[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
製作お助け掲示板
98
:
Azuma
:2010/07/15(木) 09:00:17
なるほど…
目的としてはアーマーキャラが攻撃喰らった際に、飛び道具と打撃でダメージ量が変わるよう設定したいです。
ヘルパーをもう一個出して、飛び道具だけ喰らうように設定、喰らった攻撃のダメージ量を変数使って記憶
ヘルパーの変数を本体側準常時監視で参照してLifeAddで適用…でいいのかな… んーとりあえず試してきますw
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板