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A.相手がちゃんと設定している前提でHead.Pos使う
B.浮きが気にならないように背景エフェクトかAssertSpecialのNoBGでステージ背景を隠す
Aは一から作ってる人は割と設定してるけどKFMをベースに作ってる人はKFMの値のままってこともよくある
相手のPos yを0にして足元基準のスプライト表示させて
BindToTargetのPos=-(Target(**),Const(Size.Head.Pos.x)),(Target(**),Const(Size.Head.Pos.y)で自分が移動する
ただ、TargetリダイレクトをTrigger以外に使うと当該タゲが2体以上いるときにフリーズするから
ロック用のHitDefをT属性にするかHitOnce=1を設定して1体のみに当たるようにした上で
ID設定してそのID限定でTargetリダイレクトかける必要がある
Bは相手にChangeAnim2で頭基準のスプライト表示させて背景消すだけ
美的感覚が許すならこっちの方が簡単
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