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製作お助け掲示板

795ケットシー:2011/10/21(金) 09:02:37
>793
>P2BodyDist Xは自分の前端から相手の前端(向き合ってる時)または後端(そっぽ向かれてる時)までの距離
>Ground.FrontとClsn2次第では密着するとマイナスの値にもなり得るよ(つか密着してたら大抵負の値)
 
ground.front = 16
 ニュートラルのClsn2先端が15(30×0.5〔D4〕)
 しゃがみがのClsn2先端が37.5(75×0.5〔D4〕)
でCMDに

;しゃがみ弱パンチ
[State -1, Crouching Light Punch]
type = ChangeState
value = 400
triggerall = var(59) = 1 && RoundState = 2
triggerall = alive = 1
triggerall = statetype != A && (p2statetype = S || p2statetype = C)
trigger1 = p2movetype != A
trigger1 = ctrl && (P2BodyDist X = [0,45]) && random <=50*var(58)
trigger2 = p2movetype != A
trigger2 = ctrl && (P2BodyDist X = [-35,0]) && random <=100*var(58)
trigger3 = p2movetype = A && life >= lifemax / 2
trigger3 = ctrl && (P2BodyDist X = [-35,0]) && random <=100*var(58)

 と記述したのですがこれでもたまにしか弱パンチふってきません。-35をー100くらいにしても反応しない??




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