したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

製作お助け掲示板

873blank:2011/12/08(木) 23:51:55
特定の技だったらHitDefにID設定して
その技のステート内に
[State ]
Type = Explod
Trigger1 = Enemy(0),GetHitVar(ChainID) = ○○
Trigger1 = Enemy(0),Alive = 0
Anim = △△
PosType = Left
Pos = (Enemy(0),ScreenPos x),(Enemy(0),ScreenPos y)
IgnoreHitPause = 1
Persistent = 0
[State ]
Type = Explod
Trigger1 = Enemy(0),NumPartner
Trigger1 = Enemy(1),GetHitVar(ChainID) = ○○
Trigger1 = Enemy(1),Alive = 0
Anim = △△
PosType = Left
Pos = (Enemy(1),ScreenPos x),(Enemy(1),ScreenPos y)
IgnoreHitPause = 1
Persistent = 0
でできるんじゃない?

ChainID設定すると都合が悪い場合はFall.EnvShake.Phaseあたりでも代用可




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板