよね?サイズで難易度は変わりますし。
勝手なルールで自分を縛った場合、それはその人の責任。正しいですけどこれも厳しいなー。人間はそうシンプルじゃないと思いますよ。
みんな得意なサイズや好きなサイズで描きたいし、できれば票も欲しいんです。

>>356
いや配慮が足りないのは私でした;

>サイズが大きくなっても結局はドット絵であり、イラストのようにはいきません.
うーんこんな経験ありませんか?このサイズだとどうしてもこのラインが描けず、
おもいどうりの顔が描けない。みたいな。でも倍のサイズだと多分かなりいけると思うんですよね。
実力じゃどうしようもない表現の差がそこにあると思うんです。私がいいたいのはそれに尽きます。
それをごっちゃに判断してしまっては小さいサイズはこれからもずっと報われにくいとおもうんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板