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製作お助け掲示板

65ケットシー:2010/07/01(木) 00:06:09
>掴まれている側ではなく掴んでいる側の記述を見せてください。
 改行多すぎ表示が出たので分割ですが

;カンフースルー:掴み
[Statedef 800]
type = S
movetype= A
physics = S
juggle = 0
velset = 0,0
ctrl = 0
anim = 800
sprpriority = 2

[State 800, ヒット定義(投げ用)]
type = HitDef
trigger1 = AnimElem = 2
attr = S, NT ;立ち通常投げ(Standing, Normal Throw)
hitflag = M- ;マイナスが付加されてるので相手が食らい中の時は掴めない
priority = 1, Miss
sparkno = -1 ;-1だからヒットスパークは表示しない
p1sprpriority = 1
p1facing = 1
p2facing = 1
p1stateno = 810
p2stateno = 820
guard.dist = 0 ;相手のガード態勢に入る距離を0にしてるので、ガード不可
fall = 1

[State 800, ステート変更]
type = ChangeState
Trigger1 = AnimTime = 0
value = 0
ctrl = 1




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