レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
製作お助け掲示板
-
さらに続きです(長文失礼します)
[State 810, 振り返る];Var(2)が有効な時
type = Turn
trigger1 = var(2)
trigger1 = AnimElem = 1
[State 810, 軸位置移動];Var(2)が有効な時
type = PosAdd
trigger1 = var(2)
trigger1 = AnimElem = 1
x = -37
[State 810, 掴んだ相手の向き];Var(2)が有効な時
type = TargetFacing
trigger1 = var(2)
trigger1 = AnimElem = 1
value = -1
;相手が食らい状態の時のみ機能するTarget系コントローラ
[State 810, 掴んだ相手のライフ増減]
type = TargetLifeAdd
trigger1 = AnimElem = 2
trigger2 = AnimElem = 3
trigger3 = AnimElem = 4
trigger4 = AnimElem = 5
trigger5 = AnimElem = 6
trigger6 = AnimElem = 7
trigger7 = AnimElem = 8
value = -8
[State 810, 掴んだ相手のステート変更]
type = TargetState
trigger1 = AnimElem = 15
value = 821
[State 810, ステート変更]
type = ChangeState
trigger1 = AnimTime = 0
value = 0
ctrl = 1
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板