レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
製作お助け掲示板
-
>>689さん
デバッグ情報を確認したらやはりどちらもニュートラル状態でした
ステートが認識されていない感じです
common1はいじってないので他が原因でしょうか?
思いつく限りで確認はしましたが…
記述は以下でやってます
[Statedef 190]
type = S
ctrl = 0
[State 190, ステート変更]
type = ChangeState
trigger1 = 1
value = 191
;イントロ
[Statedef 191]
type = S
ctrl = 0
anim = 190
velset = 0,0
[State 191, アニメ変更]
type = ChangeAnim
trigger1 = RoundState = 0
value = 190
[State 191, 特殊効果]
type = AssertSpecial
trigger1 = 1
flag = Intro ;イントロの状態
[State 191, ステート変更]
type = ChangeState
trigger1 = AnimTime = 0
value = 0
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板