したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

製作お助け掲示板

888ふりかけ( ´_ゝ`):2011/12/28(水) 00:28:46
わかりました。では、ヒットカウントは気にしなくても良いということですね。

ダメージがおかしなことになる方法の修正は・・・すみません、「HitDefの上にTrigger1=1で常時ReversalDefかけて永タゲ」が
ちょっとよくわからないです・・・。「ステート奪う」の方はわかりますが、できれば他のビーム系超必殺技を持っているキャラ
と同じく、通常の処理でなんとかしたいと考えております。
この現象が回避できるなら、この際ヒット制限は撤廃して、ダメージ×14ヒットで現在と同等の火力に調整し直してもいいと思っているんですが・・・。
triggerall = HitCount < 5を抜いて、ヒット時は全てのhitdefが当たるようにしておけば、よっぽど変な食らいぬけをされない限りは、
普通の攻撃と同じようにヒットします・・・よね?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板