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製作お助け掲示板

752blank:2011/09/19(月) 11:18:46
どう上手くいってないのか分からないことには…

PhysicsがSになってて摩擦が働いてるせいで勝手に減速してるとか?
それならStateDefのとこかStateTypeSetでPhysics = Nにすれば直る

あと、VelSetとChangeStateの条件が厳し過ぎるから
Trigger1 = BackEdgeBodyDist = FVar(3)じゃなくてTrigger1 = BackEdgeBodyDist-FVar(3) = [-7.8,7.8]
とかにしないと滅多に成立しないと思う
7.8ずつ幅を持たせてるのは速度が15だから7.5ずつに少しゆとりをつけておく感じで

さらに、ScreenBoundで画面外に出られるように設定しないと駄目だと思う


190番Animの190F目まではドアップカメラ目線のデカイ画像で191F目以降は走りモーションが登録されてるんだよね?
それよりは
[State ]
Type = ChangeAnim
Trigger1 = Time = 190
Value = 100;走りモーション
[State ]
Type = PosSet
Trigger1 = Anim = 100
x = -80;Pos xは画面中央基準だから-80だと画面内じゃないか?
Persistent = 0
[State ]
Type = VelSet
Trigger1 = Anim = 100
x = 15
Persistent = 0
として
ChangeStateの2番目のTrigger1をTime>200じゃなくてAnim=100にした方が管理が楽だよ




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