レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
製作お助け掲示板
-
まずHelperをTrigger1 = 1で呼ぶと120にいるF数分のヘルパー出てきちゃうから
Trigger1 = !NumHelper(3000)に変更してID = 3000を追加
で、本題はChangeStateのトリガーがおかしいからだね
3000番の個別ステートでStateNo = 0が成り立つことはない
多分Parent,StateNo = 0かRoot,StateNo = 0をやりたいんだと思うからどちらかに変更
あと、ここでは割愛してるだけで、実際のcnsには
State 3000のChangeStateとState 3001のDestroySelfとの間にStateDef 3001が入ってるんだよね?
もう一点、StateNo = 0で感知させるとガー不とかで5000番台に飛んでもヘルパー消えないよ
ガードモーションの付属品だろうからStateNo != [120,155]で感知させた方がいいと思う
要するにChangeStateのトリガーをTrigger1 = Parent,StateNo != [120,155]か
Trigger1 = Root,StateNo != [120,155]に変更すれば思い通りになると思うよ
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板