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製作お助け掲示板
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なんとおっ
一度ステート内で攻撃判定出てからじゃないと機能しないのかと(何故か)思ってましたわ>movecontact系
しかしAnimElemNo( )とは…こんな時に使うのか。
多段技の場合は
[state 200, 攻撃判定初弾]
type = hitdef
trigger1 = animelemno(0) = 3 && !movecontact && !movereversed
(以下略)
[state 200, 攻撃判定2段目]
type = hitdef
trigger1 = animelemtime(4) = 0
trigger2 = (animelemtime(4) = [1,5]) && !movecontact && !movereversed
(以下略)
…で二段目持続部分の上書き発生してるんですかね??
トレモでやると戻りヒット時にはノーマルヒットのダメージに戻ってくれてはいるみたいなのですが
手動ポーズとかのぎこちない確認なんでどうも自信が…
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