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製作お助け掲示板

889blank:2011/12/28(水) 01:09:09
間桐桜のcns見ないと分からないけど、ヘルパーによるアーマー処理のダメージと無敵設定ミスにより本体が直接受けたダメージが重複して大ダメージになってるのでは?って話ね。
もしそうならビオレンテ側のcnsどうこうの問題じゃないから>>885は気にしなくていいし、寧ろ間桐桜の作者に不具合報告した方がいい

本来HitDefによるターゲットは相手のMoveTypeがHじゃなくなったときに解除されるんだけど、ReversalDefを実行し続けることによってターゲットが解除されずに残るのが「永タゲ」
相手がCanRecover無視で復帰してMoveType!=HになってもReversalDefを途切らせなければターゲット解除されずにHitCount継続するからTriggerAllでのヒット数制限が効く
Var使ってもいいならTime=0で0にセットしておいてヒット毎に1加算、そのVarでTriggerAll設定した方が確実




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