したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

製作お助け掲示板

90ケットシー:2010/07/08(木) 11:19:14
[State 1000];無敵の状態を作る
type = NotHitBy
trigger1 = Animelem = 1
value = SCA
time = 9 (これで9フレーム目まで無敵って意味になってるでしょうか?)

[State 1000, ヒット定義1]
type = HitDef
trigger1 = AnimElem = 2
attr = S, SA
damage = 90,5
animtype = Up
guardflag = M
hitflag = MAF
priority = 7, Hit
pausetime = 10, 10
sparkno = 0
sparkxy = -10, -30
hitsound = 5, 0
guardsound = 6, 0
ground.type = High
ground.slidetime = 3
ground.hittime = 10
guard.hittime = 20
ground.velocity = -20,-10
airguard.velocity = -6,-2
air.type = Up
air.velocity = -1.4,-3
air.hittime = 45
fall = 1
air.fall = 1
fall.xvelocity = -2.4
down.bounce = 1




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板