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製作お助け掲示板

825ケットシー:2011/11/10(木) 17:16:26
>824
>参照するならEnemyNear,GetHitVar(HitTime)とかEnemyNear,GetHitVar(SlideTime)とかだね
 目押し(?)コンボ上手くいきました。ありがとうございます。

 AI戦をやってみると何故かヒット音はするのにダメージを受けない不具合が多発どうもHitOverrideが他のステートに移ったあとも有効なままなのが原因のようです。
当身ステートを修正してみたのですが相変わらずアーマー同然の状態です。

 現在このような形になってます(全部張ると長いので立ち当身のみ)

;5D当身
[Statedef 1100]
type = S
movetype= I
physics = S
juggle = 0
veladd = 0,0
ctrl = 0
anim = 1100
poweradd = 0
sprpriority = 2

[State 1100]
type = HitOverride
trigger1 = (AnimElemTime (5) >= 0) && (AnimElemTime (6) < 0)
attr = SA,AA
slot = 1
stateno = 1103
forceair = 0

[State 1100]
type = HitOverride
trigger1 = (AnimElemTime (5) >= 0) && (AnimElemTime (6) < 0)
attr = SAC,AP
slot = 2
stateno = 1101
forceair = 0

[State 1100, ステート変更]
type = ChangeState
trigger1 = AnimTime = 0
value = 0
ctrl = 1

 timeは省略時1ですからこれで他のステートに HitOverrideが持ち越されることはないはずなんですが。




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